おおっ最強チームができとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:13

    性能的にもかなりバランスがいいんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:08

    なんか…剣崎要らなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:16

    >>1

    なにが言いたいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:53

    >>3

    無法を超えた無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:23

    >>3

    一度も裏切ったことの無い純味方の瞬木に相対的に哀しくない過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:23

    DF層が薄すぎを超えた薄すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:35

    >>3

    あれっ ディフェンダーは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:37

    ギリシャ系韓国人はこっちでいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:41

    そういえば風丸DFでしたね
    ディフェンスやってる印象ゼロなんスけど大丈夫なんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:01

    バランス考えたらシュウ抜いて壁山入れたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:12

    >>9

    自力でDF技覚えないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:18

    この画像見るまで風丸が本当はDFなのを忘れてたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:26

    あれっ円堂世代最強DFの壁山は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:40

    >>9

    アレオリで単独ディフェンス技覚えたけどGOまでだと使った記憶がないスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:46

    >>7

    まぁ必然的にまとめる側になりそうな不動がなんとかするやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:54

    >>13

    ごめーん オタク人気がなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:07

    円堂DF起用して立向居KPのが良くないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:49

    よわっ
    FWすくねーよ

    FW五人揃えたフォーメーション(名前忘れた伝タフ)にしてからベストイレヴンって言ってほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:59

    >>16

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:28

    >>14

    スピニングフェンス普通にかっこいいからヴィクロに来て欲しいですねガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:02

    スレ画のベストイレブンもまぁ偏ってるけどライバルイレブンがそんなん目じゃないレベルで偏りすぎてるんだよね
    ギャラクシーのレジスタンスジャパンより酷くないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:04

    >>21

    DF技を持ってるキャラという意味なら問題ないからマイペンライ!それはゲームだけの話だろっていうのはシラナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:05

    三流シードより白竜を入れたほうがシュウとの連携もあっていいと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:11

    >>3

    ボスラッシュ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:44

    >>6

    !と天馬がdf技使えるからマイペンライ!だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:01

    ライバルの方DF技使えそうなのオールラウンダーのザナークくらいなんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:19

    >>23

    おいおい三流さんはGO────!炎寺さん天馬神童さんの三人に対応したフルコンタクト合体ポジションでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:55

    >>9

    最新作ではスピニング・フェンスとかいう技覚えたからマイペンライ!

    当時?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:29

    >>23

    待てよ白竜は敵チームにいるんだぜ

    まぁこっちにアフロディとシュウがいるから基準は謎なんやがなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:05

    >>26

    おいおい不動もいるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:39

    最強チーム組んだらGKが円堂じゃなくなるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:36

    >>27

    マジで白竜と交代を考えるならアフロディだと思われるが…剣城と白竜の連携もあるしのう

    相手チームアフロディのほうがボスラッシュ感あるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:22

    そもそも投票で選ばれてるんだからベストイレブンに対して「○○の方がよかっただろ」みたいなのは意味ないんスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:51

    >>33

    えっ

    てことはそんなに不動人気あるのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:06

    >>33

    吹雪はどこに行ったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:17

    >>35

    吹雪は4位だったんや

    敵チームは人気投票関係ないしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:44

    イナイレはFWが自陣ゴール前まで戻ってボールカットやブロックするの基本だからDFなんで誰でもいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:18

    ベストイレブンという名前と>>1で最強チームと言ってるように見えてしまうが実態は人気者イレブンなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:47

    >>39

    はあ?それおかしいだろマネモッブ

    それだと五条さんがいないなんて考えられないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:19

    >>40

    五条さん出禁な奴スよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:24

    >>12

    ゲームでもアニメでもどちらかというとMFのが近いんだよね

    1でも3でもシュート撃ってたしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:09

    カノンこんな人気あったんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:30

    >>14

    ダークエンペラーでFWに転向した瞬間DF技の分身ディフェンスを習得したのん

    ◇なぜ・・・?

    ちなみに世界編でDFに戻ったらまたDF技覚えなくなるらしいよ

    ◇なぜ・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:27

    守備陣が手薄を超えた手薄
    まぁその分円堂が頑張るし何ならFWがゴールまで走ってきて敵のシュート蹴り返したりもするからバランス取れて…これバランス取れてるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:58

    >>45

    ゲームメイカーが2人いるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています