絶版!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:30

    本当なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:27

    本当に再販がなさそうなのはこういうのだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:23

    赤バンダイ品は全部絶版だから嘘はいっていないがだいぶ姑息な売り方する転売だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:33

    絶版って金型ダメになったとかの旧HGガンダムくらいしか聞いたことないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:59

    >>2

    B-CLUBのやつとかどうやって入手すらいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:44

    >>2

    こいつのプラモが存在したことに驚き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:53

    >>6

    これガレキ作ってるところが出した改造パーツだからこいつ単体だとキットは作れなかったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:55

    ジェガン金型で絶版はないやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:03

    ざっくり確認したけど9月に再販予定入ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:41

    絶版おじさん「そのプラモは絶版だァ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:08

    GFT限定は再販されないと言うからデルタ弐号を去年高い金出して買ったのにどうしてくれる
    混ぜる予定の百万式が再販されないからまだ積んでるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:39

    >>11

    これがあったし横浜ガンダムもそのうち再販されるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:29

    金型捨てることはほぼないからどんな空気キットでも要望がめちゃくちゃ集まれば再販されるのがガンプラだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:36

    G40とかいう転売屋しか持ってない謎のキットもあるしな
    欲しくはないがなんでそんなに持ってるんだこいつらって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:10

    金型にも税金かかるから絶版廃棄した方がトータルで利益出るんだ
    旧キットすら維持してるのはバンダイの意地よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:42

    >>1

    エコーズジェガンは確か青色のロゴのやつがあるからまだ絶版にはなってないはず(=o=;)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:13

    >>15

    定期的に再販したりするもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:05

    >>5

    B-CLUBのガレキは買い取る側も希少価値がわからないからかたまにガンプラより安くで中古屋の棚に隠れてることがあるな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:20

    ゾイドはベトナムでの洪水で金型根刮ぎやられたからほぼ絶滅したんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:42

    >>19

    トミカなんかもこれで絶版になったやつあると聞く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:31

    >>9

    9月に再販されるんですね。

    今度から再販予定とかチェックするようにしようかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています