【クロス注意】キヴォトス生徒にあこがれて

  • 1ヴェナリータ24/04/18(木) 17:41:39

    ネモ「いいぞ!そこでスキルを使って、よし!ナイスだぜこりす!」
    こりす「…」
    ネモ「あー、スタミナ無くなっちまったな。別のゲームでもやるか」
    こりす「…」
    真珠「あんたたちそんなにゲームしてよく飽きないわね」
    うてな「何のゲームしてたの?こりすちゃん」
    ネロアリス「…」
    うてな「ブルー・アーカイブ?へー可愛い女の子がいっぱい出てくるんだね!(魔法少女と言うより武装少女って感じだ、これはこれで良い!このアコって娘アズールみたいに凛としててかっこいいなぁ…)」
    キウィ「つーかこりす、おめー何で変身してんの?」
    3人「え?」
    ネモのスマホ「ピカーン」
    うてな「ここは…さっきのゲームの世界?!」
    こりす「…」
    真珠「なんでこりすが変身解除しても元に戻らないのよ!どうなってんのこれ!」
    ──計画は順調だ。しかしこりすに大量とは言えど一瞬魔力を与えるだけで異世界を完全に作ることができるとは。少し再現で十分だったが…彼女の素質も素晴らしいものだね。さて、この世界で彼女達が…いや、マジアベーゼがどれほど強くなるか見てみようか。
    黒服「クックック…」
    やあ。そろそろ来る頃合いだと思ったよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:23

    つまり魔法少女になる正義実現委員会と風紀委員が見れるってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています