にゃんこ大戦争スレ【パート15にゃ!】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:55

    にゃんこ大戦争について何でも語るスレにゃ!

    アプデ来たので建て建て

    前スレはこちらにゃ

    にゃんこ大戦争スレ【パート14にゃ!】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:40:58

    ソラクテス登場

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:42:06

    まだレジェンドストーリーの星4攻略も終わってないのに…先がどんどん遠くなっていく 頑張って追いつかねば

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:43:02

    本能 さるかに ノビルガ
    超本能 ネコナース
    第四形態 ギガパルド

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:45:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:58:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:10:16

    メタスラコラボの時やってなかったから楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:28:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:43:55

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:09:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:24:58

    クリスマスステージの報酬獣石でようやく飛脚を手に入れたぞ!
    噂には聞いてたけど雑に強くてありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:26:00

    ウィンディ第四じゃなかったりタコツボ+70もねえよって人用パーティ
    ラミエルとか幸村がいないなら射程勝ちしてそうな対浮用アタッカーがあれば良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:24:43

    ソラクティスを使った感想
    まずは烈波無効になってから出直してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:40

    異界にゃんこ塔50階の攻略を教えてください…
    この編成でイディ、にゃんでやねんをメインに戦っているのですが悪魔ペンギンが出たあたりで押し負けてしまいます。真田と黒キャスを抜いてにゃんコーン、サキを入れた編成も試しましたが、やはり悪魔に押されて苦しいです。獣石ない、真レジェやってないで大型EXの第3は手に入れられないと思います。
    役に立つキャラや戦略などありましたら教えていただきたいです。
    ネコサボテン、ネコアックマはいません。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:25:44

    こちらの初回は遅くするコンボでハッカーとアシランで鈍足にしつつ
    キャノンブレイクと第2ドロンとネゴルゴ(鈍足時間上書きの関係で第2がいいかも)で押し返しながら
    にゃんでやねんと本能開放ちびキンドラで押し切った

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:55

    古代の呪いが強すぎる
    助けて

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:15:17

    >>16

    分からないけど妨害増やすべきかな?

    参考程度に自分は(アイテム使用の)

    ねこまねき(にゃんコンボ用) スーパーハッカー(本能 鈍足lv10) ネゴルゴ31

    壁3(Wゴム+キョンシー) 飛脚ネコ アタッカー2(黒キャス+シリウス) 

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:21

    >>17

    妨害かぁ…

    ハッカーは本能解放してないしネゴルゴと黒キャスは持ってねぇなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:48

    >>16

    難しいけど第三ミーニャ貯めとかオススメ。古代犬を1体残しに調整して城付近で貯めるんだけど2体いればほぼ十分だしこの編成ならクロノスも貯められると思う。あとネコロデオの本能に古代種追加があるから絶対使った方が良い。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:49:57

    >>14ですが今さっきクリアしました!😭

    サキを入れた編成が何回やってもだめで心が折れかけましたがにゃんでやねん連打でまさかの一発!

    サキにふったNP225とボンスニャ計140個は授業料と考えることにします…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:51:15

    >>20

    おめでとう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:48:45

    真田狙いで44連したら
    成田×2今川×1前田×3服部×1武蔵×1の全被りでした。対戦ありがとうございました。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:55:32

    一点狙いに勝ちました
    対戦ありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:01:43

    異界にゃんこ登30階クリア!PSもクソもない波動ストッパー攻略マジでありがとうハロウィンもねこ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:19

    前から思ってたけどなんでサテライトとネコマスターには本能が来てくれないんだ本能玉だけでもいいから解禁してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:00:33

    >>25

    マスターは強くなりすぎるからまだわかるけどサテライトはなんで来ないんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:28

    このゲーム無限に経験値足りない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:50:26

    12時からもう超極祭来るんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:06:46

    え、出た...。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:58:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:56:12

    (合計200連弱して)限定キャラの(白)ガルガオが連続して出た時は今年の運勢使い切ったかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:31:24

    レアチケ132連の結果

    初入手いただけで十分だけどやっぱり白フォノ欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:01:24

    既存の全属性超ダメ系(白ダル白イズガイア等)は火力や利便性が物足りなかったけど、イザナギは単体攻撃だからこその高火力が明確な強みになってて良いね
    明らかな射程負け・雑魚敵が多すぎる・烈波があるステージを避けるのは大前提として、それ以外なら割と雑に連れて行ける
    個人的には今後使っていく事になるだろうなって思えた 特に降臨ステージとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:19:24

    これは新規ゼロの爆死マン

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:23:50

    あれ?貼れてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:00

    2体出たんですが………いいんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:21:54

    フォノウが来てくれて遂に俺の最強編成が完成したお(^ ^)
    尚、メタルに無力な模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:06:39

    汎用編成にイザナギを入れて色々試運転してるけど予想以上にイザナギ活躍してて楽しい
    にゃんまの補助しつつ苦手な敵はフォノウに任せられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:27:19

    やった!やったぞ!俺はやったんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:52:23

    せっかく超極ネコ祭で集まったNPでロデオを本能解放したのに全く妨害が発動せずに負けたわ
    理不尽だろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:11:02

    にゃんこの限定キャラって大体評価荒れるよなって思ってたけど
    考えてみりゃ正月とGWだから一見の評価しか出来ねえヤツらが多いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:22:42

    初めてアプデ待ち勢になったかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:49:19

    なんだこのステージ名は…たまげたなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:06:51

    にゃんこ大戦争初めて2年ほど…ついに旧レジェンド制覇!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:40:53

    にゃんまの超本能か第四形態には精霊を付けてこれで溜めれないってデバフで調整しそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:35:54

    初の(超生命体)強襲クリアYATTA

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:09:45

    一等当たったけどキャラの名前がわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:33:41

    とうとう古代別塔まで来たけどここまできてなんで浮きにゃんこ塔が出来ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:17:17

    ギガパルト第四にしようと思ってるんだけど使用感どんな感じ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:30:00

    >>50

    強いと思ってるよ

    射程ある古代種全般に刺さるし、イングリッスのラッシュに踏ん張りきかせられるのが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:08:58

    ラスヴォースの本能解放してよかったわ
    真レジェの敵が一瞬で死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:32:41

    アヌビスって異常に持ち上げられてるけど絶対に超本能開放しない使わないキャラでしかないし、そもそもlv60本能超本能フル開放ならどんなキャラだって強くなるだろうよ。その中でも強い方だとは思うけれども魅力はあんまり感じない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:19:44

    >>50

    ゼロルーザに対して攻撃上昇されるまで持つ上に、攻撃低下によって真ネコ超人の攻撃回数が倍になるからめっちゃ強かったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:14:14

    宝ドロ率アップしてる時、もうちょっと高い確率でドロしてくれてもいいんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:36:08

    >>51

    >>54

    アドバイスありがとう このあと本能もフル開放して対古代種用決戦兵器として使うつもり

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:06:02

    対ゼロルーザのための最終構成
    詰まってる人がいたら参考にして欲しいレベルでやりやすいからオススメ。リスが来た時は超人、イノシシの時は特急とじゃいにゃん(場合で仮面)で対応。真田がいるならナーラと交換した方がやりやすくなる、

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:41:05

    さっき気まぐれでにゃんこ大泥棒を開いたら本家でおやじネコを取得できるキャンペーンが復活していた
    いつまでかはわからないけど1〜2時間くらいで取れるからその気になれば今日中に取れると思うので一応レスしておく

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:34

    初めてグランドアビスやってるけどこれマジで苦行だね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:33:03

    にゃんこ大泥棒とか続けてる人とかいるん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:53:25

    >>60

    わからない。でも挑むことにも挑まれることにもそこまで困らないかな

    あとイベントは今日も続いてるっぽい

  • 626024/01/17(水) 14:56:51

    >>61

    いや、俺自身はめっちゃやってるんだけど、あにまんにゃんこ民でやってる仲間いるのかなぁって

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:01:51

    >>62

    みずうみ+値MAXを作って無双プレイを…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:08:32

    にゃんこ大戦争にみずうみ逆輸入されないかなぁ
    カチカチヤマンズの片割れは大泥棒の方にいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:03:16

    このゲームって大半のキャラが一定のステージでは使えないこともないけどわざわざ使うほどじゃないって感じだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:17

    あとは頼みます

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:22

    >>66

    え・・・これ百層とかあんの・・・・

    ここまで何キャラぐらい使った?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:34:47

    >>67

    470体くらいかな

    やっぱ確実にクリアしたいなら500体は欲しいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:03:45

    >>68

    まじか・・・がんばろ(遠い目)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:49:02

    獣石無限に足りひん
    というかこのゲーム何もかも大体無限に足りひん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:06:25

    名前も知らんクエストの癖に異常に難しくて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:30

    >>71

    わかる

    このステージがっていうか小星渦がやばい

    初手金欠状態で出てくるとマジでどうしようもない

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:25:24

    今レアチケ20枚ほどあるんだけど超極猫祭のためには100枚は必要かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:54:13

    >>74

    集められるだけ集めとくんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:56:53

    グランドアビスって大狂乱も取れてないくらいの初心者なら1回クリアして放置でもいい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:54:43

    別に良いと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:39:21

    ソシャゲって結局ガチャ回すのが楽しいみたいなところあるから、何かと回す理由つけちゃって全然レアチケ貯めらんない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:43:39

    シルブレ要員がいない
    シルブレ要員が手に入るステージをクリアするためのシルブレ要員がいない
    メガサターンってシルブレなしでクリアできるかな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:35:07

    >>79

    できる。というか悪魔渦実装時はシルブレキャラがリリンしかいなかった。結構攻撃力は低いからエキゾチックとかwゴムで持久戦&シールド割ったら鈍足なり吹っ飛ばしで距離を置くの繰り返し

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:20:04

    悪魔渦は妨害無くてもカメラマンとラーメンでのごり押しが通じるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:51:42

    次の超極祭(5月GW)の前に9000万DLでの常設超激&伝説レア2倍の伝説レア狙い撃ちチャンスも来るはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:16:04

    最近降臨の攻略し始めたけど黒イズマジで便利だね。大体役に立つわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:27:42

    なぜあの編成でソラクティスに勝てるのかがわからない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:59:53

    みんなはメタスラコラボガチャ回したかい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:49:15

    >>85

    なんやかんやでハイ・ドゥとソルデ・ロカが当たった

    嬉しいけど、コラボキャラの使い勝手って情報少なめでいまいちわからない

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:56

    >>85

    アビスクリアするためにキャラ増やしたくて回した。でもまだ合計450体少しだからクリアできない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:15:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:16:06

    マタタビチャレンジは二月につき三回ぐらいやって欲しいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:05:04

    ここで新キャラ追加めっちゃ助かる
    グランドアビスこれで止まってたから
    ありがとうネコししまい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:20:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:00:30

    ガマトトが持ってくるネコカンって意外と多いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:54:40

    !?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:00:32

    何回もヒュージゴマやって思ったけど一番の敵はやっぱり天使犬な気がする。天使犬が高速で近づいたせいで壁が薄くなってゴリペンに破壊されたり大型にイカ天がまぐれヒットして死ぬのが負けパターン

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:00:37

    初アビスで勝手が分からないから序盤で無駄に負けたけどここでキャラを使い切るなら全勝してても50層行けなかっただろうしまぁ満足かな
    闇目ももらえたしな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:19

    みんなはアビスどれくらい遊んだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:20

    長かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:58:56

    初挑戦だけどキャラ数が少ないのもあって普段使わないキャラも活躍させる必要があるのが普通に面白かった
    普段はコンボ要員だけど今回のアビスでは長く生き残って複数属性対応で序盤を支えてくれたドローンに感謝

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:17:48

    今回の猫祭の期間中にニ回11連できたけど、両方超激レア出なかった
    悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:26:26

    >>96

    確か84層までだったはず

    70層辺りからは7,8体余裕で罠にかけてくるから一瞬でキャラが溶ける

    キャラが・・・キャラが足りねえよ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:26

    >>93

    単体なんで脳死で使えはしないけどロマン砲プラス妨害の優秀さんじゃん

    おめでとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:54:23

    最終ステージをクリアしてからソラクティスのことを思い出した。でも多分編成しても運次第で即死する気しかしない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:40:24

    レイカ本能で古代種対応かぁ
    キャットマンよりdps高いみたいだけど実際の使用感はどうなんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:36:59

    まさかあんなにあったニャンピュがなくなるとは

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:35

    保守にゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:41:30

    城素材zってどこで何が集めやすいとかある?
    陽子と中性子と悦子は多分備長炭zが出やすいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:48:14

    ↑の周回用編成
    1500円くらいでハリケーン現ネコゴムネコ出撃。
    ゴムネコ(たまに飛脚とジュラ)はお金が貯まり次第出撃して多分メタカバ倒したあたりで覚ムーが出せる。
    ヤドカリが出たらリセット

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:51:47

    悦子マワしてるけど炭不足しっぱなしだな
    人によって偏りあるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:26:26

    悦子...というか時空の最果ては城素材ドロップ確率一律同じらしいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:55:59

    約一ヶ月半で50枚か
    5月の超極猫祭までには100枚超えるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:57

    新レジェ☆2以降を進めるのがめんどくさすぎるよー
    今は烈波無効も増えたとはいえ烈波城の出てくるステージをまたやりたくない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:24:56

    イザナギの精霊が強い。相手の足を止める時間が長いから覚ムーみたいな特攻キャラをぶつける隙を結構簡単に作れる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:30:07

    ふと思ったけど射程200以内の攻撃を全反射するにゃんまメタな敵とか出てきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:52

    古代の呪いやっとクリアできた~
    このレベルでも異様な難しさのように思える

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:39:33

    ふとにゃんこ起動してみたら2月22日ににゃんにゃん記念日クリア22回縁起がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:56:35

    今ネコの大逆襲クリアしたんだけどバトルネコ襲来とか言っときながら
    ・バトルネコは城で獲得できません
    ・ステージ数減ったからネコカンとリダシの量も減ります
    ・ただでさえ面白くない強襲ステージなのにレアチケも貰えない
    ・ステージ数が減ったし新規ステもないので退屈
    ってちょっと運営大丈夫か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:52

    zレンガ死ぬほど足らん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:21:44

    ダイナマイツ確定には敗北したものの超激2倍で真田を手に入れたので実質勝利です

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:26:02

    にゃんまメタしたいなら数で攻めると思うし射程は一応マスクデータだからどっちの意味でもそんな敵は出なさそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:19:27

    シンラスヴァース評価上がってるから使ってるけど危惧してた通り攻撃当たんないわ攻撃間隔長すぎるわでロクに使えないっていう印象。正直なんでコイツが当たりって言われてるの?って感じ。使うにしても某数字の人並みのpsが必要で持ってるならにゃんまの方が余程使いやすい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:01:53

    魔界編クリア
    レジェチケは黒イザナギまで一応待ったほうがいい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:48

    伝説ボーダーには入ってると願いたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:02:28

    ようやく河野かわわっぱ攻略できた…めちゃくちゃリーダーシップとアイテム持ってかれた…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:23:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:24:05

    >>122

    なんか9%になってたから50回以上また周した

    流石にもう大丈夫だと思うけど運営は運ゲーに味しめないでくれ、衰退の第一歩だぞそれは

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:58:28

    伝説2倍にホイホイされてギャルモン回したけど大爆死したぜ〜!激レアばっかり出たからNPはそこそこ潤った

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:37:59

    普段使ってないキャラのモーション見たいからチャレンジバトルやってみたらクリア時ネコカンとリーダーシップ貰えて得した気分だ。
    お前にもその概念ってあったんだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:47:01

    >>120

    なんでってpsが足りてれば強いからだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:29:25

    消費XP二分の一キャンペーンなんてあったのか!
    全然知らんかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:33:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:40

    あにまん民ってネコ校長買ってる?
    ネコ校長がめっぽう強い相手と多く戦う程序盤でもなければグランドアビスをやり込める程進んでもいないから買うか迷ってるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:52:45

    課金限定キャラって今の価格帯ならついつい買っちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:45:21

    猫の目洞窟常設してくれないかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:46:57

    超本能ライデンめちゃ強くない?育てて見ようかな
    対赤は飽和状態とはいえ大抵の赤い敵と戦える上にレッドエナGとテオニールしばけるのはでかい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:51:31

    ホワイトデーガチャ洗脳キモネコ目的で何度も引いてるが全く来ない
    その癖伊達政宗やらサンダージャックやら超激が何故か引けている
    物欲センサーというやつか嬉しいんだけどさ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:30:02

    >>134

    今回作ってみたけど赤じゃない超獣対策としても良かった

    射程400を上回って烈波無効であの攻撃頻度で超獣わんこワンパンできるのが便利すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:05:16

    にゃんこ塔50階までやる人で白イズ持ってる人がいたら是非使って欲しい。44.45.46階に結構適性ある

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:24:48

    >>129

    終わってから言うのもアレだけど、

    このキャンペーンって前にあったの?

    そこそこ長くしてるけど初めて見た

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:34:56

    >>138

    いや、今回が初めてだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:52:18

    経験値ざくざくなステージが先に来ててそれクリアしたら溢れるからキャンペーン前に使いまくってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:58:06

    神社のお布施も半額になればよかったんだけどな
    初心者向けのイベントなのはわかるけど神社しか経験値の使い道の無いプレイヤーにも何か恩恵が欲しかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:29

    神社のお布施ってあれレベル上げたら何かいいことある?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:19:36

    >>142

    装飾が豪華になる それだけでメダルが手に入るとかも無いなのでレベル上げ目的で神社を使う必要は無い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:42:00

    ネコアイスが格好良すぎてホワイトデーガチャを引きまくったものの、当たらず
    ヴィグラーと番長とキモネコは引けてしまったからもう進む理由がない……本当はネコアイスが欲しいのに、俺の理性が強すぎて手も足も出ない……苦しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:12:28

    季節イベント報酬がしょっぱいなぁ
    にゃんこ塔があるから良いけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:53

    このゲームNPが永遠に不足し続ける イベントかなんかで大量に配ってくれたらいいんだけどな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:02:52

    レアチケ1月から貯めてやっと100枚突破
    超極猫祭までには200枚は超えるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:56:17

    >>146

    今の学園イベントガチャは比較的キャラ出やすいから稼ぎのチャンスではある

    まあ一体1NPとチケットドロップステージが回数制限付きの渋さだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:28

    ネコスライムを使うのは楽しいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:55

    アプデはまだか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:44

    そっか次のアプデで真レジェ4まで完結するかもしれないのか。そうなるとイディ第三ステージとか真レジェクエとかあるかもだしアプデ来ないのはそれが原因か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:01

    4月までこなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:55

    アプデきた
    新ステはメタル多めだから気をつけた方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:00

    クビランの本能解放するか迷うな
    絶対どこかしらでぶっ刺さるだろあれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:13

    これからメタル台頭するならヴェルヴェーヌの本能にも期待したいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:24

    保守兼話題作りの超ネコ1連報告:爆死
    みんなはまだ引くなよ。来月に超極ネコ祭あるから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:33

    今更だけどようやく異界にゃんこ塔完走できた
    一番苦労したのは44階だった
    みんなはどこで苦労したの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:15

    >>157

    41階と32階

    デビルカツヤに大型妨害破壊されまくったし大狂タンク×2+悪魔トナカイがキツすぎた。

    逆に降臨勢は絶降臨に変化してるかなって思ってたら敵キャラ追加しかしてなかったから思ってたよりだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています