トリコ世界における究極生命体カーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:17

    どれくらい強くなると思う?
    ジョジョ世界のカーズがトリコ世界に来たわけではなく、トリコ世界にてカーズが究極生命体になった想定
    スペースタイパンみたいな宇宙由来の生物やニトロ等のグルメ細胞の悪魔の遺伝子は持ってないものとする
    強さと捕獲レベル、ついでに美味さも考えていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:01

    究極生命体カーズの能力って地球上全ての生物の遺伝子を持ってて身体を変化させたり能力使ったりすることができるみたいなやつだったか
    トリコ世界の地球ってヤベーの沢山いるから凄いことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:45

    少なくとも八王の能力は全部持ってるって考えていいよね
    チートじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:32

    あくまで生物由来の力だから人間キャラの能力使ったりはできないから次郎みたいな芸当はできないのか
    ノッキングくらいは習得しそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:00

    宇宙に放逐されても宇宙にもいろんな生物いるから考えることをやめなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:01

    捕獲レベルは多分10000は余裕にあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:15

    チート生物達の能力使えるのもあるけど自前の知能の高さで人間側のヤバい技術もドンドン取り入れて化け物になりそうなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:16

    ところでこの続いてきた旨味の記憶全てを内包しているというGODなんですが···

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:21

    つまりカエル型じゃなくて人型のGODか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:57

    美味さでいうと多分そこまでじゃないか?
    もちろんトリコの生物は大抵うまいけどトロルコングみたいなマズイやつもいるし…
    オウガイみたいな食べ方ならワンチャンあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:47

    食運はどれくらいあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:04

    三弟子みたいな事はできなくてもGOD並の強さはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:30

    純粋に元からある不死身が強すぎる
    ネオ相手にゃどうしようもないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:42

    単純な強い生物だけでなくアナザとかの生存特化な能力も使えるのエグい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:19

    能力は色々チートレベルだけど、食運はめっちゃ低そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:27

    >>15

    感謝とかしなそうだしな究極になったら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:04

    間違いなく生物としては完成されてるだろうが食義とかの概念的なものにはめっぽう弱いやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:32

    食圧っていう食義と真逆の技術ならいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:16

    >>4

    ずっと天敵だった波紋を太陽克服後即修得してるしてるし頭脳的にも肉体的にも技術系は全般的にモノにしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:26

    あくまで地球上でのと考えたらGOD以上NEO未満位になるのか?
    三弟子に勝てるか怪しい気もするがそれは三弟子の方がおかしいだけか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:10

    ムーンとかスカイディアの能力も使えるなら裏のチャンネルも使用できるんだよな
    勝てる気しない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:49

    あらゆる食材を作り出せるんだよな
    リスみたいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:28

    何か最期が不死身ってことは無限に食えるってことじゃんで食われ続けそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:55

    >>3

    八王は種族特性じゃなくて固有能力だから無理だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:33

    テリーがギネスサーチもギネスパンチもできないしキッスの影に入っても何もないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:00

    宇宙に追放しても駄目ならもう食べるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:49

    輝彩滑刀はよく切れる包丁扱いになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:48

    どんな食材でも出せてなんでも切れる包丁も生やせる
    料理人が天職では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:08

    持ち前のIQで特殊調理食材も難無く調理しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています