ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:09

    ワシが小学生の頃考えたオリカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:32

    クソみたいなオリカだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:39

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:31

    アザース

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:19

    召喚しやすい、除去効果、サーチ能力…
    創作向きなオリカだとは思うけど全部乗せはバランス大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:26

    >>5

    あぁ ラスボスに持たせるクソカードだから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:02

    流石に2100のサイバードラゴンが制限になったのに
    それを超える2400というエース打点がコスト無しSSはラスボスにふさわしいと思ったね

    ポンポン場に出せる最上級モンスターは時械神を思い出したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:48

    しっかりX縛りをつけたから環境で暴れることはないと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:06

    肝心のクシャはコレ出してもたいして動けないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:54

    >>7

    まてよ 主人公エースの2500を超えられない数値なんだぜ

    ラスボスの自爆特攻と見せかけて主人公エースを裏側除外して絶望させる展開だと考えられる


    どうやって攻略するか?ククク…次話のワシが考えてくれるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:13

    >>9

    クシャの一枚初動はパライゾスとユニコーンだけなんだ、くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:08

    へっ
    裏守備にしたら動けなくなるのに
    なんか言ってるよあのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています