〇〇により降臨ってテキストのシミあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:46

    逆にこれ参照して儀式モンスターサーチ&そのカードの〇〇に書かれてる儀式魔法サーチの新しい準備が来たらぶっ壊れるカード思いつく?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:09

    あれまだ儀式モンスター側参照するカード名が記されてる〜的なサーチないんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:35

    悲しいことに12期のテキスト改訂で消えちゃったぽいんだよねこのインクのシミ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:07

    デッキによっては魔神儀セットが1枚初動か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:27

    カリスライム以外下準備とほぼ変わらんようなもん渡されてもな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:50

    >>3

    えマジで?粛声とか書いてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:25

    オオヒメの御巫とかに使うので要る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:45

    >>3

    消えてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:46

    >>5

    儀式魔法側がカテゴリ指定で儀式モンスター側が特定の儀式魔法指定してる儀式体はそこそこ数あった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:42

    >>3

    >>6

    消えたのは魔法の"〜の降臨に必要の方"

    このフレーバーテキストは残ってる


    本題に戻ると下準備6積みがそもそもぶっ壊れでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:01

    >>3

    今度出るメテオニスDADにも書いてあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:10

    >>3

    普通に12期の儀式モンスターにも書いてあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:23

    >>6

    >>8

    ごめん間違えた

    消えたのは儀式魔法側の「〇〇の降臨に必要。」だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:24

    カオス・フォームが6体から指定されている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:57

    儀式モンスター側の「◯◯」により降臨は消えてない
    儀式魔法側の「◯◯」儀式モンスターの降臨に必要は消えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:13

    〜により降臨が自然に文として繋がるとかっこいいよね
    粛声なる祈りにより降臨

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:45

    >>10

    >>13

    結局このスレは儀式モンスター側に書いてあることの話だから関係ないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:56

    儀式魔法サーチが出来ないマフテア

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:38

    儀式なんて弱々召喚法なんだしサーチ増やしたところで問題ないっしょ!
    粛声?知らんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:56

    シンプルにオオヒメ+神楽が強そう
    後はドライトロン儀式+メテオニスとか弁天+機械天使の儀式みたいなサーチができるドライトロンでも役立ちそうか?
    粛声はロー+祈りのペアは元々できてた動きだからそこまで優位性なさそうだけどサフィラ+祝福を持って来れるのは結構気になる
    …というかこの欄に儀式魔法以外が書かれることあるんだ…正規の儀式召喚が儀式魔法じゃないアモルファクターとかいるからそりゃそうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:59

    下準備の逆ってことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:16

    >>7

    本当に儀式テーマなのになんで装備魔法以外のアクセスはオオヒメしかないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています