あんま強くない気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:49

    相手の手札も6枚になるから手札誘発抱える可能性が高いってことでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:31

    最大6枚も引けるなら誘発全部貫通できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:59

    先行が盤面揃えた上で更に誘発を抱えに行くカードだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:09

    手札が0:0の状態からならそうかもしれんが大抵は0:5とか1:4とかの状態から撃たれるだろうからそんなんまず許されんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:48

    先行でこれ使ったら基本相手が2ドローとかで自分が4,5ドローするのもわからない人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:22

    初手だとしても手札いくつか伏せて3:1くらいの交換になるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:23

    展開の最後に使えば相手1〜2ドローの代わりに自分は3~4ドローで誘発補充できるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています