すぐプロポーズ紛いの台詞を吐きがちなトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:20

    同僚からは「あまり強い言葉を使うなよ」とか「憧れは理解から最も遠い感情だぞ」とか苦言を呈されているものの懲りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:12

    なんで愛染がトレーなナーやってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:19

    同僚トレーナーが藍染惣右介なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:37

    まあ強者は世界がどうあるべきか責任を負わなければいけない思想の藍染はルドルフとメチャクチャ仲良くできそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:10

    この同僚「しかし――そうして担当と絆を深め『彼女はこう戦うに足る』ではなく『彼女と己はこう勝つべき』と理想を以て恐怖に打ち克ち前に進む それを人は『勇気』と呼ぶのだ」とか言ってウキウキで見守ってそうだよ
    ルドルフの現役が一通り終わって後進サポートに回って暇になったからってよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:26

    >>4

    あまり強い言葉を使うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:48

    日番谷くんトレーナーの才能ありえんくらいなさそう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:57

    愛染スレになってて芝

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:04

    質が悪いことにこの4人トレーナー、全員担当を理解したうえでの言動なんすよ

    もう逃げられないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:05

    なんか全体的に語彙がオサレなトレセン学園

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:06

    「私達が天に立つ」とか言って担当の脳焼いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:50

    >>9

    敵になったらクソ強いからトントンじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:52

    俺自身がウマ娘になることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:00

    カフェの霊圧が⋯消えた⋯!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:11

    温泉の霊圧が…消えた…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:29

    初手プロポーズだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:59

    >>3

    いや多分「学生相手に刺激の強過ぎる言葉を使うもんじゃ無い」ってたしなめてるタイプでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:36

    同僚(cv.速水奨)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:38

    初手じゃねえけどアヤベが好きだから!とかいう流石に当人から苦言呈された発言好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:41

    エルでさえ────!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:50

    …あまり強い言葉を遣うなよ

    ――泣いちゃうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:47

    >>20

    無駄にイケボなコイツも色々とんでもない台詞で担当をぶち抜いてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:14

    完全詠唱の口説き文句だ!
    男性感が歪むほどの精神の奔流だ!
    君がもう担当から逃げられないことを理解することすら出来まい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:40

    ボノトレとかいう遭難癖で相殺しないと過剰火力なトレーナー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:37

    >>18

    トレセン学園のトレーナーは胸大きめのウマ娘に告白する傾向がある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:02

    優秀だろうけどトレーナーやってほしくないキャラ第一位まであるぞ愛染

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:51:24

    >>18

    右上がいい意味でドラマのワンシーンなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています