対象耐性アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:46

    対象に取る妨害や除去しかできない子もいるんですよ!!!1!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:13

    対象にできれば何とかなると思っていたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:48

    レスキューエースが立ててそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:01

    流石にサロスとか選んで除去できる汎用EXモンスター1枚は入れとくべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:52

    >>2

    対象にできりゃなんとかなるんだけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:27

    装備カード側の効果破壊耐性と合わさって詰みがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:40

    マジェスペクターとヘイズビーストというアンタッチャブルカテゴリー。
    スレ画装備できればだいたい強い。

    けど、マジェは素のステータスが低いし、ヘイズは新規が全然ないのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:29

    ブルーアイズがまだ強かった頃は天龍雪獄常備してたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:12

    環境デッキでも除去が全部対象取ることがままある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:25

    >>2

    対象に取れさえすれば何とかなるんだがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:36

    「破壊はしない」「対象も取らない」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「マストラム」のつらいところだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:44

    >>9

    今の環境デッキRACE超重ティアライグニスターあたりは対象とる除去が大半 だからみかんこがやたら増えてるんだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:51

    >>6

    こいつマジで腹立つ

    えっちじゃなかったら許せなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:27

    カードゲームのお約束として定着してるからしょうがないとはいえ
    言葉遊び感があるのは印象良くないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:46

    >>6

    フゥリちゃんいつもありがとうって気持ちでデッキの盾して貰ってる決闘者は多いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています