前章のボスキャラ相当の強さでありながら噛ませになってしまうドラゴンボールキャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:35

    パワーだけならラディッツに匹敵するベジータのライバルでフリーザの父である暗黒魔界の王

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:46

    一番戦果上げたのサイバイマンか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:00

    こいつら誰一人として悟空と戦ってないのかそういえば……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:25

    キュイなんてベジータがサッと倒しちゃったから味方側に認知すらされてない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:36

    >>4

    人知れず散っていったキュイに合掌

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:49

    混ぜるな混ぜるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:34

    他の漫画ならある程度格保たせたんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:18

    そう言われると毎回○○と同じくらい強いキャラって出てきてたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:03

    相当ってより上回ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:46

    キュイが地球に来たら3時間待ってくれないだろうし悟空以外全滅の可能性ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:32

    >>9

    天津飯くらいならボコボコにできるけど悟空にはグロい殺され方したドラムじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています