[ダンガンロンパ]シリーズ中最も過酷な幼少期のキャラって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:48

    やっぱ詐欺師?
    通信簿の会話重かったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:48

    さっき立てたが間違って削除しちまった
    書き込んでくれた人すまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:31

    候補はたくさん
    他にも
    戦刃、腐川、狛枝、ペコ、西園寺、おわり、ソニア、ゴン太、ハルマキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:20

    >>3

    一人だけ漢字変換すらしてもらえねえ奴いんの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:31

    レベルは下がるけど飯マズで食べないと泣く母親を持つ田中も中々

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:47

    豚神の「最後に頼れるのは脂肪と糖質」は食うのも大変だった過酷な幼少期からの生存のための合言葉

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:15

    >>4

    春魔姫

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:41

    ペコの人生難易度はハルマキと比べてどんなもんだろ
    孤児院時代のハルマキは結構幸せそうだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:15

    >>3

    ソニアってそんな悲惨だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:05

    >>8

    作中で恋愛に生きたのも似てるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:29

    >>9

    三回誘拐されてる

    もしかしたら処女もそのときに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:39

    でも田中みたいに決して裕福では無かったんだろうけど親からの愛情は受けてたし本人も家族への愛があるんだなって分かるキャラ好きだわ
    どうも二次元の高校生って家族の存在消されがちだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:59

    >>11

    それは本当に悲惨だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:43

    >>11訂正

    三回じゃなかった、二回だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:09

    ソニアそんな重いの!?
    誘拐というか○姦事件じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:25

    ちーたんは家族に恵まれたけどいじめで性別隠す程追い込まれたんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:40

    ソニアのそのへんは結構意味深ににおわせてた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:01

    ソニア通信簿埋めたのに覚えてないわ
    そこまで治安やばいんだノヴォセリック王国

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:21

    西園寺もそりゃあ捻じ曲げるよなあって感じの悲惨な家庭環境

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:35

    >>7

    いや終里

    ネタとしてもそんなおもんないからやめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:49

    >>12

    食う以外に選択肢あるのかよ!って逆キレしてくるの可愛いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:21

    本当に誘拐犯にヤラれてたら田中のあの発言に黙ってると思うけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:39

    幼少期レイプがガチならソニアもかなりトップクラスになるかも
    個人的には詐欺師かなと思ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:03

    ペコは最初からぼっちゃんの道具として厳しく育てられてたっぽいが、孤児院時代の温かさから一変したうえに親友が死んだハルマキとトータルではどっちが悲惨かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:08

    >>22

    どの発言?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:47

    >>23

    レイプがガチでも詐欺師と思う

    詐欺師なんてほんと生きるで必死みたいだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:49

    でもその割には田中にグイグイ言ってて男性恐怖症感皆無だったよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:23

    大和田家は兄弟で暴走族やってるしモノクマ曰く荒れてたとは言ってたけど
    通信簿で犬種がハッキリしてる犬飼ってるしその犬は毎朝新聞を取ってきてたって言うし結局どのくらい荒れてるのかよくわからないな
    新聞取ってるの意外すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:27

    田中の「飯がまずい」は何かかわいかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:42

    詐欺師はデブの自分を見てつけてくれたあだ名だからって喜ぶのが切ないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:21

    >>28

    大和田家はどう見てもそれなりに平和だろ

    本当に荒れてたらマルチーズなんか飼わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:53

    >>30

    西園寺「豚足ちゃん」

    これに満足するような人生だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:57

    >>25

    4章の遊園地で

    田中「入園料は処女の血だ」

    ソニア「困りました私の血ではダメですね」

    と言う台詞がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:06

    >>27

    だよなあ

    花村のセクハラにもピンと来てないし4章では田中と2人っきりで散策してたし

    昔そういうことがあった感じがしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:14

    狛枝もああなったのも納得の不幸(幸運)人生

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:29

    >>31

    犬そのものは拾ったとか譲り受けたがあるかもしれないが育ててるのはガチで荒れてたら難しいよな

    兄弟で暴走族になっちゃうくらいアレなんだ…って思ってたから通信簿見てちょっとギャップがあったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:44

    恐竜人に10年育てられたゴン太
    いや、恐竜人て

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:49

    ゴン太は森の家族も大切に思ってるし、一応大切には育てられて幸せだったんだろうな
    恐竜人てのがどんなのかさっぱりだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:47

    >>33

    あっけらかんと言っちゃうあたりレイプされててもそんなに傷と思ってないのかもな

    普通に経験してても日本人ならあんま公言しないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:47

    ていうか田中も田中で処女の血をよこせ!って言ったってことはソニア処女前提だったろうから
    まあまあこの時ショック受けてたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:12

    夢野ちゃんはクラスのカースト上位にいじめられてたっぽいけど、その程度だと普通レベルだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:20

    石丸を忘れてたは祖父が汚食事件起こして借金まみれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:52

    本人曰く中流家庭で祖父の多額の借金がまだ残ってるっていう石丸だけど実際汚職総理の身内って世間からどんな扱いを受けるのかと考えることはある
    昔のコラボメニューで日の丸弁当を朝食としてるのを見た時はそこまで借金が酷いの!?と驚いたが
    制服10着持ってるし訳分からん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:33

    新月君じゃないか?
    3徹、4徹は当たり前で食事は全て点滴
    親から実験動物のように扱われてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:45

    流石にソニアは非処女ってだけでレイプまで行くのは飛躍しすぎだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:18

    石丸が何歳くらいの出来事なんだろうな祖父の汚職発覚…年齢によって感じ方がだいぶ変わる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:20

    トータルで一番恵まれた幼少期なのは赤松かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:31

    >>47

    好きがそのまま才能になってるってのはデカいよね

    才能をたまたま持った道具として使うキャラも多いし

    両親や友達にも恵まれてるっぽいから楽しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:56

    山田はかなり恵まれてそう
    親?姉?は漫画家だし通信簿で親はオタトークきいてくれるって言ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:19

    安広多恵子さんは何がきっかけで超高校級のギャンブラーセレスティア・ルーデンベルグになったんだろ
    名前はめっちゃ中流感あるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:03

    日向は微妙にクソ親判定か困る手術にOK出したが日向が見せずに偽装した疑惑あり
    漫画版では親のプレッシャーが強かったけど風邪引いた時のみ休ませてくれたと語ってたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:05

    何となく葉隠も波乱万丈な幼少期すごしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:39

    苗木君の家羨ましい可愛いブラコン妹いるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:47

    病弱なだけだった弐大は場違いか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:52

    >>50

    コミカライズだけかもしれないけど昔いじめられてたっぽいことを示唆するシーンがあったくらいしかわからない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:40

    罪木って家族からも虐待受けてたよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:41

    希望の戦士入れるとコトコちゃんもな〜
    オワリは最後までやってないっぽいけど
    コトコちゃんは剥いた栗が好きなのはそういう事なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:02

    希望の戦士たちは全員ベクトルの違う地獄だよな
    個人的には言子の過去がキツいと感じるしモナカは希望の戦士たちの虐待全乗せとも言われてるし怖すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:09

    罪木蜜柑
    嫌いなもの 大きすぎるもの

    あっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:11

    キーボの幼少期ってどんな感じなんだろ
    博士の育てられた成長型ロボットって言われてたけど
    ロボットに幼少もクソもない気もする

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:22

    無印限定だと腐川が1番悲惨なのは確実だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:47

    >>61

    どんなんだっけ?

    海外旅行で行方不明になってフェンリル入りしたより悲惨?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:48

    よくある事情で江ノ島と戦刃は苗字が違うらしいが、娘にむくろなんて名前つける親はろくなもんじゃないだろうな
    眼蛇夢もたいがいだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:03

    でも田中は親との関係は良好っぽいんだよな
    泣かせたくないから食べるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:54

    >>62

    母親が二人いて父親含め3人の親からネグレクト

    初恋の人にラブレターを送ったら学校の掲示板に張り出され晒し者パッと思い出せたはこれだけどまだあった気がする

    個人的に残姉ちゃんって海外旅行で行方不明もフェンリル入りも自分の意思でやってるから悲惨って言われると何か違う気がする自ら進んで過酷な環境に入ったというか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:39

    >>45

    まず非処女発言もジョーク位にしか捉えてなかったからプレイ後に検索したらめちゃくちゃ皆気にしてて驚いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:41

    努力量だと誰が1番なんだろ
    ハルマキ、石丸、十神、赤松あたりはずっと
    自分の才能を伸ばすために練習やらなんやらやってるっぽいけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:25

    腐川母どっちが産んだか分からないって言ってたけどそれって姉か妹がいたけど死産したって意味?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:50

    贅沢言わないから
    苗木君くらいの家庭がいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:50

    >>68

    母が二人いる発言からして、どっちが自分を産んだ母親か分からないんじゃないかなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:12

    愛人住まわせてるという事は腐川家結構裕福?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:40

    陽気なキャラはなんだかんだ家族仲良さそう
    陰気でイカれてるキャラ達は家庭内複雑なキャラが多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:50

    終里とかあんなノーテンキだけど結構苦労人だぞ
    田中はあんなイカれてるけど親を悲しませたくないから出されたものは全部食う
    キャラによるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:10

    花村とかシンプルに大切にしてるもんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:43

    >>41

    あと師匠にもどっかにいかれたからな…そりゃ感情表に出せんわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:04

    元気すぎて寺に預けられて師匠に適当なことふきこまれて男死嫌いこじらせた転子も不幸ではないがあれだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:47

    腐川さんは>>65に加えて三日三晩飲まず食わずで暗所閉所に閉じ込められて暗所恐怖症に・給食費盗難の濡れ衣を着せられ校庭の遊具に縛り付けられて晒し者に…も語られてる

    でも1番あれなのは裏人格がバリバリのイカレ快楽殺人鬼ってとこだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:20

    腐川てそんなかわいそうなキャラだったのか
    無印で確かに一番かも

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:35

    豚神が一番な気はするが次点が結構迷うとこだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:03

    何か2はいやに不幸な生い立ちの奴多いな
    そら絶望落ちするわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:17

    >>78

    平和なままだったら逮捕かよくて精神病院送りだろうからある意味江ノ島に救われていると言われる位には…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:21

    辛さのタイプが身近で一番想像しやすいという意味では左右田

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:57

    現実的なのが左右田か夢野ちゃんやね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:17

    >>82

    左右田は本人視点の外伝読んだら無理やりカンニングに協力させられて

    いざバレたら責任押し付けられるっていうリアルにありそうな嫌な経験が何回かあった

    なので高校デビュー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:01

    本家本元の十神の方も自家製デスゲームみたいなことやらされてる辺り大概だけど本人の語り口と態度に悲壮感がないからあんま辛そうには見えないんだよな
    そういうところに憧れてるのかな詐欺師は

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:48

    幼少期はわからんが中学くらいなら罪木やばそうと思ってる
    ソニアよりこっちの方があからさまにそういう系の発言なかったっけか
    ソニアは田中との処女の血云々の話のところは普通に合意か王族故の子孫繁栄的な意味かと思ったのでなんとも
    もちろん誘拐は過酷な過去だが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:29

    スーダン組は実は絶望堕ちしてました展開ありきで作られたキャラだから皆それぞれに火種になりそうな傷が用意されてるよね
    それはそれとしてダンロン世界が色々と終わってる感あるが…民度どうなってんだよ全体的に…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:31

    >>74

    シンプル…かなあ

    あいつもよくわからない兄弟がいっぱいいるんじゃなかったっけ

    病気のお母ちゃん支えて危険な料理バトルやってなんとか店維持してたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:42

    腐川罪木よく高校行かしてもらえたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:46

    >>87

    そのセリフ初見は田中とやることやってたんかなと思ってしまったわ

    もちろん続けていく内にそんな事ないって分かったけど

    とにかく男関係で悲壮感はあんまりないよなソニア

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:52

    >>89

    弟妹とかは複雑そうだけど母親への愛は極めて純粋というか真っ直ぐなものに感じるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:35

    ソニアの場合
    ・処女の意味が違う(処女=高校生未満とか、キスをしたら非処女とか、)
    ・処女の意味は同じだけど解釈が違う(王女の身としていずれ誰かに抱かれるから乙女ではないとか)
    ・王女教育などの一環で処女喪失したけど、それが当然の物として認識している(割礼なども含む)
    ・不慮の事態で処女喪失したけど、それほど気にしていない
    ・不慮の事態で処女喪失してそれを気にしているけど、みんなの前では平然としている
    みたいに色んなパターンが考えられるのが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:36:44

    おそらく過酷度でいえばゴン太はトップクラスなんだろうけど、本人はそんな過酷には感じてないのが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:05:21

    超高校級の諜報員の神代優兎はわりと才能に振り回されてる系だけど親からも認識できなくなるほど影が薄かったっけ?
    読んだのが昔過ぎて覚えてないけどあの異常なほどの影の薄さを幼少期から抱えてたのはなかなか悲惨

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:40:54

    >>57

    枕仕事強制されていやらしい大人達に”優しく“されたのがトラウマになってるの良いよね…

    あと嫌いなものが剥いてない栗なのも凄いエロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:34

    >>93

    左右田を引かせる為の嘘もあったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:19

    大和田兄貴ばかりで親の影が全くないから放任主義か一緒に住んでないと思ってたけどドラマCDで親戚にサイン頼まれるくらいには交流あるみたいでようわからん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:01

    石丸は才能におぼれた祖父を嫌ってるのに何で才能史上主義の希望ヶ峰学園なんかに入ったんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:38:29

    >>97

    有り得そうで草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:11

    >>98

    暴走族の兄と二人暮しで律儀に新聞取ってるとも思えない

    何となくだけど家族関係はそんなに悪くないように見えるんだよな

    卒業後の進路もちゃんと考えてたし

    あくまで兄へのコンプレックスで悩んでたように見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:18

    幸せにすごしてきた人
    残酷な末路でしたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:13

    ハルマキも幼少期に関してはそんなに悪くない生活

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:07

    夢野はクラスの中心っぽい女子にいじめられてたみたいな言及はあるけど僅かな生存者として宇宙船に乗ることになった夢野を応援してくれた友達が大勢いたみたいな言及もあるしそこまで悲惨じゃなさそう
    まあライト追いライトでその辺の辻褄も色々めちゃくちゃになってそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:00:15

    夢野「うちがターゲットにちょうどよいと思ったんじゃな」
    赤松「え?ターゲット?意味がわからないんだけど」
    夢野「お主のようなクラスの中心っぽい女子は」
    夢野(顔青くして汗だらだら)「いや、なんでもない。わからないならいいんじゃ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:37

    詐欺師や終里なんかは周りに心を許せる人や頼れる人がいなくて自分で自分自身や兄弟を面倒見なきゃいけなかったって意味では、九頭龍がいたペコや孤児院という心の拠り所があった春川よりキツいと思う
    終里は本人のキャラクター性がああだから悲惨さ全くないどころか無能扱いされがちだけど、両親からネグレクトと度重なる性暴力受けててるからなぁ。本人が下ネタ疎くて理解してないのも幼児退行や防衛本能の一種だと思ってるくらいだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:05:44

    夢野はイジメのトラウマに次いで女子に対する「そのケがあるのか?」も多いけどこれも何かトラウマなんだろうか
    単にめっちゃイケメン好きだから反動で女同士はキショいのうってだけかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:50

    まあいじめといっても腐川や罪木と比べたら緩そうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:33

    妹が12人行方不明になる天海の人生

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:37:11

    いじめと一口にいってもリアルさが伺える左右田や秘密子から性別隠すまでに至ったちーたん、お家騒動で家では命狙われてた西園寺、家でも学校でもいじめられ虐待されてた腐川や罪木と種類が多すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:53:54

    2は逆にまともな幼少期送ってきた奴を探した方が圧倒的にはやいレベル
    小泉は多分そうだな、希望ヶ峰に入って九頭龍兄妹のせいで悲惨なことになったが

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:56:41

    新月の退場シーンってキタイ(機体・期待)に押しつぶされるって二つの意味がかかってるって最近知ってなるほどなあってなった
    なんであれで生きてるかは知らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:06

    >>102

    いつみてもこの赤ちゃん松怖い

    見てて不安になる 顔がでかすぎるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:08

    >>95

    かなりえぐい下ネタキャラだったけどその下ネタキャラも自分を記憶して認識して欲しかったから始まったのかなと思うと可哀想に思えてくる

    ゼロに出てくる斑井兄弟もそうだけど才能に囚われすぎてるなと感じた

    本編の77、78期生が例外なだけで希望ヶ峰はこういう才能に囚われすぎた超高校級の子達が大半なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:52

    >>113

    ちょっと絶望目っぽいから

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:07

    何で星君がいないんだ・・・?
    マフィアのせいで家族も恋人も亡くして自分は殺人者になって死刑囚にまでなってしまったのに・・・
    ・・・まあ白銀のそうゆう設定ってだけかもしれないんだけど・・・
    そうであってほしいな・・・・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:36

    >>116

    それ幼少期ではなさそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:48

    >>111

    2だと比較的まともな過去なのは小泉、澪田、弐大、花村、田中かね

    澪田はバンド仲間と方向性の違いで解散、弐大は昔身体が弱くて入退院繰り返してた?(記憶曖昧)、花村は腹違いの弟妹と病弱な母親のために熾烈な料理バトル繰り広げてたってそれぞれあるけどそれが直接的な心の傷になったりコミュニケーションに影響を及ぼすレベルではないって感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:03

    天海妹って全員腹違いだっけ?娘が行方不明になってるのに旅行に何度も行く天海父クズじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:57

    ゴン太はストーカー被害経験もあったようだった
    モノタロウとモノファニーの茶番を見て
    ゴン太「こういう女性は面倒だよね」
    白銀「えっ!?経験あるの?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:11

    昼ドラに詳しいから不登校疑惑もある夢野

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:36

    >>111

    まともかは知らんけど親からの愛は受けてたんだなと確実に感じるのは花村と田中

    澪田罪木左右田もそんなにひねくれて無さそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:35

    罪木じゃないわ弐大

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:03

    意外と不運に塗れてそうな狛枝語られないなと思ったけど
    旅行行くくらいまでは家族関係良好そうだからか
    語り口のせいでどこまで事実だったのかも分かりにくいのがな
    塩は大好きなお姉さんが亡くなったという点だけ見れば悲惨とは違えどかわいそうなんだがうーん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています