君とゆきて咲く

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:02

    一輝と光くんも再共演だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:07

    これその内TTFC来る奴かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:24

    関東ローカルだからTVer待ちしないとなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:23

    簡君の立ち位置謎だな
    主役2人の次に単独で発表されたのにメインビジュアルにいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:21

    >>5

    メインキャラじゃないからとしか考えられない

    普通にキャスト紹介にもいるけどねぇ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:28

    新人、中堅、幹部でTwitterがあるけどやっぱりその中にも居ないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:43

    >>7

    その名前が桜、藤、梅で幼稚園みたいって言われてて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:52

    >>6

    なんでメインじゃないのに主役の次に発表されたんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:01

    真威人くんおるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:58

    >>9

    キャラ紹介見てみたら頭取に気に入られてるらしいしメイン格だとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:43

    さらっと調べた感じ簡さんがやってる人物は新撰組関連で出てこなかったんだよね
    だから原作漫画かドラマからのオリキャラ?っぽい
    あと芹沢鴨に気に入られてるっぽいから敵キャラ的な立ち位置になるんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:03

    >>12

    でもオリキャラらしい杢代くんの新之丞は3番手だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:03

    さらっと見ただけやけど結構オリジナルの登場人物居るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:58

    地上波でこういう特撮俳優たくさん出るドラマ久々に見たかも
    昔はメイちゃんの執事とかインディゴの夜とかあったもんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:06

    前田さんともう一人で柊太郎さんと庄司さんと別の方をオーディションして、結果は役無しだったけど皆何かしらに受かれて良かったね…!って思ってたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:38

    オーディション多分出来レースだよね
    変身旅第一弾の頃にはキャスティング決まってたでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:43

    芹沢鴨居るから壬生浪士組から新撰組に変わる時の粛清の話やるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:54

    このドラマのメンバーでユニット組んでOPとEDやるらしい
    これは予想だけどそこに居ないメンバーは裏切るよ
    ちなみに鴨役のりょんくんと簡さんはユニットに居ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:48

    オーディションの方は見てないのだが返信旅収録よりオーディション後なの?そんなわかりやすい出来レースが現代にあるんか??

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:31

    もし簡君が裏切るなら杢代君のライバルになるみたいな特ヲタサービス欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:17

    前田くんと奥くんのダブル主演ドラマって発表されたときの衝撃が薄れていく…
    これはもう9割方ニチアサだよ
    よくある映画村回じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:42

    >>17

    いくら東映でもニチアサスケジュールで進むわけないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:00

    簡君の役がポスターにもOPEDにもいない辺りから漂う1話で裏切って敵方に行くか視聴者に衝撃与える目的で死にそう感

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:52:09

    最近ニチアサで見た顔ばっかりの時代劇だなぁ見ようかなぁ
    って軽く思ってたら三浦涼介参戦でびっくりした
    急に世代飛ぶやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:53

    >>24

    維新志士サイドに回るキャラもまあいていいからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:54:46

    来週の水曜日からか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:41

    ブロマンスモノらしいけどライドカメンズといい女特ヲタ狙いのコンテンツ
    作るようになったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:05:47

    >>25

    松本寛也もいるってよ

    世代が幅広いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています