テラフォーマーズには素でなんかイカれたスペックをしてるやつは色々いるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:36

    個人的にはこのアレックスが1番イカれていると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:10

    威力はともかくコントロールと変化球はコイツの技量なんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:15

    毎回毎回都合の良いところでボールを投げてくるんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:58

    あ…あの世界のメジャーリーガーって凄いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:05

    メジャーに行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:15

    メジャーに行くべきと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:48

    メジャーに行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:21

    ギリギリで滑り込んで来たのが本当に人類か疑わしい魔球の使い手なんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:07

    >>5

    >>6

    >>7

    はい!行きますよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:24

    メジャーは無理です
    改造手術は普通に実質ドーピングか何かだと思いますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:52

    賭博をやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:09

    遠距離が得意ってだけで近づいてきたゴキブリ鷲掴みしてぶっ潰すぐらいには近距離も強いのずるい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:44

    地球編まだ登場してないっスよね?
    おそらくここ一番で援護してくれると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:34

    >>5>>6>>7

    トライアウトは来年だっつてんだろうがよ

    え───────────っ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:33

    >>13

    島でニュートンの船に穴開けてたやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:51

    いくら変態で目と肩盛られるからってゴルゴ13が裸足で逃げ出す狙撃をボール手投げでやるのは反則っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:53

    >>13

    ファーストというよりチャンピオンだな…

    セカンドのようでピッチャーということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:32

    下手すると素のスペックで1ヵ所でもニュートン一族抜いてる希少な人類なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:57

    しかし…アレックスとぶつかってないはずの祈る者の側近ゴキも似たようなしてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:05

    メジャーは注射ないからいけるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:57

    >>20

    無理です

    変態しない状態でも火星の大気で問題なく呼吸できる時点で身体能力には影響してますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:04

    こいつといいアレックスといい滑り込みのメキシコチンピラコンビが強すぎるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:08

    >>21

    薬なしでもある程度能力を発動できる紅式手術とは差別化されて扱われてるから問題ないと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:02

    幼馴染と人為変態して野球やってたであろうことはいいよ まだ十代のガキッだからね
    問題は投げて打つが実戦レベルのコンビネーションになっていることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています