ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:08

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    ・主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    ・過度なエログロ版権、チートはNG

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:36
  • 3リュート24/04/18(木) 20:03:48

    (立て乙!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:50

    【テスト】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:34

    【保守】

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:45

    【ほしゅ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:05

    【hosu】

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:17

    【手法】

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:31

    【外道】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:02

    【終わり】

  • 11ガイエ4724/04/18(木) 20:08:55

    (立て乙。前スレに告知ないけどええんか?)

  • 12強化服24/04/18(木) 20:10:37

    >>11

    【忘れてました。教えてくださりありがとうございます】

  • 13ラスティ24/04/18(木) 20:15:28

    今日は平和ですね(筋トレをしながら)

  • 14吾郷大輝24/04/18(木) 20:47:44

    …検査、まだなのかな

  • 15リュート24/04/18(木) 20:49:42

    【バランスボールに覆い被さってポヨンポヨンしてる】

  • 16強化服24/04/18(木) 20:52:08

    前スレ199

    ……色々あったということですか……

    (察して悲しそうな顔を)

    俺から言える事があるとするなら……大人の対応、としか。あの、頑張ってください。

    (それだけ言い残すと去っていった。居た堪れなくなったのだ)



    >>14

    健康診断の話ですか?

    (ヒョコと現れる)

  • 17吾郷大輝24/04/18(木) 20:52:47

    >>16

    あ、いや…ちょっとこの前に…

    【事情を話す】

  • 18衛生兵24/04/18(木) 20:53:10

    >>14

    …あ、忘れてた。

    解剖する?

  • 19吾郷大輝24/04/18(木) 20:53:39

    >>18

    しないけど!?

  • 20一号24/04/18(木) 20:53:57

    >>16

    わかった

  • 21衛生兵24/04/18(木) 20:54:40

    >>19

    ははは、冗談だよ。落ち着いて。

    じゃあ今から診察する?

  • 22吾郷大輝24/04/18(木) 20:54:52

    >>21

    あ、じゃあよろしくお願いします

  • 23ラプター524/04/18(木) 20:56:13

    たておつ。
    【車イスがいつもと違う、よくある量産型の車イス】
    義足で暮らすのには慣れている。けど新品を着けた時の、痒いともくすぐったいとも違うあの感覚はどうしても慣れない。
    義足が届いて試着をしたわ、今はラボで調整中。
    明日の朝には本格復帰できそうね。それだけ。

  • 24???24/04/18(木) 20:56:19

    ここが新しい配属先の飛行空母か〜。
    (新たに人が配属されました(中の人はラスティと同じ人))

  • 25強化服24/04/18(木) 20:57:50

    >>17

    肉体に変化があったと……

    (眉を顰めて相手を見る。今はその基調は感じられない)

    とりあえず>>21さんの言うように検査するしかない。何ともないといいですが……


    (そのまま検査に連れられていく相手を見送って)



    >>15

    ……リュート。調子はどうだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 27衛生兵24/04/18(木) 20:58:41

    >>22

    じゃあ検査するから下着以外脱いで

    【診察器具を鞄から取り出しながら】

    >>24

    新人さん〜?

  • 28ガイエ47/モブの方々24/04/18(木) 20:58:42

    【洗浄された仕分け室のチェックはつつがなく完了した】


    「チェック作業アリガトウゴザイマス。タダシ再稼働ハ明日マデオ待チクダサイ」


    あぁ、わかってるよ。すまんねぇ余計な仕事増やして


    「回収業務ノ "マニュアル" ヲ ヨミコマセテクダサイネ」


    うっす、ありがとうございました


    【衛生部の人間は書類をまとめて部屋を立ち去った。少し間をおいて、自分も部屋を出る】


    さて……時間ができたな


    >>24

    ん?新人さんかい

  • 29吾郷大輝24/04/18(木) 20:59:34

    >>27

    はいはーい

    【服を脱ぐ】

  • 30リュート24/04/18(木) 20:59:38

    >>25

    【思い出してまた泣きそうになる】

  • 31強化服24/04/18(木) 21:01:07

    >>30

    (肩ポンしてから飴玉を差し出す。前回のMRE反省を活かした結果である)

  • 32ラプター524/04/18(木) 21:01:30

    >>24

    ようこそこの船へ、であってる?

  • 33リュート24/04/18(木) 21:02:05

    >>31

    【涙を浮かべながら飴を口に入れる】

  • 34ロニー24/04/18(木) 21:02:24

    >>27

    >>28

    >>32

    はい。新たにここに配属になったロニーですよろしくお願いします。(そういえば戦友もこの飛行空母に配属されてるらしいけど元気かな?)

  • 35一号24/04/18(木) 21:03:01

    >>34

    >>24

    新入りか…よろしく頼む

  • 36衛生兵24/04/18(木) 21:03:37

    >>29

    じゃあ診察するね〜。痛かったりするけど我慢してね〜。まあ僕がやっていたがる人見たことないけど。

    【血液、血圧、などを調べ始める】


    >>34

    よろしくね〜、僕はケイだよ〜

  • 37吾郷大輝24/04/18(木) 21:04:34

    >>36

    【黙って検査を受ける。

    結果は異常なまでに、異常がなかった】

  • 38ガイエ4724/04/18(木) 21:05:23

    >>34

    ガイエ47だ、よろしく頼む

  • 39ラスティ24/04/18(木) 21:06:00

    >>34

    私はラスティです。これからよろしく〜(うーんどっかであったような気がするけど思い出さない)

  • 40衛生兵24/04/18(木) 21:06:18

    >>37

    う〜ん、人間状態だとまるっきり人間と同じようだね。

    ますます解剖したくなってきたよ。


    …あ、ヘイグスみたいになってからまた検査する?

  • 41吾郷大輝24/04/18(木) 21:07:10

    >>40

    ああ、例のアレですね…フンッ!!

    【力むと身体に黒い亀裂が入り目が黄色に変色する】

  • 42ラプター524/04/18(木) 21:07:45

    >>34

    ご丁寧にどうも、ロニーちゃんね覚えたわ。

    わたしはラプター5コード:セクレタリー、よろしく。

  • 43衛生兵24/04/18(木) 21:08:07

    >>41

    いや〜どういう仕組みなのかな。不思議だ。

    じゃあまた検査しようか。

  • 44強化服24/04/18(木) 21:08:37

    >>33

    ……

    (相手がどういう状態なのはエスパー出なくとも分かる。けれどもそれは認められない。だからこそ言葉が思いつかない。故に彼が選んだのは)

    ……

    (ただ横に座る。それだけだった。)

  • 45バスター124/04/18(木) 21:08:46

    立て乙
    相変わらず敵は多いぜ
    【バズーカ連打で敵性存在を吹っ飛ばしている】

  • 46吾郷大輝24/04/18(木) 21:09:37

    >>43

    【黙って検査を受けている

    しかし、検査を行おうとすると金属のような硬いものに阻まれ上手くできない】

  • 47ロニー24/04/18(木) 21:10:18

    >>35

    >>36

    >>42

    よろしくお願いします

    >>39

    !?あ、よろしく…… (なんか名前がラスティと同じ人がここにいるんだ……流石に別人だよね……)

  • 48衛生兵24/04/18(木) 21:10:31

    >>46

    ふむふむ…

    【チェーンソーを取り出す】

    ヨシ!!

  • 49リュート24/04/18(木) 21:10:43

    >>44

    …ぐすん

  • 50吾郷大輝24/04/18(木) 21:11:37

    >>48

    ちょちょちょ!?

  • 51衛生兵24/04/18(木) 21:11:45

    >>47

    (この反応…ラスティの知り合い…?あっ、そういえば元男だった。…ラスティも覚えてないっぽいし、黙っておこう。うん)

  • 52衛生兵24/04/18(木) 21:12:03

    >>50

    動かないでね〜

  • 53吾郷大輝24/04/18(木) 21:14:02

    >>52

    怖いって!怖いって…アレ?

    【チェーンソーが砕け散った】

  • 54強化服24/04/18(木) 21:14:25

    >>49

    ……好きなだけ泣くんだ。リュートにはその権利がある。

  • 55衛生兵24/04/18(木) 21:14:49

    >>53

    【パルスブレードを取り出す】

  • 56吾郷大輝24/04/18(木) 21:15:37

    >>55

    ちょっと待ってよ!?X線検査みたいなタイプのもあるでしょ!?

  • 57ラスティ24/04/18(木) 21:16:18

    >>55

    流石にそれはダメですって!!(500キロの重りをつけながら止める)

  • 58衛生兵24/04/18(木) 21:16:23

    >>56

    血が取れないんだよ。

  • 59リュート24/04/18(木) 21:16:40

    >>54

    うぇっ……うわぁあああぁぁぁん!!!!【泣き出す】

  • 60整備士キルフ24/04/18(木) 21:17:24

    (立て乙)
    ……イクサさん誘ってご飯でも食べるか

  • 61吾郷大輝24/04/18(木) 21:17:28

    >>58

    …よし!

    【自分の指の皮膚を少し噛み切り、血を出す】

  • 62ロニー24/04/18(木) 21:19:33

    うーんどこに所属しようかな?(※一応決まってるけどロールプレイ)

  • 63強化服24/04/18(木) 21:22:14

    >>59

    (すっと立ち上がると抱きしめようとする。この子は子供だ。なればこそ、必要なのはこれでないだろうか? 正解など分からない。だがせめて、心だけは)

  • 64???24/04/18(木) 21:22:52

    ……ふっ 良い夜だ
    【高い所で星を見ながら酒を飲んでいる】

  • 65何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 21:23:39

    ……お、補給の第二陣が来た
    武器とか装備、医薬品や包帯……無事に辿り着いて良かった
    勿論人間用ね?

  • 66リュート24/04/18(木) 21:24:25

    >>63

    あぁぁぁ…うぇっ…ぐすっ…えぐっ…うぅ…

  • 67ハンネ24/04/18(木) 21:25:03

    宇宙…真理……そうか!

  • 68整備士キルフ24/04/18(木) 21:25:05

    >>65

    あ、こんばんは……えーと名前何でしたっけ?

  • 69ハリマ24/04/18(木) 21:26:09

    >>47

    ロニーさん、これからよろしく!あ、申し遅れました。私、改大和型戦艦のハリマです!…ところでラムネ要りますか?美味しいですよ!

  • 70ロニー24/04/18(木) 21:27:40

    >>69

    あ、よろしくお願いします。そしてラムネ欲しいです

  • 71ガイエ4724/04/18(木) 21:27:47

    【上から命令が来て、急遽地上に資源回収に赴くことになった】

    おかしい、本来なら明日明後日ぐらいだったはず・・・あれか、仕分け室で義手に完全になれたからか?
    ……まぁ、悩んでも仕方がないな

    【手早くスーツに着替え、解体用の工具と護身用の武器をポッドに詰め込み、地上に降下していった】

  • 72雪風(駆逐っ子2)24/04/18(木) 21:29:48

    >>64

    今宵は星が綺麗ですね…こんなところでどうしたんですか?

    (柔らかな笑みを向けている。)

  • 73強化服24/04/18(木) 21:29:54

    >>66

    (そのまま抱きしめ続ける。この子の全ての悲しみと怒りを受け止めるのだ。それが我が身にできることなのだから)

  • 74ハリマ24/04/18(木) 21:32:20

    >>70

    ほいきた!(昔ながらのラムネ瓶を投げ渡す)

    キンキンに冷えた大和ラムネだよ!冷えてるうちに飲みな!

  • 75リュート24/04/18(木) 21:32:27

    >>73

    うぁ…ひぐっ…ずびっ…あぁぁぁ…

  • 76???24/04/18(木) 21:34:44

    >>72

    何…星と風を肴に酒を楽しんでいるだけさ

    お嬢ちゃん?

  • 77何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 21:34:56

    >>68

    ルーマー・カクシュ、覚えなくてもいいけど

    >>64

    (機械かどうか……)

    【耳を澄まして駆動音があるかなどを確認している】

  • 78ロニー24/04/18(木) 21:35:46

    >>74

    ゴクゴク 美味しいですね

  • 79強化服24/04/18(木) 21:36:20

    >>75

    ……気分はどうだ?

    (相手の泣き方が変わってきたところで彼は問いかける)

  • 80???24/04/18(木) 21:37:32

    >>77

    【元人間の特殊少女型兵器らしい】

  • 81何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 21:39:43

    >>80

    (また化け物……こいつも前線で使い潰される予定なのね)

  • 82ラプター524/04/18(木) 21:40:08

    (前回の戦いで改めて痛感したこと、わたしは義足なしだとろくに戦えない。だからタクティカルウルフ"ごとき"に囲まれるだけで死の危険を感じてしまった。
    それを脱却するシンプルな方法、それは)
    【トレーニングルームで重りを着けてルームランナー、逆立ちで】
    (このままでも幾らか動けるようになること。欲を言うならこの状態でも使える武器が欲しいけど…)
    ないよね

  • 83リュート24/04/18(木) 21:40:11

    >>79

    うん…もうだいじょうぶ…【ちょっと落ち着いてきた】

  • 84吾郷大輝24/04/18(木) 21:41:16

    【思い詰めた雰囲気で座っている】

  • 85ガイエ4724/04/18(木) 21:43:16

    【地上に降り立ち、回収作業を始める】

    生体系の素材が多いエリアだな。食用……にはできないが薬品の材料とかにはできるらしいからな

    【右肩を回しながらチェーンソーとレーザーカッターで解体し始める】

  • 86ロニー24/04/18(木) 21:46:08

    それにしてもどこ所属しようかな?

  • 87整備士キルフ24/04/18(木) 21:46:54

    >>77

    ルーマーって言うんですね

    よろしくお願いします

    【握手するため手を出す】

    >>64

    こんばんは、整備士のキルフです…貴方は

    誰ですか?

  • 88何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 21:47:40

    >>87

    人間同士仲良くしましょうか

  • 89???24/04/18(木) 21:48:43

    >>81

    〜〜♪

    【酒を飲みながら鼻歌を歌っている】

    >>87

    ほう私を知らないとは……

    我が名は暁!怪獣型一号と同じく古き戦乱の時代を生き抜いた猛者なり!

  • 90強化服24/04/18(木) 21:49:16

    >>83

    良かった。

    (抱きしめるのをやめると改めて向き合い)

    また泣きたくなった時は頼ってくれ。1人で悩まないで欲しいんだ。

  • 91雪波(巡洋っ子)24/04/18(木) 21:50:33

    >>81

    よっ。一体何を見てるんだ?もしかしてアイツ(>>64)に惚れたのかい?(ちょっとしたジョークのようだ)

    …おっと、自己紹介が遅れたな…私は雪波だ。別に仲良くしてもしなくてもいいぞ。

  • 92整備士キルフ24/04/18(木) 21:51:27

    >>88

    はい!仲良くしましょう!

    >>89

    え?あ、あの暁さんですか!!?

  • 93吾郷大輝24/04/18(木) 21:52:19

    …俺が、敵性存在か…じゃあ今まで俺がしてたことは…ははっ…同族殺しか…
    …やっぱりわかっていても何か、こう心に来るな…

  • 94リュート24/04/18(木) 21:52:37

    >>90

    …うん、ありがと…【涙を拭いながら】

  • 95五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 21:53:15

    (前スレ>130 メタ:こちらこそ遅くなりました…すみません)


    …着、着ねぇって…そっちが買った奴だろ…

    オレのサイズに合うわけねェだろ…


    実際、オレが着た方は返して………待て、まさか…アレも買ったのか…?

  • 9624/04/18(木) 21:53:18

    >>92

    そうだそうだ…!



    あのって言われると気分が良いなぁ

    【めちゃくちゃ嬉しそうだ】

    【酒をゴクゴク飲む】

  • 97ジャッカロープ24/04/18(木) 21:54:20

    >>95

    はい!そうですよ!

  • 98強化服24/04/18(木) 21:55:35

    >>94

    じゃあ俺はそろそろ行くが……本当に無理だけはするなよ。

    (そして彼はティッシュをバランスボールにおいてから、そう言い残して彼は去っていった)



    >>93

    ん? どうかしたんですか? 

    (ふと険しい顔つきの人を見つけると声をかけて)

  • 99五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 21:56:27

    >>97

    …えっ?(宇宙獣)


    …う、嘘だろ…なぁ、あのウェディングドレス…オーダーメイドだぞ…

    ……に、任務何回分かわかんねェぐらいの値段するぞ…??


    …た、確かに丈とか色々計ったけどよ…そ、その…本気で…買ったのか…??


    (そ、それに…ウェディングドレスを買ったなんて…そ、そんなのってまるで…っ)

  • 100吾郷大輝24/04/18(木) 21:56:49

    >>98

    いや、何でもない

  • 101バスター124/04/18(木) 21:57:01

    悩まなくちゃいけない奴は大変だよな、こっちは特に関係ないけど
    【やってきた機械勢力の兵士達をアウトレンジで狙撃する】

  • 102ジャッカロープ24/04/18(木) 21:58:04

    >>99

    大金使う機会ってあまりなかったので…買っちゃいました

    【ダブルピースする】

  • 103整備士キルフ24/04/18(木) 21:58:22

    >>96

    あ、あのサインください!あ、か、書くのは……これで!

    【ペンと日記を出す】

  • 104ラプター524/04/18(木) 21:59:04

    >>86

    あなたが出来ることによるわ。

    あなたが生身でヘイグスやっつけてるならグレイガン、

    あなたが兵器少女やサイボーグだったらレイヴン他、

    戦うことが苦手なら回収班や整備士。

    それで、あなたはどんな人間で何が出来るの?

  • 10524/04/18(木) 21:59:07

    >>103

    良いぞ〜

    【そう言って、スラスラと書いていく】

    これでどうかな?

  • 106ガイエ4724/04/18(木) 21:59:23

    ぬぉぉぉ!!本日二度目の焼却じゃぁあああ!!!

    【残骸の解体作業中に胴体部分から寄生型の敵性体とおそらく子供に当たる個体が飛び出てきた】
    【幸いなのか火に弱かったため火炎放射器で焼き払っていく】

  • 107バスター124/04/18(木) 21:59:28

    >>81

    お前さんも一生懸命働かないと機械兵と一緒におじゃんだぞ~

  • 108雪風(駆逐っ子2)24/04/18(木) 21:59:55

    >>92

    …暁…さんですか……(昔同じ名前の子と艦隊を組んだりしたなぁ…懐かしい…)

    …これからよろしくお願いしますね。

  • 109強化服24/04/18(木) 22:00:58

    >>100

    ……分かりました。ただ、無理だけはなさらず

    (何となく似ている、あの頃の自分に。けれども自身には見守ることしかできないようだ)

    それでは俺はこれで

    (すっと去っていく)

  • 110リュート24/04/18(木) 22:01:04

    >>98

    【こくりと頷く】

  • 111何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:01:31

    >>89

    ……

    >>91

    何?あんた機械でしょ?

    仲良くはなれそうにないわ

  • 112五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:01:41

    >>102

    ………スゥー(遠い目)


    …マジ、かよ……オレのために何もそこまで………

    う、嬉しいけど…よ…


    【嬉しさ半分ドン引き半分な表情を浮べている】

  • 113ジャッカロープ24/04/18(木) 22:03:00

    >>112

    ちょっと!?引かないでくださいよぉ!

    【ピコンと耳を立てて抗議する】

  • 114整備士キルフ24/04/18(木) 22:04:43

    >>105

    ふぁーあ、ありがとうございます!!

    一生の宝にします!!

    【半泣きになりながら言う】

    >>111

    はっ、……ルーマーさんその見なかったことに

    >>108

    ん?あ、貴方は雪風さんですか?!

  • 115ロニー24/04/18(木) 22:06:58

    うーん。【どんな部隊があるか調べている】
    ……グレイガン良さそうだからちょっと入隊届け出な行ってみよう…………ボソ もしかしたら戦友にまた会えるかもしれませんし

  • 11624/04/18(木) 22:07:00

    >>108

    ああ、よろしくねぇ

    お嬢ちゃん

    【よしよしと頭を優しく撫でた】

    >>111

    ん〜?どうしたんだい?

    【チラリとそっちの方を見る】

    >>114

    そんなにかい?

    本当に嬉しいねぇ

    【ケラケラ笑う】

  • 117五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:07:19

    >>113

    わ、悪ィ… 悪ィ……


    で、でもよ…いくら金があるからって…一気に使いすぎるのは良くないぜ

    …最初は必要なものだけ買ってたつもりが…いい気になって使いすぎるなんざ良くねェからな


    (…現役時代一度やらかして、オレも専属コーチに叱られたぜ)

  • 118雪波(巡洋っ子)24/04/18(木) 22:09:22

    >>111

    まあ大方予想はできてたよ。そんな反応するだろうってことは。

    …ただ一つ、言わせてもらうことがあるとすれば…

     ・・    ・・・・・・・

    …まだ、私達は人間に近い部類だってことだ。そこは勘違いするなよ。

    (一気に空気が重くなる)

  • 119ジャッカロープ24/04/18(木) 22:09:36

    >>117

    そう…ですか?

    んふふ〜!教えてくれてありがとうございます〜!

  • 120吾郷大輝24/04/18(木) 22:12:24

    >>111

    アンタ、まだやってんのか

  • 121雪風(駆逐っ子)24/04/18(木) 22:13:33

    >>114

    …私のことを知ってるんですか?


    >>116

    わわっ…!きゅ、急に撫でないで下さい…!

    (頬が赤くなっている。恥ずかしいようだ)

  • 122何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:13:45

    >>114

    何を?

    >>116

    いや、何でもない

    機械にはどうでもいい話よ

    >>118

    ふーん、"機械兵は機械兵"でしょ?

    化け物には違いないじゃない

    >>120

    まだって何よまだって

  • 123整備士キルフ24/04/18(木) 22:14:12

    >>116

    だって暁さんのサイン貰えて嬉しい人は居ませんよ!?!

    >>121

    はい!少しだけですが!

  • 124整備士キルフ24/04/18(木) 22:15:02

    >>122

    あ、あれ?失望とか怒ったりはしないんですか?

  • 125吾郷大輝24/04/18(木) 22:15:16

    >>122

    ぶっちゃけ、何が楽しんだよ

  • 12624/04/18(木) 22:15:40

    >>122

    ……そっか

    【ちょっと嫌なのを見た目を閉じ、】

    >>123

    私のことなんてもう皆忘れてるよ!ハッハッハッ!!

    >>121

    すまんねぇ、お嬢ちゃんが可愛いからさ?

    【好きなものを見る目に切り替えた】

  • 127ガイエ4724/04/18(木) 22:16:47

    ふぅー、焼却完了……だが

    【寄生体と幼体の処理が完了したが、代償に回収資材のほとんどが焼け落ちていた】

    はぁ、これは上に叱られるかな……少し先に別の戦闘跡があったな。そっちも行くか

  • 128五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:17:03

    >>119

    あぁ、金は大事だからな

    空の上…地上がボロボロんなってるこんな時代でもな


    …しかし、よくもまぁ買ったもんだなコレ… 見てるとなんかこそばゆい記憶ばっか思い出すんだがよ…

  • 129ジャッカロープ24/04/18(木) 22:18:36

    >>128

    …嫌でしたか?

    【笑顔、だが耳がペタンとなった】

  • 130バスター124/04/18(木) 22:19:22

    よっと、ほいっとってどわー!?
    【機械勢力を順調に掃討していたがちょっと砲撃に巻き込まれる】

  • 131雪風(駆逐っ子)24/04/18(木) 22:19:35

    >>123

    …そうなんですか…取り敢えずどんなことを知っているか…教えてくれませんか?なんでもいいので…。

    >>126

    …うう…暁さんなんて知りません!(ぷりぷり怒ってる。が、まんざらでも無かったようだ。)

  • 132五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:22:49

    >>129

    んな事一言も言ってねェって

    …むしろ、こんな思いしたの…久々でよ …良い、思い出になったってもんだ


    (…恥ずかしくて中々顔見れなかったけどよ …あの時のアンタの綺麗な顔が…妙に記憶に残ってらァ)

  • 133何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:23:18

    >>124

    人の趣味趣向はどうでもいいでしょ?

    そこいちいち言っても何にもならないからね

    >>125

    じゃあ逆に……そっちは何が楽しくて私につっかかってくるの?

    >>126

    ……そうよ

  • 134整備士キルフ24/04/18(木) 22:23:24

    >>131

    え?えーと運がいいぐらいですね

  • 135吾郷大輝24/04/18(木) 22:26:09

    >>133

    質問に質問を返すなよ

    お前が何を言ったところで現状は何も変わらない

    何が楽しくて誰かを不快にするような言葉を吐き出す?

    なあ、答えろよ…何がしたいんだよ。お前。

  • 13624/04/18(木) 22:26:16

    >>131

    あ〜…悪かった

    拗ねないでくれよ

    ほら、飴ちゃんだよ?

    【いちご味の飴玉を渡そうとする】

  • 137ラプター524/04/18(木) 22:27:08

    【トレーニングルームで障害物いくつも設置したコースを走り、登り、跳び越えている。
    何処かで見たことのあるようなコース。たぶん年末頃に見かけるコースを難なく突破。
    もちろん重りを着けて逆立ちで】
    なんとなく体の動かしかたは掴んできた、次は速さ。
    このコースを20秒切りでゴールを目標としよう。
    【再度トライ】

  • 138バスター124/04/18(木) 22:27:25

    ふぅ、死ぬかと思った……

    【砲撃後の残骸の中からニュッと這い出てくる】

    >>133

    そんな事よりさっさと補給ポッド落としてくれー砲撃のおかげで装備全損しちまったんだしな

  • 139リュート24/04/18(木) 22:28:46

    【こてん、と寝転がる】

  • 140銀腕少女24/04/18(木) 22:29:04

    あ、どうも仕分け室の方は直った?みたいね
    良かったわ
    【なんだか処理先の方が止まったようなので今日は早めに切り上げて普段着で休息を取っていた少女
    ストロー付きの飲み物片手に読んでいた雑誌を置いてよっと立ち上がる】

  • 141ジャッカロープ24/04/18(木) 22:29:40

    >>132

    …実は私、アレが友達との初めて買い物だったんです

    私もいい思い出になったと思います!

  • 142整備士キルフ24/04/18(木) 22:30:11

    >>133

    …あーそうですか………

    >>136

    >>131

    >>133

    >>135

    (空気が……空気が終わってる…あ!そうだ)

    あの皆さんお腹すいてないですか?!

  • 143ガイエ4724/04/18(木) 22:33:49

    【少し移動した先にあった戦場跡地には大量の戦車と少女兵器の残骸があった】

    ふむ、センサーは異常を示していないから広域汚染されるような兵器は使っていないな
    よし、解体作業に移ろう。速く帰らないと食堂が閉まる

    【食堂が閉まることを気にし始めながらも作業を開始する】

  • 144何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:34:34

    >>135

    ああ、もう面倒臭い

    愚痴言ってないとやってられないのもあるけど……人間怖いわけ、機械に立場全部取られるのはね

    能天気な人には分からないだろうけども

  • 145五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:36:24

    >>141

    友達…か へへ、ありがとよ


    ………

    (…友達と初めての買い物…それすらもしたことがねェなんて…アイツの育った環境は… いや、わざわざ聞くこたねェな…何か地雷でも踏んだら…お互い辛いしよ)

  • 146雪風(駆逐っ子2)24/04/18(木) 22:38:01

    >>136

    …今回はそれで許してあげます。(ムッとしているが、反応を楽しんでいるようにも見える。)

  • 147銀腕少女24/04/18(木) 22:38:59

    >>137

    【さて、ゆっくりと休息は取れた

    であれば少しばかりトレーニングを…そんな思いで訪れたトレーニング室で少女は見る

    苛烈で、ストイックな訓練と挑戦を積むラプター5さんの姿を】


    そうね、私も一丁頑張りましょうか

    【友人(少女にとって)の邪魔をする気も、したくも無い

    ゆえ何本か持ってきていた水分補給用の瓶の一つを差し入れ兼重しに”お疲れ様、お互い又無事で”と短いメモを置くだけして】


    さ、私今日は普段より調子いいわよ?多分!

    【少女も又別のトレーニングルームで訓練を積む

    銀腕に大半を捧げるがゆえ体のトレーニングは僅かだが…ならば尚更に密度を高く】

  • 148吾郷大輝24/04/18(木) 22:39:23

    >>144

    愚痴言うなら1人で言えよ

    わざわざ誰かの前で言うとか、かまってちゃんか何か?

    アンタのその杞憂を否定はしない

    だけどアンタのその態度は不愉快にも程がある

  • 149ラスティ/ロニー24/04/18(木) 22:40:02

    〔ロニー〕
    ん?任務が来る……とりあえず出撃してみようかな?
    (パワードスーツを着て出撃の準備をする) 
    〔ラスティ〕
    うーん。暇だ……暇すぎて今日は筋トレしかしてない……あれ?任務きてる……よし出撃だ!
    (出撃許可をとり強化外骨格とパワードスーツを装備していく)

  • 150ジャッカロープ24/04/18(木) 22:40:24

    >>145

    はい!



    ドレス、また着ませんか?

  • 151何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:40:39

    >>138

    あー、船から取ってくればいい

    そこまで面倒は見ないから

    >>142

    何かあるならほしいかも

    >>148

    そう、ま、分かり合えないなら仕事以外で関わらなければいいでしょ?お互いに

    それが一番建設的

  • 152バスター124/04/18(木) 22:40:49

    補給まだ~?
    【適当に機械勢力の兵士達の残骸から武器を作って殴り倒していく】

  • 15324/04/18(木) 22:41:37

    >>146

    あ〜…!良かった良かったぁ

    【ニコニコと余裕そうに笑っている】

  • 154ガイエ4724/04/18(木) 22:42:33

    >>152

    マシンガンでいいなら使うか?


    【ドンパチ音が気になり向かった先で見つける。こっちに気づいた機械兵士に向かってレーザーカッターの刃を射出して関節を破壊している】

  • 155何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:43:19

    >>152

    はぁ……仕方ない……ドローンで送る

    ドローン高いから出来れば落とされないようにしてほしい

  • 156吾郷大輝24/04/18(木) 22:43:20

    >>151

    んなこと言ってもアンタ人が自由に出入りできる場所で堂々とこんなことやってるし無視できるわけないだろ

    俺は見るのが嫌なんじゃない

    誰かが傷つけられていると言う事実が不愉快なんだ

    本人自体が嫌がっていないとしても、悪意のあるその言葉が嫌いなんだ

  • 157ゲール(42)24/04/18(木) 22:44:35

    >>151

    >>156

    喧嘩か?

    >>153

    新人が増えてるようだな。名は?

  • 158整備士キルフ24/04/18(木) 22:46:15

    >>151

    あ、お腹空いているなら一緒に食堂いきましょう!

    >>156

    一緒に食堂でご飯食べますか?

  • 159バスター124/04/18(木) 22:46:52

    >>154

    おっ、貸してくれるならありがとく使わせてもらうぜ

    >>155

    マジかサンキューな、撃ち落とすも何もアイツ等は俺に注目しまくってるからドローンに気が引く前にぶっ潰してるさ

  • 16024/04/18(木) 22:47:08

    >>157

    やあ、私は暁

    一号の“元”仲間さ

  • 161ゲール(42)24/04/18(木) 22:47:48

    >>160

    元仲間…まあ聞かないでおこう。

    俺はグレイガン部隊長のゲールだ。よろしく頼む。

  • 162バスター124/04/18(木) 22:49:05

    >>160

    なんか陽気な気の中に陰気が隠されてそうだなー

    【マシンガンぶっ放しつつドローンの所までジャンプして補給品受け取りつつ】

  • 163五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 22:49:07

    >>150

    いいけどよ… オレの方はそんな似合ってねェと思うぜ…

    こういうのは、アンタの方が似合いそうなもんだけどよ…


    ……い、いやなんでもねェ

    (…コレが似合うなんて何言ってるんだオレ…その意味って…っ)

  • 16424/04/18(木) 22:49:14

    >>161

    ゲールね…

    ……よろしくね。女難の相があるゲール君

  • 165ゲール(42)24/04/18(木) 22:50:00

    >>164

    なんだその覚え方は…

  • 166ロニー24/04/18(木) 22:50:07

    >>161

    あ、えっとあなたがグレイガン隊の隊長さんですか?入隊届をだしなきました

  • 167強化服24/04/18(木) 22:50:13

    (任務が出たので戦場に出ていく強化服。到着したのは吹雪が吹き荒れる山岳地帯だ。冷たい空気が濾過装置を通して流れ込む。頭を起こす味である。
    さて、敵、どこだ? どこにいる? その一心で進む彼が目にするのは)

    ……貴方達の意思は受け継ぐ

    (白化粧をして英霊となった戦友達の姿。彼らがおそらく今回の敵にやられたのだろう。
    敬礼! 平和と自由と尊厳を守護する礎となった彼らへと!)

    貴様ら悪鬼羅刹を許容することはできない。牙を持って襲いかかるのならば! 俺がへし折ろう!

    (雪が織りなす白いカーテンに浮かぶ黒いシミ、それが何の敵かは分からない。けれども倒すほかなし! 悪い子は寝ろ! 子守唄は射撃音だ)

  • 168ガイエ4724/04/18(木) 22:50:29

    >>159

    ほらよ

    【攻撃を避けながらマシンガンを渡す】


    たまには空母でゆっくり休めよ

    【軽口を叩きながらチェーンソーを機械兵士に押し当てる】

  • 169何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:50:45

    >>156

    そう、それじゃご飯食べてくるから

    >>158

    食堂……あったのね

  • 170雪風(駆逐っ子2)24/04/18(木) 22:51:29

    >>134

    …そうですか……ならいいです。私を知ってるってことだけで嬉しいですから。

    (何処か遠いところを見つめるその目には、悲しみと安堵が入り混じっていた。)

  • 171衛生兵24/04/18(木) 22:52:24

    >>164

    …やあ、ゲール。

    と君は…新人かな?僕はケイ・デュナン。よろしく頼むよ。

  • 172整備士キルフ24/04/18(木) 22:53:44

    >>169

    はい!しかもここの食堂の料理の凄く美味しいですよ

    >>170

    ……すみません不快な気持ちにさせてしまって……あの一緒にご飯食べませんか?

  • 173バスター124/04/18(木) 22:53:44

    >>168

    ゆっくりできるならしとくさ、でもどうにも戦場が友達になって来ててなぁ

    出撃要請があるといつの間にか出てるんだぜ、おかげでゲール隊長の顔を最近見てないしな

    【蹴って機械兵を遠方に押しやり補給品のグレネードランチャーを撃ちまくる】

  • 174ジャッカロープ24/04/18(木) 22:53:44

    >>163

    むふ~♪

    花嫁…確かに良いですねぇ~

  • 175銀腕少女24/04/18(木) 22:53:58

    ゼハー…コヒュー…コヒュー…
    【@食堂
    少女が”短時間に密度を高く””普段以上に気合を入れて”トレーニングした結果…こうなった
    トレーニングを終え達成感と共にグロッキー状態の少女は食堂でスムージーを吸う】

  • 176吾郷大輝24/04/18(木) 22:54:23

    はぁ…
    【ラーメンを啜っている】

  • 17724/04/18(木) 22:55:39

    >>165

    いや…そういう気配がね?

    >>171

    ケイ君ね?

    よろしくう頼むよ

    【小さく手をふる】

  • 178伊吹(空母っ子)24/04/18(木) 22:56:16

    >>167

    強化服さん。航空支援要りますか?

  • 179ガイエ4724/04/18(木) 22:57:12

    >>173

    あぁそうかい、俺も回収現場が友達になってきてるなぁ!!


    【火炎放射器で足を止めつつマシンガンを斉射する】

  • 180バスター124/04/18(木) 22:57:22

    >>169

    ドローン返しとくぜありがとな

  • 181ゲール(42)24/04/18(木) 22:57:23

    >>177

    気配…?女難の気配…??

  • 182何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 22:57:27

    >>175

    大丈夫?

    >>172

    それは楽しみね!気分も良くなりそう

  • 183ハリマ24/04/18(木) 22:58:38

    >>177

    おや?コッチも新人?はじめまして!ハリマです!ラムネいる?

  • 184衛生兵24/04/18(木) 22:58:46

    >>177

    うん、よろしくね〜【じ~っと暁を見つめる】

  • 18524/04/18(木) 23:00:02

    >>181

    うん

    実際そうでしょ?

    >>183

    ラムネ…今は酒飲んでるからまた後日貰おうか

    >>184

    ……?どうしたんだい?

  • 186ラプター524/04/18(木) 23:00:20

    (逆立ち状態でも使える武器……考えれば考えるほど見つからない。だって持つ方法がないんだもの。手は塞がってるし脚はない、口で持つのは非現実的。棒加えた状態で逆立ちして駆けるのは無理がある。)

    ……どうしましょっと。

    【ここでゴールしボタンを押す。タイムは18秒】

    早くも目標達成。案外行けるものね。

    >>147

    て、あら?

    【書き置きと水を発見】

    ふふ。もう少しだけ考えながら訓練続けましょ。

  • 187整備士キルフ24/04/18(木) 23:00:42

    >>182

    では食堂に行きましょう!

  • 188銀腕少女24/04/18(木) 23:00:52

    ああ…よし、いい感じよ。落ち着いて来たわ…コヒュー

    【コホン、と多少は調子を戻して】

    あら、皆さん食堂に集まって来たわ。夕食にも丁度良い頃合いという訳ね


    >>182

    ええ、心配ありがとうございますわ

    トレーニング終わりに直行しましたので、ね

    【お見苦しい所を、と長手袋の少女は気遣いに感謝を返す】

  • 189衛生兵24/04/18(木) 23:01:28

    >>185

    いや…ただちょっと口c…気になることがあってね…

  • 190ゲール(42)24/04/18(木) 23:03:00

    >>185

    いやまあ、運が悪いとは思っているが…

  • 19124/04/18(木) 23:03:58

    >>189

    なんだい?

    大体の事には答えるよ~?

    【酒をグビグビ飲みながら聞く】

    >>190

    だろう?

    そういう顔をしている

    【ケラケラ笑っている】

  • 192五九八式獣型格闘少女24/04/18(木) 23:04:27

    >>174

    …あぁ、そうだな


    (…コイツがこんなごっこ遊びじゃなく…本物の花嫁になれるような世界がいつか来りゃいいんだけどよ)

  • 193ロニー24/04/18(木) 23:05:21

    >>190

    あ、えっとあなたがグレイガン隊の隊長さんで合ってますよね?。えっと入隊届を出しに来ました

  • 194何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/18(木) 23:05:53

    >>187

    プリンとかないの?ここ

    あったら食べたくて

    >>188

    【水を注いで渡す】

    やっぱり自分で鍛えてこそね、機械で嵩増しするよりも

  • 195衛生兵24/04/18(木) 23:06:31

    >>191

    そう…?じゃあ聞くけど…無理してカッコつけてない…?

    いや、気のせいならいいんだけど…ちょっと仕草がぎこちない気がして…

  • 196ジャッカロープ24/04/18(木) 23:07:22

    >>192

    んふ~…あっ 今日はここで泊まっていきませんか?

  • 197ゲール(42)24/04/18(木) 23:07:45
  • 19824/04/18(木) 23:08:20

    >>195

    …………

    ……………え?

    【硬直している】

  • 199整備士キルフ24/04/18(木) 23:08:26

    >>194

    あ、プリンですかありますよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:10

    200ならビエーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています