[閲覧注意] 漏瑚と真希ちゃんを戦わせたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:42

    真希ちゃんって術師と違って服を呪力で強化できないやん?
    つまり漏瑚と戦わせたら服だけ燃えて全裸になる
    そして熱で汗だくになるわけや
    あとは言わんでもわかるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:09

    言い終わる前にお前死んでるじゃねぇか
    無茶しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:46

    直哉も巻き込まれて服全部燃えろや
    着込みすぎなんだよテメー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:36

    よしじゃあ直哉と真希ちゃんで漏瑚と戦うか
    ハンデとして2人ともスッポンポンになってもらうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:15

    燃え尽きる前に漏瑚か真希が死ぬからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:07

    >>4

    直哉のちんちん見ながら戦わなきゃいけないほど漏瑚悪い事したか?


    したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:05

    >>4

    これ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:30

    真希の裸を見る為に漏瑚をだしに使うのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:26

    >>8

    おは陀艮

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:18

    直哉「真希ちゃん乳輪デカすぎひん?どうすんのそれ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:08

    てっきりリベンジマッチ的な話かと思ったらそっちかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:05

    火山を解放しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:08

    >>12

    解放する代わりに花御で真希さんを触手プレイする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:08

    >>13

    たらい回しじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:22

    真面目にフィジギフvs火山の勝敗はどうなるんだろう
    ダゴンは甚爾にボコボコにされたけど火山クラスならいい勝負できるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:15:11

    >>15弱ってるとは言え宿儺の黒閃2回耐えてる時点でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:57

    汗でテカテカ服はボロボロの真希さん…いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています