プロ野球…すげぇ…27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:26

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ




    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように



    何か不備があったらごめんなぁ!



    これが幽玄の前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:09

    もうお客さんとタフカテの異常者が住み着いたからマイペンライ!
    いやぁ長かったのぉ中日ーヤクルト

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:32

    >>1

    君に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:17

    見事やな…
    異常乳酸菌嫌者の管理頼んだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:29

    >>2

    じゃあ爆破の時期も近いっスね…俺は悲しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:35

    >>1

    あざース

  • 8124/04/18(木) 21:53:22

    >>5

    wifi使ってるとはいえ切り替わる時は切り替わるから怖いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:27

    昨日の試合まで中日は被本塁打2で今日だけで3被本塁打なのはルールで禁止スよね
    やっぱ怖いスねヤクルトガチャは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:50

    >>9

    ひょっとしてホソカワをみて強打者に課金すれば打てることに各セ・リーグ球団は気づいたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:23

    もしかして投打共にオスナって名前のやつは飛ぶんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:30

    もうすぐ日曜やし、ササローの登板が楽しみなのん…
    今年はアレで八分目の力配分って、ウソじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:50

    >>11

    致命的な飛翔はまだないからセーフなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:38

    >>13

    昨日なんかど真ん中のカットボール捉えられてた気がするんスけど...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:42

    打線がもう沼にはまっちゃって…
    ここんとこ毎試合です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:43

    指標は複数参照することが大事だとは思うけど指標的にはオスナ(野手)は不要っ
    って熱弁する人もいるからマクロ的視点とミクロ的視点ってのは難しいよねパパ 個人的には守備に熱心なのが嬉しいんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:25

    ヤクルトファン的には詰まったうんちの暴発は見慣れたもんスけど他球団的にはやっぱり困るんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:36

    >>14

    ????「サヨナラさえ喰らわなければそれで良いっ!クローザーの『劇場』とはそう言うものなんやっ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:53

    >>16

    指標はもちろん大事なんだけどじゃあ数字だけで野球やるのかってなるとそれはおかしいだろジャッ.プってなるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:05

    普通のファンは特定球団と特定選手愚弄なんてしたくないしワイワイ盛り上がりたいだけだから異常嫌悪者は同球団ファンからしてもマジで邪魔だクソゴミなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:03

    >>20

    というか1年間ずっとレスもスレ立てもしてるのになんで規制されないのか甚だ疑問なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:10

    >>17

    カープも丁度宿便みたいな打線だから怖いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:19

    >>19

    今ヒデエ事になってるとは言え大山不要っ!と言い出すヤツは虎ファンには居ないよね、みたいな話なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:36

    まあ勝ちパも休めたしゲーム差も縮まらなかったから良しとするのん
    DeNA投手陣には嫌でも熱々のヤクルト打線を神宮で相手させてやりますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:10

    ネカピンがピルクル派だから黙認しているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:37

    ひょっとして、日本の打者がメジャーで活躍できるようになった理由って…ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:44

    >>25

    許さねえ、殺してやる…、殺してやるぞカツゲン…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:56

    躁鬱球団の面目躍如って感じなんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:34

    >>28

    気分としてはセミファイナルに遭遇するようなもんなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:47

    >>25

    はーっネカピンよ腹壊せっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:09

    >>23

    うーーーっ坂本勇人に打たせろアニキ、得点圏打率がおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:26

    >>24

    ドラゴンズ打線には嫌でもカチカチの阪神投手陣を甲子園でぶつけてあげますよククク…

    このヒエヒエの巨人打線はどうするんだよえーッ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:10

    >>31

    今絶対不調期なんスけど...いいんスかあれ

    まぁでもどうせ合わせてくれると思う反面...もう下降期に入ってるところでのこのボールはキツすぎるという衝動に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:59

    追いつかない程度の反撃と言われることはあっても今回は2点差まだ詰め寄れただけ去年よりも打ててる気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:35

    巨人打線だけチーム打率と得点圏打率1割くらい違うんスけど...なんなんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:24

    ヤクルト打線はスコボコ打ったら解凍して他球団に渡せたと喜ぶ相手チームもいるけどね
    次の日にまたカチコチになる事もよくあるチームなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:38

    >>29

    4-0→4-1→8-1→8-3→13-3→13-5→15-5→15-8→16-8→16-11→20-11

    このスコアを見なさい

    これは2014年の阪神ーヤクルト戦のもの 

    とにかくヤクルトは自分の投手を壊しながら相手の防御率を破壊しつくすことに快感を覚える危険な球団なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:41

    >>33

    同い年の柳田は打ちまくってるから坂本もまだやれると信じたいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:29

    >>37

    「ガソリン頭からかぶってチャッカマン片手に抱きついてくるヤツら」とか言われてたッスよね、当時のヤクルト

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:37

    >>38

    去年22打席連続無安打とかあったから信じるしかないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:42

    >>34

    そもそも今の打低環境で5点取って追いつけない時点で悪いのは投手だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:03

    チーム打率もチームOPSも得点もリーグで上位なのに得点圏打率の一点だけリーグ最下位レベルで勝ち逃しててこれはもうどうすればいいんだぁっ
    正直1番ストレス溜まる負けなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:03

    ムフッ今年もやろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:09

    今見たら中日チーム防御率が今日だけで0.5くらい悪化してたんだァ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:46

    阪神1-1巨人
    阪神2-0巨人
    阪神2-1巨人

    甲子園3連戦…糞
    大体打点を上げたのが山崎伊織と小林しかいないんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:51

    オスナは元々ライナーよりの打球多いとはいえこの振り抜きでホームランのフェンスギリギリなんだよね キツくない?

    GIF(Animated) / 2.55MB / 9000ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:37

    >>43

    ラグビー…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:48

    巨人!神宮球場に来い!
    俺たちは盾を捨てて殴り合った仲……同じ東京に本拠地を置く間柄ならここで温めることもできるはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:57

    >>45

    おそらくサッカーの試合かと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:29

    >>48

    都リーグとか愚弄されてた頃の画像ヤンケ、シバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:27

    じゃあ企画を変えて今日は馬鹿試合の話をしよう
    馬鹿試合って入れると大体ヤクルトが絡んでるのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:54

    >>50

    まてよ

    この年のヤクルトは優勝してるから都リーグは免れてるんだぜ

    まっオープン戦でどっちも爆散してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:37

    >>51

    それはワシの最大のトラウマの事を…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:04

    巨人がグラスラ5試合数連続で打たれたのもヤクルトだったっスよね

    しかも意外と最後は打たれたのに勝っている…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:17

    >>52

    あうっ、勘違いしててごめんなぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:52

    >>53

    これは馬鹿試合というよりは虐殺だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:13

    >>53

    ワイ…こんなスコアになった楽天の試合に心当たりがあるんや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:38

    ヤクルトって凄いぜぇ前年まで中継ぎクソゴミだったのに突然最強になったりその逆も起こるんだからなぁ
    去年と今年はハズレ年だから監督変わった辺りで突然謎の指標が復活すると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:56

    >>54

    ちなみにあのあとグラスラ打たれた試合4つ連続で勝ってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:56

    >>57

    この後ロッテは日本一にはなれたけどリーグ優勝出来てないっていうのは野球の妙を感じるよねパパ 

    なんで6球団しかないのにドラマは怒るんやろなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:36

    ちうにちはこっから阪神巨人とビジター6連戦なんや
    これに勝ち越すようなら希望持ってもいいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:22

    >>57

    うーん出来たてほやほやでほぼ二軍と戦力外ギリギリから集めたチームだったから仕方ないを超えた仕方ない

    岩隈はすごかったけど逆に岩隈しか計算できる投手がいなかったから話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:23

    >>61

    いいや 負け越してもまだ交流戦すら迎えてないので無限に希望は持てるということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:28

    別の掲示板見たら巨人の采配が叩かれててビックリしたんだァ
    最終回大勢ってそんなに良くない手なんスか?
    ちな他だけど去年はクローザーとして活躍してた印象あるしあの場面では大勢以上の投手いない気がするんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:07

    >>62

    だから一場を獲得したんだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:54

    >>51

    馬鹿試合じゃないけどヤクルトで思い出深いのはこれなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:33

    次のヤク横とか馬鹿試合起こりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:32

    広島は一場にとてつもない額の交通費を渡しとったんや
    その額…2000円

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:19

    >>64

    一般論として先行が同点でクローザー投入は掛けだからね

    8回に先発引っ張って勝ちパ投入するなら先に出した方が良いからその判断ミスに文句出るのは仕方ない反面…まずは打線が援護しろやボケーッ

    まぁ文句が出るのには納得できるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:01

    >>64

    正直今回は投手継投悪くなかったと思うのは俺なんだよね、だってそりゃ上位打線に大勢当てるでしょう

    どっちかと言うと延長にも連れ込ませたチンカス打線が悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:16

    >>68

    片道でも足りねーよバカヤロー

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:57

    >>66

    ヒャハハうちの贔屓チームアホみたいに打たれてて滅茶苦茶おもろいデエ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:57

    >>68

    その頃の広島と交渉した後の内川が露骨に納得いかない顔してて笑ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:28

    >>72

    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:21

    オリックスすげえ…なんやかんや5割だし
    阪神すげえ…何故か5割だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:17

    実際現地まで行って延長10回に12点も取られたら笑っちゃうのは理解出来るんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:51

    >>75

    ムフッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:33

    >>77

    なんでアニキはこういうフリみたいな企画ばっか立てるんだ...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:18

    >>78

    関西はお笑いの本場だからやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:50

    というか普通に考えたらボールの規格がサイレント修正されたり一貫しない環境で保管される球技って頭おかしいんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:38

    >>46

    それは入ったからハッピーハッピーヤンケ

    ウチはこれを2塁打にされたヤンケシバクヤンケ

    GIF(Animated) / 3.34MB / 6400ms

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:48

    >>80

    ククク…




    ククク…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:02

    >>80

    それ以前に独占供給で供給してる企業が選手会長のアンバサダーやってるんだ

    その点に関してはMLBのクソボールのこと愚弄できないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:19

    >>80

    すいませんボールの質が一定じゃないのは本家MLBからしてそうなのである意味祖国リスペクトなんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:24

    >>83

    >>84

    なんでアニキはそういう変なところばっかり受け継ぐんだ...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:39

    >>85

    お言葉ですがMLB球は個別に仕様が違うレベルのカス仕事であって日本の「規格の反発係数が下がってるかも」とかいう疑惑とは全く別物のクソゴミですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:44

    >>86

    カスかクソの2択を迫られてる気分っスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:37

    >>80

    ちなみにボールの反発係数はあくまで目標だから数字でなんかやらかしてても特に調査の義務とかはNPBにはないらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:26

    >>51

    初回からフルスロットルの試合としてお墨付きをあげている

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:50

    MLB選手「球が滑るんだよね」
    MLB投手「やめろやめてくれMLB!はうっ(ピッチクロックで人体破壊され音)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:16

    やばっ連敗で落ち込んでたのに明日の神宮が俄然楽しみになってきちゃったよ
    ムフッ500億対500億点の猿試合にしようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:15

    >>89

    "1回裏終了時"で"1時間"!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:37

    >>91

    いつになったら帰れるのか教えてくれよ(観客書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:16

    >>64

    ビジターでの延長戦=先攻

    勝つためには勝ち越した後ホーム側の攻撃を凌ぐ必要があるんや

    クローザーを先に使ってしまったら勝ち越したとして誰が試合を締めるんだあーん?

    というセオリーがある以上それに反してサヨナラ負けしたら一方的に愚弄されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:01

    ボールが飛びにくい事に村上が言及したんスけど いいんスか これ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:44

    >>95

    いいんだ、NPBにはそれが許される

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:17

    >>95

    むしろ野手陣はどんどん言うべきだと思うのん

    明らかにおかしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:20

    ロースコア決着は心臓に悪いのん
    もういっそバカスカ打つか打たれてくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:04

    >>84

    ちょっと前までは松脂塗りたくられたボールを投げてたってマジなんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:28

    >>95

    タッツも言及してるしこれからどんどん増えていくのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:58

    >>100

    (タッツAのコメント)

    ハッキリ言って今年のボールはあんまり飛ばない

    お互いに長打が連続するのは期待できねーよ

    (タッツBのコメント)

    待てよ細川はバンドの5階席まで飛ばしたんだぜ

    飛ばないわけではないのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:55:05
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:02

    Xペタペタ伝タフ

    あの…明らかに本数激減してる方向あるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:09

    これでピッチクロック考えてるとかそんなんアリ?
    興行としての自覚が足らんのとちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:27

    >>104

    ピッチクロック導入する前に故障者リストやリクエスト制度の向上を図れって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:59

    >>95

    しかも打球速度と飛距離が釣り合ってないとか意外と具体的…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:32

    これでも私は暇人でね
    去年の歴史的本塁打不足の年の3・4月終了時点のセ・パと比べてみたよ
    セリーグは67本・パリーグは63本だったから後セリーグは22試合で28本・パリーグは24試合で20本のホームラン打って去年と同じペースになるということが分かった
    連戦による投手の疲れを考慮すればギリギリ行けそうと思う反面…去年もかなり本塁打が少なかったことからやっぱり変化があったのではと疑いたくなる気持ちに駆られる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:36

    >>105

    真面目に審判の人数6人制に戻すのってムリなんスか?

    審判やりたい野球経験者ってワシラの思ってるより少ないもんなんすかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:28

    >>108

    クソみたいな審判が何年も居座り続けてるような界隈なんだ!新規にはあまり期待しない方がいい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:12

    野球未経験だけど審判できるならやりたい それが僕です
    試合タダ見できて給料もかなりいいって最高の仕事じゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:37:09

    >>110

    審判をやるということは日本各地を飛び回りながら1日3時間ほど中腰になって大体140キロくらいの球を見ながら選手の足や手も観測しなければいけないということ

    一度でもしくじればクソミソ叩かれる覚悟がお前にはあるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:42

    とにかく審判ってのは野球規則完全に網羅して一瞬のできごとに一瞬で答えなければならない危険な職業なんだ
    しかも暑いし事故のリスクもある…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:54:07

    球審が投手に向かってボール投げて渡す時ほとんど外さないの地味にすごいと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:21

    ベルーナドーム…糞
    エース格が熱中症で倒れそうになったのはいただけないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:48

    審判ってグラウンド整備の時ぐらいしかトイレ行けなさそうっスよね
    腹痛い時に一瞬の判断しなきゃいけないのは地獄じゃねえかと思うんだ
    まぁそれはそれとして可変ゾーンや誤審はぶっ叩くんやけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:30:55

    >>87

    ぶっちゃけnpbの方はホームラン少なくてつまらんってだけで、配球や打ち方、戦法を変えるって対処法があるんだよね

    そう言う意味ではmlbの球よりはマシだと主張する学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:43

    >>108

    顔と名前と経歴晒して全国の野球ファンに愚弄され時には誹謗中傷すらされる仕事なんだ そして普通に給料は安い…!!! よっぽどの野球好きじゃないとやらないと思った方がいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:45:49

    未だにカード勝ち越しができないそんな贔屓を埃に思う

    オープン戦はそれなりに勝ってたのになあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:24

    >>118

    鷲...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:25

    祖父江が1軍登録を抹消された 俺は悲しいぜ!
    かつては勝ちパまで務めた選手が衰えてしまった悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:16

    >>119

    ウム…

    今日からドベ争いなんだぁ連敗爆弾を爆破処理するところを見てもらおうかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:44:10

    >>121

    爆発させてるんスけど…良いんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:38

    >>121

    なんで爆破する前提なんだよえーっ

    いつもセリーグよく見てるからデータでしか分かってないけど小深田と浅村が全然ダメなのキツそうっスね、あと23歳以下の打席が現時点で3つなことも

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:12

    バンドアレルギー持ちだったのに5分で終わられてかつ連勝中で勢いに乗っていると思われる阪神と甲子園での3連戦は普通に嫌なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:21

    甲子園→マツダ(先週同じ曜日に戦っているので先発の投げ合いが変わらない)日程を組んだNPBさんに一つ言いたいことがあるんです

    あなたはクソバカアホマヌケ濡れスポジャワティーマシュマロ鬼龍蛆虫だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:57

    うああああファーム投手陣が…ファーム投手陣が練り炎上している

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:41

    >>126

    どのチームか特定できなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:56

    >>126

    どうせヤクルト…なっなんだぁっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:18

    >>122

    >>123

    うーん相手先発が今井だから仕方ない

    西武今井は楽天戦でアホほど白星を稼いだんや

    その数…14勝(通算39勝)しかも21年から対楽天10連勝らしいよ

    おまけに今年の西武戦は全て週末…毎週顔見そうなんだよねひどくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:01:27

    カープは週末の試合激弱を超えた激弱…
    今年週末で勝ったの1試合しかないなんてそんなんアリ?
    しかも今週は巨人で来週は中日なんだ 絶望が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:15

    >>129

    鷲というよりカモだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:46

    >>130

    待てよ マツダスタジアムなら内野フライがツーベースになる事は無いんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:50

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:28:20

    なにっ ねーっ何このコラボ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:47

    >>130

    待てよ巨人打線は阪神に冷凍されたから広島投手陣なら抑え込めるはずなんだぜ

    中日も甲子園→東京Dの遠征で消耗するだろうからやり返すチャンスと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:29

    >>135

    実際問題、岡本は何故かマツダが大得意なんで岡本次第っスね

    丸は絶好調なんで岡本丸が機能して、マツダ特有の投手崩壊がなけりゃって所

    いやちょっと待てよ、不確定要素が多すぎて予想できないんだぜ

    まあ今季初めての球場だからどうとも言えんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:19

    グリフィンが交流戦くらいには戻って来れそうで俺は嬉しいぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:05

    なにっ中島抹消
    だとしたらまずいよ右の代打がいなくなっちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:35

    >>134

    燃えよレオってま…まさか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:32

    岡林が復活した… いよいよドラゴンズが本気になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:35

    み、ミズノ…このタイミングで統一球買えるページ消されると色々疑いたくなっちゃうんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:00

    >>141

    バウアーみたいに輪切りにされると思ったのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:16

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:17

    ま…また九里と戸郷なのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:18

    これ以上は危険や
    野球ボールマンを出すぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:24

    >>145

    ARAI(ユニフォーム書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:38

    25番というボールなのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:23

    >>145

    もう新井さんを打った方がスタンドに飛びそうだよね

    このジャンプ力を見なさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:04

    お見事っ!ホームランだァ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:06

    くふうハヤテはこの際どうでもいいんだよ
    問題なのは湯浅が1アウトも取れず降板してるってことだ
    去年大車輪で活躍した湯浅 どこへ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:14

    今日こそら西武が勝てるのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:14

    いい加減ライオンズに勝って欲しいですね今日はね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:16

    >>150

    嘘か真か分からないがフォーム改造に失敗したという話もある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:37

    「5試合ぶりの先制点」という言葉に悲哀を感じますね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:54

    おおっ四球とヒットでチャンスを作っとる!
    おお…ライナーゲッツー…とレフトフライ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:01

    >>155

    今年はボールが上がらないからライナー狙って隙間を抜こうとしてるからね

    正面に飛ぶとライナーゲッツーの頻度が高くなると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:29

    カープみ 毎日盗塁失敗するのやめてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:03

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:56

    >>158

    雑魚球団だからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:22

    うーん村松が返せなかったらこうなるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:09

    帰ってきたら平均球速上がってるは球は飛ばなくなってるはの筒香に正念場の現在…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:39

    語録がちゃんと使えてない時点で自演だってバレバレなのに健気に安価までつけるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:01

    オリックス…すげえ…
    この前とは全く別の球団になってるし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:31

    矢野の新応援歌が好きなのは…俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:08

    雑魚ルトの夢は覚めてしまいましたね
    今日もヤクルトまーけまけー ドーナツデブ外人は日本から去れ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:21

    無死満塁=神
    阪神打線でも点が入るんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:55

    九里の打ち方を教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:09

    おいっ早く管理してくれっ
    キモすぎる…キモさの次元が違う…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:29

    >>167

    巨人打線が一番詳しいと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:39

    二死での塁上の周東=もったいない
    もったいないんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:41

    巨人…神…
    先発ローテとHR王を恵んでくれたんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:02

    500億年ぶりの3点目が入った…阪神の快進撃が始まる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:11

    下位打線しか抑えられないドーナツデブ外人が先発投手のヤクルトはプロ未満だからさっさと解散するべきっスね

  • 174124/04/19(金) 19:06:37

    >>166

    IPが切り替わったせいで管理権限がなくなったからどうすればいいのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:00

    >>171

    あなたは〝千葉ロッテ〟ですか!?

    ポランコちゃん可愛いのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:07

    スレを埋める…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:20

    守れない豚が単打撃って満足気なんだよね
    無様…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:27

    >>175

    ウム…筋肉リリーフも貰ってるしあとは鉄壁ストッパーが欲しいのん…

    どいつもこいつも抑えになった瞬間劇場するんだよね胃が痛くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:37

    なあ今日だけで5本ホームラン出てるって本当か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:38

    >>180

    あざーっす

  • 182124/04/19(金) 19:13:38

    >>180

    あざーす(ガシッ)

    ったくwifiで立てたのにip切り替えるのやめようよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:03

    ササ―キ打ってくれる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:22

    >>178

    お言葉ですがそんなもん巨人が1番欲しいですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:26

    なんで次スレをその他カテに建ててしまったのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:36

    ま、またHRか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:56

    なんじゃあこの試合は…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:10

    他球団の色んなユニが羨ましいのが俺なんだよね
    ちょっとは青以外にも挑戦してほしいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:40

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:08

    >>191

    見事やな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:41

    >>191

    感謝するよパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:33

    どわーっワ…ワシがスレ立てしてる間に近藤がホームラン打っとるやん!!見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:43

    戸郷の打ち方を教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:51

    とりあえず埋めるよキーボー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:20

    >>195

    もしかしてPayPayドームは飛ぶボールに入れ替わってるんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:22

    >>198

    裏で急いで交換するように指示してるミズノがいるのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:59

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています