ジーキル戦スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:57

    あっパクのこと書こうと思ったでしょ
    確かにインパクトの強さや存在意義がネタにされているが「既存の格闘技で攻めるパクよりひたすら高機動で攻めてくるハイドの方が強い」ってオチは結構スキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:13

    鷹兄と相性が悪すぎただけでパクって結構強いスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:56

    確かにオチはいいかもしれんが…この展開必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:15

    こだわらずに弱きものにジキハイパクに当てれば勝てたんじゃねぇかと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:30

    >>2

    確かに尊鷹にとっては与し易いって評価だけど実際に強い弱いは分からないっスね

    文字通りの瞬殺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:09

    >>3

    SNSで話題になるための猿展開なんだ

    猿先生広報も考えてると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:44

    >>4

    無理です

    5vs5マッチ自体おじさんがマーフィーに勝ってから勝手に提案したクソルールですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:55

    残機2つあって蹴りを下手に受けたら即死で形態ごとの戦闘スタイル全然違うとかクソボスもいいとこなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:32

    本気で勝つならピッグを龍星かオトンにあてるべきだったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:06

    正直メカフットとメカフットがぶつかり合う絵面メチャクチャかっこいーよ
    なんでこんなかっこいい絵面をこんな敵キャラに使うの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:40

    >>8

    普通にボボパンで倒したらこんな動きで襲いかかってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:04

    >>7

    未読蛆虫に語られるのはイヤだな(ゴキュゴキュ …順番が逆ですねパンッ


    鬼龍「スマ・ジョーそろそろ鬱陶しいから決着つけようぜ」→5vs5マッチだルールはなんでもいい

    →スマ・ジョー「黄色猿が調子にのるなよヤッてやる…ヤッてやるぞぉ」→マーフィー戦なんだよね

    鬼龍さまの名誉のためにここは訂正させてもらうのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:05

    あっ、今未読蛆虫だって思ったでしょ
    ちょっと待ってね今見直して詳細を思い出すから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:48

    >>12

    ワシ…鬼龍に様付けをするマネモブに心当たりがあるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:07

    鬼龍がノリノリでいやまだ終わってないんやで…みたいな感じでパク登場したのに速攻やられてみんな無視してるのわらうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:06

    別に二重人格と見せかけて実は「人格は“もう一つ”あったっ」てのはわりかし王道展開ではあるからいいっスよ
    その奥の手の真の人格が鬼龍がドヤって解説した直後に瞬殺されてるじゃねえかよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:50

    >>15

    ノーコメもありや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:52

    よくよく考えるとここでの尊鷹一応強敵相手に3連勝してるんスね
    まぁハイド以外尊鷹目線クソザコなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:18

    決着の後にパクが出てきたところで試合的には意味ないし瞬殺されるから戦い的にも意味ないというダブル・無意味・シチュエーションなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:01

    格ゲーでレバガチャ相手より下手な経験者の方が読みやすいようなものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:57

    尊鷹の株を細かく上げたかったのだと考えられる
    しゃあけどハイドで十分名誉挽回できてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:23

    ハイドの暴れっぷりは中々好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:48

    怒らないでくださいね
    初登場時のマネモブの評価は
    二重人格どころじゃない性格破綻者で変身も自在にこなす尊鷹の下位互換扱いだったじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています