特定のカードが強いデッキ=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:50

    ワシには引けないんや
    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:10

    おいおいVSは全体的に強めでしょうが
    まっ ラゼンが根幹すぎて引けた時と引けない時で天と地ほどの差があるのは認めるけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:00

    ラゼンを引くために戦士族サーチのカードを増やしてやねぇ…
    なんじゃあこの手札は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:31

    >>2

    vsでも基本ラゼン引けないし レスキューでもエマージェンシー引けずに負けまくったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:57

    ウム…起点は滅茶苦茶優秀ってことは起点を引かないと話にならないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:28

    "ラゼン"に"うらら"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:12

    >>6

    はうっ(パリンパリンパリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:21

    らぜんにうらら投げてやねぇ...虚像に泡投げてやねぇ...墓地のラゼンに墓穴するのもウマいで!
    そして初動は引けず鬼龍は絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:18

    >>8

    そこまですればターンぐらい帰ってくると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:53

    上手い人が使うとかなり強いデッキだけどどこを止めればいいのかが分かりやすいのが欠点っスね
    第二のラゼンが欲しくなってきますね…マジでねグッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています