あにまん男子は「嫌パン」って好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:01

    それまで好意的だった女性が急に嫌悪感むき出しにしてくるのゾクゾクするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:35

    正直理解できん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:33

    2って事は1があるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:40

    信頼関係が崩れるのがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:13

    >>3

    2回アニメ化しているからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:43

    この作者のpixiv見るの楽しみだったんだけど
    ある頃から嫌パンの投稿よりよくわからん飼い猫の擬人化ネタ?ばっかり投稿するようになって
    そんなんどうでもいいからもっと嫌パンシリーズ見せてよ……ってなって気持ちが離れていったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:04

    嫌そうな顔が解釈違い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:25

    モニターに角度つけて視聴してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:24

    嫌な顔って言うか克己心とか敵意剥き出しで睨んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:47

    >>6

    774とか朝凪とかも……人間歳とると丸くなるからね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:36

    「ニラマレ」って奴だよね今で言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:19

    主人公の声優が杉田の奴だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:31

    漫画版連載止まったままなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:39

    漫画版の主人公は解釈違いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:44

    アニメ化するほどの内容かこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:23

    ちゃんと男子部もアニメ化してバランスを取るべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:56

    ドMとしてはゾクゾクするシチュエーション

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:38

    ドMだけど女の子が嫌がる事するのは嫌いだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:14

    >>18

    女の子は嫌がってないよ

    嫌ってるだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:19

    大きな声で言うことじゃないが違法アップロード系のサイトにこの人の作品全くないから
    本人か代理業者かがメチャクチャ頑張って通報してんだろうなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:40

    >>19

    一緒では…?

    嫌ってることやものに関わらせるのは嫌がらせだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:12

    人間の癖の深さにおののいたなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:26

    大好き!!幼馴染物があればもっと好きになってた!!
    ……………無いよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:01

    漫画版はなんか設定がぶっ飛んでて面白かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています