お前は続編に出演するたびに色々と盛られていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:19

    ただそれだけだ

    初代プレイした奴はここまで大物になるって予想できなかったとかネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:55

    セイバーに求婚して敗北
    散々馬鹿にしてたフェイカー2人にやられる
    ただの人間にぐちゃぐちゃに惨敗が英雄王の評価を支える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:55

    >>2

    評価がどん底ってことは後はもう上がるしかないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:46

    Fateルートだと死に方かっこいいけど他ルートだと情けないを超えた情けないだから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:12

    「―――貴様、よもやそこま、ガ―――!」(英雄王書き文字)

    雑にやられてもいいという印象をプレイヤーに与えたとお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:16

    悪役としちゃ高得点だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:07

    なんやねんその人類の叡智の原典って?
    ワシはほんまにしらんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:59

    ヘブンズフィールの映画見た時死に方あっさりでクソマヌケだったんスけど原作もあんな感じなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:07

    月の英雄王も賛否あるらしいね

    魅力のある悪役が単なる良い奴になったって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:11

    >>1

    すみません

    初代の時点でダサい時はダサいけど大物感出すシーンもあったんです

    ホロウだとシンプルにクソかっこいいしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:27

    あーっはよセイバーを泥まみれにしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:19

    >>8

    映画だとちゃんとセリフ言えてる分まだいいですよ

    原作だと言ってる間に死んでるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:10

    20年間散々ドサ周りしてきたんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:31

    fakeもまさか使えるやつがあるとは思わないとはいえ鍵放置でバビロン閉められて敗北はダセェと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:42

    盛られるほど負けたのがなぜ…?になるはずの業界で本気出さずに負けたアホで通用するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:06

    Zeroから入ったので普通に大物を超えた大物だと思っていた それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:32

    慢心設定が便利を超えた便利

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:29

    嘘か真か知らないが
    スレ画が一番扱いが悪かったのはHFよりもTELLA LINKだという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:05

    >>16

    ゼロでも大概求婚ばっかしてるのはいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています