【強欲スレ】水着衣装欲しい男鯖集まれ、ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:33

    ここは既に1着霊衣貰っててその上で水着欲しい貪欲マスター達のスレだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:15

    巌窟王!
    イドモンの方にも霊衣を!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:18

    えっ!?ダイバー服とは別枠で海パンアキレウスを願ってもいいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:12

    おら!!天草脱ぐんだよ!!一緒に海の上ウォーキングするぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:19

    ふぅん…水着ピュラーくんちゃんですか
    いけっテティスママ!息子を女装させろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:25

    赤褌の以蔵さん希望していいんです??

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:34

    ジ、ジククリお揃い前提水着霊衣…
    CPダメならダメと言ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:31

    道満の白熊とシャチ霊衣は??????

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:26

    セーラー服(水兵の方)な天草下さい!
    広義でプランBです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:06

    生徒会長は三臨ベースだったし一臨のふわふわ白髪ジュナオの水着霊衣ください!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:28

    カルナの戦闘モードではない服装ほしいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:43

    >>7

    CP以前に既にある霊衣が水着なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:08

    シャルルは水着でくると思ってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:55

    >>9

    天草推しが天草の水兵姿ほしいのは近衛先生も流石にこれで止まるだろう…みたいなかすかな恐怖心を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:08

    贅沢は言わない、新選組の男衆全員の水着霊衣を!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:15

    >>12

    水着2着目ってことじゃないか

    スレ画もオベロンだし水着あるからダメってことはなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:17

    別に二着目の水着霊衣あってもいいんじゃね?
    ワイは推しに霊衣ないからまた今度書きに来るわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:47

    以蔵さん!水着も貰って三着霊衣とかいう快挙達成しようぜ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:20

    一応スレ主の挙げてる趣旨的に「水着になってほしい」「霊衣あるやろ」の下りを避ける為だろうし水着2着目の話もまた面倒な話になりそうだから避けた方がいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:15

    >>14

    アガルタでアスフォルトのセーラー服が出た時に「我慢できてエライ!」って天草推しが言ってて草だったし、怪盗霊衣が来たときも「我慢できてエライ!」って言ってたのは草

    なお我慢できなかった模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:30

    シャルルのテラリンとは違う水着くーーーだーーーさーーーい!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:17

    道満は立ち絵で見せられたから他のやつもくれよォ!ってなるけどそれもなく願望でもう1着カプ前提でほしいって話になるとまた印象違うな
    カプ注意ついてないスレだしなここ

    自分はシャルルの夏モードもほしい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:00

    トリスタンに世界の破壊者霊衣ください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:20

    夏の新茶も見たァい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:08

    ん?ああ、もう一着欲しいスレか
    ネモきゅんマイクロビキニ上下セットを要求する!とか言わなくてよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:36

    >>16

    スレ画がオベロンなのは水着霊衣の話題のスレだからでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:29

    海女スタン霊衣でもなんでもないのに定期的に海女になってるのなんなんだよアイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:11

    水着持ってるのにさらに水着を望むのはとても強欲だな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:13

    >>23

    水着霊衣とも言いきれない複雑な衣装来たな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:59

    え!?アルジュナオルタに
    なんか浮かせてる球がスイカ・ビーチボール・お祭りの提灯あたりになってる浮かれポンチ水着霊衣を!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:55

    CP仕様のもう一着欲しいってのは単にCP話だからスレは選んで話した方がいいよ
    既にあるほうが気に入ってる人にとっても面白くないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:27

    >>30

    気持ちはわかるけどせめてスレタイは読もう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:09

    ベディにも水着霊衣を…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:23

    プーサーほしい
    夏イベにたまに出てるけど暑苦しいよぉ!爽やかなプーサーくれよォ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:36

    男鯖の霊衣もちってなんだかんだ多いようで少ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:40

    >>37

    夏を除くとCBCの5騎と旅装の2騎とベディの執事服、スーパーカルナと金時くらい?

    あとは眼鏡みたいな簡易のやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:11

    簡易霊衣も霊衣だし良いよな?
    オデュッセウスと一ちゃんの水着霊衣が欲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:15

    逆パターンで黒髭
    タミヤTシャツとダサデニムを霊衣で実装してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:23

    好きなキャラの実装時期が最近すぎてそもそも霊衣をもらえるほど期間が経ってないワイ低見の見物
    色んなキャラに霊衣どんどん増えるといいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:17

    >>38

    以蔵さんの2着ってCBCとぐだぐだだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:33

    >>42

    スーツはぐだぐだ、もう1着は周年だったと思う

    確かアルジュナの着物も一緒だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:25

    弓ギルーー!て思ったけど弓ギル霊衣ひとつもなかった!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:00

    ずっと言ってる
    霊衣じゃなくて霊基でくれと
    水着のタイミングは忙しいならCBCのお着替えくれと言い続けてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:30

    >>44

    弓ギルに霊衣欲しい!仲間

    術ギルが夏霊衣持ってるけど弓ギルにも欲しいし原作準拠のジャージ霊衣も欲しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:54

    >>26

    オベロンがまさに掟破りの水着2着持ちなんだし何着めの水着でもいいと思うぜ

    もっと強欲になれよ!

    という訳でぶらっくすいまー所望

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:26

    >>44

    弓ギルについては社長鯖っていうのが最大の問題すぎる

    同じぐらい「術ギルにあげてるのに、弓に要る?」って思われてそう

    弓ギルですらこれなんだからイスカンダルと孔明は貰えたら奇跡

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:50

    >>47

    スレ主じゃないなら勝手に仕切られても困るぞ

    >>19みたいな声もあるんだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:57

    でも2着貰うためには借金してゲロ吐かないといけないってあにまんで誰か言ってた!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:53

    古海先生へ

    なんで水着3着もお描きになられておるのですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:07

    海女スタン霊衣ない方が違和感あるからネロちゃま方式でどうにかならない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:23

    海女スタンは正直めちゃくちゃ欲しいよ
    むしろサバフェス以降海女の方が出番多いじゃねえか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:25

    >>37

    だから実はこのスレの趣旨だと話題が広がらないんよね

    該当者が少ないので

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:49

    >>52

    運営へ

    なんでせっかくだから…なノリで霊衣不採用のデザインとお披露目するんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:18

    水着2着め不可にしたら10人ぐらいしか該当者いなくてダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:34

    アルジュナ!ジュナオ!二人とも水着はまだだったよな!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:55

    >>57

    水着以外だと簡易霊衣かCBCか周年の時に追加されたメンツがメインだしな

    ぐだぐだイベでもらった以蔵さんとかもいるっちゃいるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:51

    霊衣に関しては男女半々だと思ってたけどそうでもない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:36

    >>60

    男は水着で数稼いでる

    女はワルツコラボのアイドル衣装で稼いでる

    それ以外は意外とそんなに差はない(簡易霊衣除く)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:20

    霊衣持ちが男女ともにそんなに多いわけじゃないものね
    ストーリーで追加された金時やエレちゃんとかもいるけど霊衣が追加される機会ってあまりないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:08

    アルジュナ!アルジュナ!アルジュナ!
    ウルーピーの加護で無敵付与も頼む!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:56

    不審者じゃない黒オベロンの霊衣が欲しいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:55

    海女下さい!!!
    海女くれた上でカッコイイ衣装もください!!!(強欲)
    トンチキしてるトリスタンも好きだけど騎士してるトリスタンも好きなんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています