グレゴリオで思ったけどこの子の性能オーパーツすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:33

    高火力+そけそこの範囲攻撃+3発でのターゲット変更可能が無法すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:50

    いいだろ?
    初期からずっと強いんだぜ
    脚も美味しいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:23

    マジでミカって単体特化なんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:50

    この子のせいで基準がココになってしまってガタガタになってる要因の一つともいえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:03

    正直調整ミスだったじゃないかという疑惑が囁かれるほどなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:17

    イオリが強すぎたからカズサが盛られてカズサが強いからミカが盛られたんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:28

    推定ミカが屋内貫通になった原因だからな(敵として出てくるときは一貫して神秘属性)
    ぶっ壊れアタッカーを追加しても差別化可能とみられてたわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:38

    しかも3コスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:52

    ブルアカのインフレ、イオリが最初から壊してアコが壊して水おじが壊してヒマリが壊した結果今に至る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:30

    >>5

    調整ミスというか当初の書き方だと3回合計で666%のはずが一回666%3hitになってしまった

    ほぼ確実に設定ミス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:31

    >>6

    結果ゴリオやら室内対抗戦やらでは結局イオリになってるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:36

    >>7

    マジで!?

    ミカは本来なら神秘アタッカーだったの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:28

    敵としての属性と実装時の属性が違うのは割とあるあるだけどね
    サオリも神秘軽装だったのが爆発特殊に変わってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています