もっと脳無達をみたかったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:11

    この気持ち悪いデザインが本当癖になる
    にしてもハイエンドだと意識も残るけどそう考えたらおぞましいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:27

    作中でも言われてる通り運用難易度高いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:33

    一話冒頭の翼君はご健在なのか果たして…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:33

    >>3

    ステインに脳みそ切られてるから無理ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:19

    なんだかんだ色々出てきたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:38

    敵扱いだけど素材にされた人達ってすごい悲惨な被害者だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:17

    >>6

    救い?とは言えないが強いやつほど

    いなくなっても問題ない裏社会の悪党とか

    ヴィランが素体に使われるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:03

    >>7

    孤児院もあって選び放題だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:36

    フードちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:31

    >>6

    ネホヒャン……

    いやまあ明言はされてないから一応疑惑止まりだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:38

    モカちゃん…健気で可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:00

    顎しか無い奴洋ゲーに出てきそうで好き
    目ないけど感知系の個性でも持ってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:32

    脳無が喋った時の衝撃すごかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:23

    スレ画が出てきたの本当に初期なのに出てきたやつらの中でも上位クラスの強さだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:27

    オールマイトがそこそこ苦戦する時点でかなりヤバいよねスレ画

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:50

    ゾウちゃん
    アバラちゃん
    ロボットちゃん

    すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:54

    こんないたましい外見なのにちゃん付けで呼ばれてるのかわいいよね
    ロボットちゃんがかっこよくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:19

    ハイエンドまで出してからの
    黒霧も脳無でした素体は…の絶望感よかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:05:23

    >>14

    黒いのは上位だからハイエンドの次に強いはずなんだよね

    対打撃特化だからハイエンドに比べると応用力がいまいち足りないぐらいだし上位の中でも上そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:11

    モカちゃんが懐っこくてドクター庇ったのって
    トゥワイスの個性因子入り=仲間想いって事なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:27

    >>10

    ヴィジランテのキャラがかかわってる疑惑もあったけど結局そこらへん触れないまんま最終盤に向かってるからまあ特に関係ないとかで終わるのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:27

    全部すきだけどやっぱり最後はジョンちゃんだいすきに帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています