美少女コンボイ司令官

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:07

    すげー良いデザインなんだけどこのビジュアルで崖から転がったりデカい声でキレたりメガトロン様と取っ組み合ったりしてると思うと笑えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:19

    この見た目で、「ブリキのガラクタが!!」「その顔を剥いでやる!!」とか言うと思うと……興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:19

    半ギレで美少女ランボルからジェットパック借りて
    ロケット追いかけて
    撃墜されて
    落っこちてきて
    心配する美少女サイバトロンのみなさんに半ギレで返す

    と思うと面白すぎるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:30

    バンブルは本人のキャラまんまでも文句なしに可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:42

    ほあああああっ!!っ叫びながら光輝いて爆発する美少女…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:54

    美少女スタスクはいかにもスタスクって感じなのスゴイ
    と思ったら上司に怒られてる用の顔付属してんの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:19

    外してるって言うわけじゃないんだけど
    いかにも!っていう感じの擬人化ではないのが面白いよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:50

    でもこの司令官に君の友コンボイだよって言われながら頭撫でられたいよ
    元の司令官にも撫でられたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:36

    こっちの美少女化とは関係ないけどファンアートだとレーザーウェーブが片メカクレ爆乳でほぼ固定なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:50

    若干アメコミ風味なキャラデザなのが独自路線感かつTFへのリスペクトみたいなのも感じられる

    バンブルビーがツボ過ぎて困った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:05

    けっこう受けてるのかなこのシリーズ
    幸いサイバトロンもデストロンもキャラ数には全く困らないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:25

    cv上田麗奈そうなコンボイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:57

    ファンアートだけど普通にカワイイじゃねぇかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:52

    バラバラにされてワニの材料に

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:59

    >>13

    そうだよな普通はそうやってCVも美少女ボイスに変えるもんだよな

    …俺なぜか玄田哲章で再生してたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:37

    >>15

    流石にグロいから自分をワニだと思い込まされた洗脳状態にしよう


    ワニの鳴き真似とかしながら四つん這いで下水道をバシャバシャと駆け回るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:13

    擬人化っていうよりはコスプレ感があるかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:58

    >>15

    女の子ではないけどタクシー破壊軍団とともに立体化してるんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:48

    >>16

    ちょっとジョジョで妹系に触れてたから気持ちはわかるわ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:32

    >>20

    まぁ、実写だとメガトロンに兄弟って言ってたけどさぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:30

    >>6

    美少女スタスクのスタスク感すごいよな

    デザイン大勝利すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:53

    アニメでも2~3回くらい擬人化やってるのが強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:52

    トランスフォーマーよく知らんから美少女コンボイで検索してシリーズ見に行ったら顔が違うだけの子が三人いてカラバリ水増しかと思ったが元々色違いキャラなんだなコイツら

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:16

    >>8のことなどどうでもいい!さぁ!行くぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:16

    >>23

    アメリカの青年って感じすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:41

    >>24

    元のデザインがこれ、カラバリ軍団だから案の定作画ミスを連発してな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:28

    マイスター副官はイケメン女子になるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:29

    >>27

    そしてそれぞれに差分を付けた新ジェットロンでもなお作画ミスが絶えないっていうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:28:31

    >>14

    実際お茶目で可愛いところもあるのが司令官の魅力の1つよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:22:57

    >>27

    インパクト強いからスタスクは一発でわかるけどサンクラとスカワはマジでパッと見分からねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:30:21

    >>22

    TSスタスクは普段メスガキ系ボイスで煽りながら喋ってそうなのにメガトロンに詰められた時だけ鈴置さんか情けない方の山野井さんボイスで懇願してそうなのモデルの貫通力高すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:54:19

    イボン子ぺったんこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:19

    >>27

    >>29

    そしてゴールデンラグーン回では揃いも揃って金ピカになるという

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:54

    >>34

    誰だよ! ……ホントに誰だよ!


    になる作画ミスのないコロンブスの卵回

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:26:48

    美少女メガトロン様もキレイなお姉様で好きなんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています