なんだかんだ好きなカプとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:03

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:52

    認めない…黒幕であるモグラがさおりさんと付き合うなんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:58

    早く星野くんには自慢の空手で主役はって恋を進展させて欲しいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:06

    おいっ早く泥臭く足掻きつつも真っ当な告白してくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:24

    次回作があればサラッと結婚して子供も作ってそう
    それがこの2人です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:35

    この見た目で彼氏の尻を叩く肝っ玉母ちゃん気質なんて…こんなの興奮せざるを得ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:34

    許せなかった…さおりさんを彼女にできないシステムってことは星野と付き合うんだなと思ったらいまだに付き合ってなかったなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:42

    >>5

    ロストジャッジメントの時点ですでに35歳だから出産は割と危険だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:06

    >>8

    待てよソンヒよりは若いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:15

    こんな悪党が結婚できるわけないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:25

    >>9

    ハン・ジュンギは君の後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:38

    >>10

    黒岩を倒す(ミッション書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:31

    もし次作あるならさおりさんにくっついて独立してほしいのが俺なんだよね
    中尾彬が嫌いなわけじゃないけど事件が起こるってことはまた傷つくかもしれないしそろそろ隠居して土いじりしてもいいんじゃねぇかって思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:43

    >>6

    へーっヤリサーの男に流されてそうな見た目なのに意外と強気なんスね 激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:02

    星野がさおりさんと付き合うには致命的な弱点がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています