そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:55

    愛する母を守れなくて
    唯一の弟子を冤罪で追放されかけて
    評議会からは汚れ仕事押し付けられて
    守ろうとした恋人を自分の手で窒息させて
    弟のように愛してくれた師匠に半殺しにされて

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:32

    >>1

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:40

    弟子SSRレアがSRレア程度になってしまったんだァ
    代わりの弟子を探させてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:32

    弱い"アナキン・スカイウォーカー"を殺したのはお前やない
    "ワシ"が殺したんや(ヴェイダー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:49

    ボクのおとんって ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:49

    まっ最終的にフォースに調和をもたらしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:53

    >>4

    このシーンは普通に怖いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:34

    >>1

    わ、分かりました… じゃあ何度もアナタのことをかつてのジェダイだったようにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:08

    >>6

    ◇このダソミアの魔女たちは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:35

    うーん弟子の育成も上手くやれないやつはマスターに相応しくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:17

    >>10

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:22

    予言がどうこうってことは、もしかしてSW世界って未来が決定されているタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:46

    >>12

    ジェダイの未来予知も高確率で当たる時は当たるんだよね

    ぶっちゃけそこら辺が曖昧でよく分かんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:41

    >>6

    あわわ お…俺はフォースに調和を齎すとは聞いたけどライトサイドを皆殺しにするとは聞いてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:42

    ワシ…パドメを救う方法に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:50

    >>14

    (フォースのコメント)

    お前らなんてもん勝手に偏ってバランス崩しとる蛆虫やんけ

    どっちも死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:55

    >>13

    ぶっちゃけフォースの気まぐれなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:14

    なぁヨーダ
    ボクが電撃に苦しめられたら父さんが助けてくれるって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:43

    アソーカはもうジェダイじゃないしクローン相手に囲まれた時の訓練させたからオーダー66してもマイペンライ!
    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:52

    >>16

    フォース…なんか30年もしない内にまたバランス崩壊してるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:55

    >>20

    弟子ップ お前知らないのか?

    ジェダイの滅亡も帝国の勃興も必然なんだ。歴史は同じことを何度も何度も繰り返されるんだぜ(ベイラン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:56

    >>20

    今までと比べると規模が小さいからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:31

    >>15

    フォース・チョーカーだけでは済まさない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:06

    >>22

    ふうんジェダイ10,000人とシス2人の期間と

    ジェダイ2人数とシス2人&尋問官の期間がバランス無かっただけだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:25

    >>24

    フォースがバランスを求めてくるっていう情報源を教えてくれよ

    ウキペ読んだけど出てこなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:54

    >>19

    口では愚痴愚痴文句言っといて修行に付き合えない時に備えて手厚いサポートを用意する

    そんなアナキンを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:28

    >>18

    「未来を予知するのではなく今目の前にある現実と向き合え」と言ったんじゃよ若きスカイウォーカー

    まさか新しいジェダイオーダーを立ち上げる立場になったはずでありながら

    甥っ子が悪に落ちる予知をした挙句寝てる所にライトーセーバー突き付けてダークサイドに突き落としてそのままトンズラしたと聞いたときは流石にビックリしたんじゃよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:30

    暗黒面に堕ちたワシにとってもはや痛みと苦しみ=パドメなんだァ 善人滑りさせてパドメを奪うのはやめて貰おうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:37

    >>29

    トンズラこくのは仕方ないを超えた仕方ない

    自分の行動のせいで甥は闇堕ちして弟子を皆殺しにしてジェダイオーダーが荼毘に付したのはショックがデカすぎるんだ

    自分が一つ間違えたせいで全てが崩壊して自責の念に苛まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:13

    しかしヨーダは"霊体化"のことを知ってたのに教えてくれなかったんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:38

    >>32

    すみません フォースユーザーさえ習得が非常に困難な技術を非フォースユーザーのパドメの話題で話す理由がないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:01

    オビ=ワンや!
    最後にして最高のジェ・ダイがワシを倒しに来たんや!

    (ヨーダのコメント)ワシもおるヤンケしばくヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:52

    あれっ新共和国の平和は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:34

    >>35

    モスマとレイアが現役の時点でもガタガタなんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:42:36

    命と引き換えに倒した皇帝にはあっさり復活されてやねぇ…
    息子が引き篭もりになるのも良いけど孫がシス堕ちして自分の猿真似するようになるのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:27

    >>35

    まぁ気にしないで

    設定面ではなんかろくな組織じゃないみたいな扱いにしたがってるけど20年ぽっちで滅んだ銀河帝国やらよりはよっぽど長持ちしてるし

    その平和を脅かしたもの20年ぽっちで滅んだ銀河帝国を立ち上げたジジイだから

    国としての在り方がどうこう以上にジジイが迷惑過ぎるだけの話ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています