月姫リメイク始めたんだけど8

  • 1124/04/18(木) 22:33:58

    現在死の気配充満中
    これ生きて帰れないのでは

  • 2124/04/18(木) 22:35:01
  • 3124/04/18(木) 22:36:26

    ころしてあげる連呼…もう志貴はお終いですねこれは

  • 4124/04/18(木) 22:38:24

    赤文字怖…内容も怖…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:09

    感情の出力がまだまだよくわかってないアルクェイドがボタンをちょっとでも掛け違うだけでこうなるのです……

  • 6124/04/18(木) 22:39:30

    せ、せんぱーい!間に合った!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:36

    >>5

    やーいお前ロアみたいだな!からの首チョンパは普通にブチギレられても文句言えないよ!?

  • 8124/04/18(木) 22:41:31

    街中通ってるけど大丈夫かな!?なりふり構わず追いかけてこないかな!?

  • 9124/04/18(木) 22:43:31

    あの状態のアルクェイドどんだけ強いんだろう…

  • 10124/04/18(木) 22:44:29

    シエル先輩の魔法陣?かっこいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:31

    「こ…ろ…し…て」
    殺して?なんでそんなことを
    「あ…げ…る」
    あ、ヤバ

    てなったよね、プレイ当時

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:49

    校舎まで来たか、頑張れあと少しだ

  • 13124/04/18(木) 22:46:53

    シエル先輩1人で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:49

    >>10

    先輩は嫌っているけど魔術使うのも格好良いんだよね

  • 15124/04/18(木) 22:48:18

    ロアだけ引っぺがす方法は見つからなかったか…じゃあアルクェイドの言ってたやつしかないのかな

  • 16124/04/18(木) 22:50:34

    終わったらデート!終わったら青春!

  • 17124/04/18(木) 22:51:56

    最終決戦?が見えてきたところでストップ
    ここから長そうだ…

  • 18124/04/18(木) 22:53:22

    絶対アルクェイド止めて生きて帰ってくれ2人とも!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:09

    >>11

    ヒェッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:10

    「俺はただ女の子とイチャイチャしたいだけなのにどうしてこんなことに?!」
    って思いながらこの辺プレイしてたなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:59

    >>20

    バイオレンスはイチャイチャのスパイスだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:35

    >>19

    血の海でもがく吸血姫 鳴り響く「真祖新生」 恐怖映像すぎて怖気が走るよね ボーイミーツガールは何処ぞ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:16

    >>20

    何かカニファンの何重デート回みたいな事言ってるような

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:11

    >>23

    それじゃあ最終的には破滅まっしぐらじゃないですかヤダー

  • 25124/04/19(金) 11:06:24

    再開ですいざ最終決戦!

    >>22

    急にホラーが始まったかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:56

    まってた!

    展開が殺伐してきたので翡翠ちゃんで浄化


    x.com
  • 27124/04/19(金) 11:08:31

    うわもう来た!早すぎないか!?

  • 28124/04/19(金) 11:11:16

    嘘でしょシエル先輩がこんな一方的に…

    >>26

    翡翠はかわいいね…ずっとそのまま健やかであれ…

  • 29124/04/19(金) 11:12:30

    に、二枚下ろし…首元がゾワゾワする

  • 30124/04/19(金) 11:15:52

    アルクェイドもう完全に前のアルクェイドじゃないんだな…

  • 31124/04/19(金) 11:18:31

    志貴もしかして土地の霊脈的なやつを殺すつもりか?

  • 32124/04/19(金) 11:19:34

    世界そのものの死ってそんなの刺して大丈夫!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:07

    >>31

    何気に死の概念がないやつも倒せるんよね志貴

    死の概念をなくしているものを殺すって工程をはさんだら

  • 34124/04/19(金) 11:21:37

    あかん線が見えても実力が違いすぎる

  • 35124/04/19(金) 11:23:40

    相打ちにもってくしかないのかな…

  • 36124/04/19(金) 11:26:14

    アルクェイドがいつものように戻ってよかった
    心の底から志貴を助けたかったんだな

  • 37124/04/19(金) 11:28:04

    型月で無理矢理寿命延ばしても大体狂っていくのはやり方が正しくないってことなのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:51

    >>37

    ゾウケン…ダーニック…



    ヴァン=フェムや祖みたいにその個体のまま生き続けるのがベストなのかもしれないね

  • 39124/04/19(金) 11:31:22

    もうロアとの融合止められないのかな…でも最後に正気のアルクェイドと話せたのはよかった

  • 40124/04/19(金) 11:34:11

    志貴が自害しなきゃいけないなんて
    先輩を幸せにするんじゃなかったのか…!

  • 41124/04/19(金) 11:35:08

    最期なのにまともに話せもせずにお別れなんてイヤだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:35:11

    >>37

    なのでロアは「転生」という手法を選んだ

    「個は失われるが、“私”の純度は保たれる」と

  • 43124/04/19(金) 11:38:46

    志貴と最初のロアの会話か
    最初の願いは純粋な好奇心だったんだな…

  • 44124/04/19(金) 11:40:12

    これはロアなりのエール…なのかな

  • 45124/04/19(金) 11:40:58

    やったーー!!志貴が生きてる!!!

  • 46124/04/19(金) 11:42:32

    これ現実だよね!?夢じゃないよね!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:38

    どっちだ
    グッドかノーマルか

  • 48124/04/19(金) 11:43:38

    現実っぽい!やったー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:01

    初回はエクストラエンドは行けなかったはず

  • 50124/04/19(金) 11:45:14

    1ヶ月も昏睡してたのか…よく目覚めたな…

  • 51124/04/19(金) 11:47:14

    秋葉と先輩が一緒の病室にいたのか…有彦よく耐えれたな
    圧やばそう

  • 52124/04/19(金) 11:49:31

    志貴起きてすぐシエル先輩に抱きついてんの草
    まあ元通りになっててよかったよ

  • 53124/04/19(金) 11:51:05

    あれ記憶があやふや?てか7年前の病院なくなってたのか

  • 54124/04/19(金) 11:52:24

    なんかさっきから見えてる子供はなんなんだ?幼い志貴っぽいけど

  • 55124/04/19(金) 11:53:13

    琥珀さんも元気でよかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:14

    幼少期志貴かわいいよね

  • 57124/04/19(金) 11:54:45

    この屋敷はなんなんだろう
    取り潰した離れがあるって言ってたからそれかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:56:06

    志貴の過去との対峙がテーマとなる裏側でそこら辺は明かされるな。志貴の過去関連は今のところふわっとした情報しか出てこない

  • 59124/04/19(金) 11:56:08

    有彦がいると日常って感じする

  • 60124/04/19(金) 11:58:47

    志貴吸血鬼事件のことだけすっかり忘れてるみたい?でもなんでだろ

  • 61124/04/19(金) 12:01:09

    シエル先輩行っちゃうのか…しかたないけど寂しいな

  • 62124/04/19(金) 12:04:13

    シエル先輩が記憶を消したのかな…なんでもない日常に戻ってほしかったんだな

  • 63124/04/19(金) 12:06:09

    えっこれ夢なの!?志貴が生きてるのは現実だよね!?

  • 64124/04/19(金) 12:08:48

    待ってシエル先輩志貴を生き返らせるために命を使ったってこと!?

  • 65124/04/19(金) 12:10:00

    どうしてどっちのルートでもヒロインと幸せに過ごせないんですか??

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:41

    でも先輩的にはたぶん初めて自分の命に価値があると思えた瞬間なんじゃなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:57

    この先に待つどんな贖罪より、どんな救いより。わたしは、あなたの幸福が、ほしいのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:51

    >>67

    旧作やってたからリメイクでめっちゃ泣いたわ

  • 69124/04/19(金) 12:13:06

    エンディングですね…どうして…2人で過ごすご都合なハッピーエンドがあったってよかったのに

  • 70124/04/19(金) 12:13:53

    >>66

    最初の一回きりじゃなくて何回でもそう思ってほしかった…

  • 71124/04/19(金) 12:15:24

    志貴海外行くの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:13

    キャーンズ(15代目ロア)の秘蹟「『あらゆる呪い、負債の継承と、その利用』および『自らの異能、運命力の強制的な譲渡』

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:22

    代行者ルートだ!!

  • 74124/04/19(金) 12:17:23

    マーリオゥの下で働く…教会に入るってことか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:24

    アルクとも分かれたんだ。据える先輩とも別れなきゃいけない

  • 76124/04/19(金) 12:19:02

    死人を生き返らせるため…シエル先輩か…

  • 77124/04/19(金) 12:20:01

    それで阿良句博士は何!?ホントに何!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:41

    夜の虹ルートはなんていうか志貴のプロローグみたいだよね

  • 79124/04/19(金) 12:21:14

    マーリオゥはなんだかんだで優しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:34

    漫画版で知ってたからアルクルートはなんとか耐えられた

    シエルノーマルルートは耐えられなかった(涙腺爆発)

  • 81124/04/19(金) 12:22:58

    ん?兄貴の話は嘘…というか違うところがあるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:41

    >>81

    自分の過去の恥ずかしいエピソードとかを家族とか友人の体験談として語る…的な?

  • 83124/04/19(金) 12:26:18

    志貴の決断が自棄でも絶望でもなくてよかった
    あくまで前を向いて歩いてるんだね…

  • 84124/04/19(金) 12:27:58

    >>82

    つまり借りを作られたのはマーリオゥ自身?ちょっと待ってマーリオゥいくつ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:22

    マーリオゥの抱える事情とか目的はまだ明かされてないのよね。裏側が楽しみや。マリオは身内には良い人だけど目的のためなら非情な手段も取れる人だし、敵対するルートが一個くらいあるかもしれん

  • 86124/04/19(金) 12:30:20

    ヒントコーナーってことはこれでホントに終わりか
    …ノーマル?まさかハッピーもあったりしません?ついでにアルクェイドルートにもハッピーあったりしません?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:30:42

    >>84

    マーリオゥがロアを追う理由の一つだろうね

  • 88124/04/19(金) 12:30:55

    ネコアルクもしっとりしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:05

    >>84

    メルブラで言っていたけどこのマーリオゥ君はクレアトゥーラのピアノマシンっていうシエルから見て結構古臭い武器を使うという

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:46

    先にバッドエンド片付ける?
    それともそのままエクストラエンド行く?

  • 91124/04/19(金) 12:31:51

    え?本当にあるんすか!ハッピーいけるんすか!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:46

    今すぐアルクェイドの好感度をマックスにするんだ!

  • 93124/04/19(金) 12:33:48

    >>90

    そのエクストラエンド?限定のバッドってあったりします?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:27

    >>93

    ありますね

    シエルルートはアルクルートと違って結構エンド集めめんどくさいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:43

    >>93

    あるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:35:31

    エクストラエンドはノーマル以上の激闘、大決戦が繰り広げられるのでお楽しみに 真祖の姫君の本気が見られるぞ 怖いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:23

    >>84


    >過去(今回)の私は失敗だった。

    >生まれつき体が弱かった為、肉体の寿命を延ばす研究に没頭してしまった。不老という一つの成果には辿り着いたものの、結果は失敗に終わった。永遠の若さというのは、やはり肉体には備わらない。

    >次は何を拾い上げたものか。

    >研究半ばで終わった課題は山ほど残っている。

    >今回の『不老』は逆行、あるいは退化そのものだった。

    >では次のテーマは『継承』にしてみよう。

  • 98124/04/19(金) 12:36:38

    >>94

    >>95

    マジすか とりあえず今回はここでストップして次からはエクストラエンド目指して3周目行ってきます

  • 99124/04/19(金) 12:40:44

    >>97

    逆行、退化…まさかマーリオゥは某高校生探偵みたいな感じってこと!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:35

    ノーマルエンド乙です

    彼らが互いを想ってしたことは皮肉にもお互いの最も望まないことだった
    見返す度に『賢者の贈り物』みたいだなって思って泣いちゃうんだよな・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:09

    ノーマルエンドで志貴が言ってた通りまた総耶に戻りそうなんだよね
    早く続きが見たいぜきのこ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:59

    シエルを救う可能性がある、教会深部に存在する「天使の書庫」
    イタリアに居る「博愛主義のモンスターみたいなオバサン」「本当に行き詰まったら連絡するといい」という阿良句の知人
    マーリオゥの言葉「自分とはもう二度と会うことはないだろうが、弟を紹介することはあるかも」

    このエンドの先も気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:31

    >>99

    というか若返り続けてるんだと思うんだよね

    マーリオゥ君

    ぶっちゃけラウレンティスっぽいんだよな

    メルブラだとまるで自分の事のようにラウレンティスの思い出語ってたりするし、今でも子供作ってるって対外的に若返ってる自分の立場を作る為の方便だろうし

    まぁあくまで考察でしかないけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:36

    先輩ルートはどっちのエンドも続きがめちゃくちゃ見たくなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:16

    シエルノーマルは同人版含むすべてのエンドの中で好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:30:05

    もういなくなった人を会える保証もないのに生涯かけて追い続けるの切なくていい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:12

    弓って意味だと思ってきのこにシエルって名付けたられたエピソードは有名なシエル(空って意味)先輩だが、弓のシエルって異名で空の弓、つまり虹になって夜の虹に繋げてきたリメイクでゔっ!ってなったわね……。きっと志貴が夜空に綺麗な虹をかけられるって信じてるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:37

    しかし秋葉様からしたら部屋めちゃくちゃに荒らして、琥珀さんの首絞めて、数日失踪して、留学するわって家出ていくというハイパームーブかまされてるんだよな。ある程度は事情も把握してそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:10:38

    >>108

    槙久も似たようなもんだからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:34

    >>108

    まぁそれくらいの事されても何も言えないくらいの事を遠野家は志貴にしてきたからセーフだ

    琥珀さんには謝ろう

  • 111124/04/19(金) 15:06:33

    志貴シエ大勝利ハッピーエンドに躍動する3周目始めます
    最後のところまではほぼ変わらないと思うのでスピーディーに行きます

  • 112124/04/19(金) 15:10:27

    最初のころの平和さが懐かしい…

  • 113124/04/19(金) 15:13:39

    シエル先輩ルートでもツインテちゃんは分からずじまいだったな
    もしかして出てくる選択肢綺麗に避けてたりしたかな

  • 114124/04/19(金) 15:18:34

    遠野家って本当に広いよな…

  • 115124/04/19(金) 15:22:23

    2歳サバ読んでたノエル先生!2歳サバ読んでたノエル先生じゃないか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:04

    ツインテちゃんはシエルルートだとほぼ出てこずアルクルート一部選択肢で名前を教えてくれたりするのみですね
    ちなみに名前がわかるのは路地裏デート

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:27:53

    >>113

    エクストラエンドであるキャラが言及してるよ

  • 118124/04/19(金) 15:29:28

    秋葉毎日ハードスケジュールこなしてるのすごいな…遠野家現当主

  • 119124/04/19(金) 15:30:56

    >>118

    途中で送っちゃった

    流石は遠野家現当主

    >>116

    通りで名前がでてこないと…

  • 120124/04/19(金) 15:37:02

    3度目の17分割
    何度見てもグロいな…

  • 121124/04/19(金) 15:38:16

    あれどのルートでも17分割通るならアルクェイドとのフラグは必ず立つのでは

  • 122124/04/19(金) 15:43:51

    opやっぱりいいなスタイリッシュなかんじ

  • 123124/04/19(金) 15:48:32

    改めて見るとこの街で被害出過ぎだな…

  • 124124/04/19(金) 15:53:16

    デパ地下でパニックになってたノエル先生今みると本音混じってたのかなと

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:53:48

    そもそも人理が弱いからな、この世界…
    人理の敵たる死徒側が強い以上、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれん

  • 126124/04/19(金) 15:55:07

    二つ目のopの最初のとこ薔薇の魔眼くらった先輩なのかな
    全部終わったあと見ると発見がある

  • 127124/04/19(金) 15:59:24

    シエル先輩の鎧って痛み我慢して無理矢理着けてるのかな

  • 128124/04/19(金) 16:08:43

    7日目タイトルの孵化逆ってロアが志貴に入り込んだのを表してたり?

  • 129124/04/19(金) 16:13:17

    アルクェイドに手握られて頭痛起こすロアはさあ…

  • 130124/04/19(金) 16:17:30

    廃病院での例えはシエル先輩のことなんだろうな

  • 131124/04/19(金) 16:22:38

    痛い注射と痛くない注射ね…阿良句博士合格ってなんに合格したんです?

  • 132124/04/19(金) 16:29:55

    修羅場再び
    ネコアルクに言われたとこの選択肢選んだけどこれでいけるんだろうか

  • 133124/04/19(金) 16:31:53

    まだ分岐に辿り着けてないけどストップ
    分岐が最後の方だから時間がかかるな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:53

    >>124

    鋭い

    これは2021/10の竹箒

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:09

    シエルルートには行きつつアルクェイドも喜ぶ選択をして好感度をMAXにしておけばなおよし。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:27

    >>134

    穏やかな好意とほの暗い妬みが同時に出てくるのがノエル先生だなぁ

  • 137124/04/19(金) 18:04:28

    再開!

    >>134

    妬みもあるとはいえ好意もあるならワンチャンヒロインいけたのでは!?

  • 138124/04/19(金) 18:09:52

    あの流れでシエル先輩がいたって普通に学校来てるのなんか面白くなってきた

  • 139124/04/19(金) 18:12:33

    違う選択肢踏んだらなんかバッド行きそうなんですが!?

  • 140124/04/19(金) 18:13:39

    話放課後に回しただけでこんなことになるなんて聞いてないんじゃが!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:15:09

    >>137

    メルブラを…メルブラをやるのです…

    ノエル先生の幸せ(ある程度)はそこにあります

  • 142124/04/19(金) 18:15:56

    ノエル先生の話の直後にノエル先生に拷問されてるの謎の奇跡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:51

    >>137

    ちなみに志貴がノエル先生の家に通い妻するルートもある

    その場合こうなる

  • 144124/04/19(金) 18:18:21

    (「私はエクストラエンドを目指しながらついでにフローチャート埋めようとしてバッドを踏みました」と書かれた看板をかけている)

  • 145124/04/19(金) 18:20:29

    >>143

    メンツがヤバすぎる

    もしかして愛染ってノエル先生の苗字?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:35

    >>145

    そうだよ


    アルク、シエル、秋葉の共闘…!

  • 147124/04/19(金) 18:32:32

    最初は気がつかなかったけどロアに乗っ取られてる時に見てた死者たちってノエル先生が死者にしたのかな
    慣れてない田舎者って言ってるってことはロア本人じゃないだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:53

    ノエル先生の苗字(十中八九偽名)はマジで最初に自己紹介するときぐらいしか出てこないから忘れがち

  • 149124/04/19(金) 18:37:54

    >>148

    すっかり忘れてたし今も思い出せてないなんて言えない…

  • 150124/04/19(金) 18:39:59

    先輩が志貴に寄りかかって泣いてるCG、名画では?

  • 151124/04/19(金) 18:41:56

    薔薇の魔眼って夢を見せる魔眼だけど夢の魔眼みたいな直球の名前じゃないんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:51

    >>151

    おそらく複数の能力があるか、本質は一つだが応用が利くタイプ

    本来の原理の持ち主リタ・ロズィーアンは「予言者」でもある

  • 153124/04/19(金) 18:46:12

    >>152

    なるほど…エフェクトくらいしか薔薇要素ないじゃんって思ってたから

  • 154124/04/19(金) 18:47:01

    16日目までこれた!あとちょっと

  • 155124/04/19(金) 18:49:02

    選べるようになってる…いざエクストラ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:57

    エクストラ専用のバッドもあるんでセーブをおすすめする

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:21

    >>150

    殺意も憎悪も自分に向けられて当然のものとして受け止めてしまえるけど、自分にそんなもの向けられるはずないって思ってる感謝の言葉でボッキリ折れて泣いちゃう先輩いいよね……

  • 158124/04/19(金) 18:51:09

    こっちでも線切っちゃうんだね…

  • 159124/04/19(金) 18:52:41

    シエル先輩視点だ
    なんか空不穏じゃありません!?

  • 160124/04/19(金) 18:54:52

    えっアルクェイドルートのとき学校にいたやつ!?なんでここに?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:24

    メタスタシスね。コイツもまだ謎が多い。出てくるタイミングとかも誰かの意図を感じるよね

  • 162124/04/19(金) 18:56:38

    おお初めて見たエフェクトだ
    演出カッコいいな

  • 163124/04/19(金) 18:59:52

    今度は青文字!?と思ったら赤文字もある!んでもって言ってること怖い

  • 164124/04/19(金) 19:00:51

    アカーン!こっちでもホラーになってる!!

  • 165124/04/19(金) 19:01:59

    なにこれ!?どうなってんの!?

  • 166124/04/19(金) 19:03:12

    ごめんロア解説してくれてるのは分かるけどもうちょい分かりやすくして!

  • 167124/04/19(金) 19:05:21

    他の事象は収納した?収納された事象はどうなるんです…?

  • 168124/04/19(金) 19:06:36

    先輩!ギリギリ間に合った!でもこれノーマルエンドより状況悪化してません!?

  • 169124/04/19(金) 19:08:31

    これは宝具の城…じゃあ街に宝具展開してるようなもんなのかこれ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:43

    >>168

    そりゃ上げて落としたんだからショックも大きいよ

  • 171124/04/19(金) 19:09:58

    ロア解説ありがたいけど手短にならない?ダメ?

  • 172124/04/19(金) 19:12:15

    真祖の本気無茶苦茶にもほどがある!これ止められる!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:52

    (ロ‐ロ)<ワイもお前のこと嫌いやないで

    (*°o°)ホント!?

    (ロ‐ロ)<けどワイが惚れてるのはシエルや

    (#°皿°)

  • 174124/04/19(金) 19:16:22

    早く止めないと街がガチで滅んじゃう!でもあの状態のアルクェイドって人がどうにかできるのか…?

  • 175124/04/19(金) 19:18:48

    志貴シエ尊い…(外から全力で目を逸らしながら)

  • 176124/04/19(金) 19:21:08

    今度こそ終わったらデート!終わったら青春!

  • 177124/04/19(金) 19:23:09

    いざ再びの最終決戦…の前でストップ
    多分ここから長いんだろうな

  • 178124/04/19(金) 19:26:09

    >>173

    確かにこれはキレる

    もしかしてシエル先輩選んだ時点でこうなるのは必然だったのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:08

    >>167

    fgoでいう白紙化だあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:41

    ちゃんと世界滅ぼしかねない危険と隣り合わせのヒロインなとこ好きよアルク

  • 181124/04/19(金) 19:36:09

    >>179

    怖…やば…

    多分fgoの黒幕が長い時間かけて成したであろう所業を街一つとはいえ本気出すだけでできちゃう真祖、なに?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:45

    >>181

    この星の化身

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:47

    >>181

    この状態だと地表全土いけるらしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:47

    アルクェイドは地球の力を借りて物理的にやばいことがどんどん出来る存在だ
    FGOでいえば自爆しても即復活できる虞美人パイセン(厳密にはちょっと違うらしいけど)と同じ
    例えば無からホワイトボードを作り上げたりできるぞ

  • 185124/04/19(金) 21:07:29

    そういやシンで真祖って呼ばれてたなパイセン…パイセンなんだかんだですごい人…人?だったし

  • 186124/04/19(金) 21:08:03

    再開です
    いよいよラストスパート

  • 187124/04/19(金) 21:10:32

    第七聖典って変形するやつだったの!?というかしれっと劣化ウラン弾ってそれ核では!?

  • 188124/04/19(金) 21:13:53

    器を空に?どゆこと?絶対条件らしいけど

  • 189124/04/19(金) 21:16:00

    相手よりちょっと強くなる性質か
    フォウくんも確かそんな性質だってなんかで聞いた気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:40

    >>189

    双方「カタチを持った抑止力」だからな

    抑止力のガイア・アラヤ共通の性質である

  • 191124/04/19(金) 21:18:59

    これでも勝率は3割以下か…それだけアルクェイドが別格ってことなんだろうな
    次スレ建ててきます

  • 192124/04/19(金) 21:20:53
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:41

    ここから大決戦だがんばれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:37

    建て乙
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:48

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:02

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:10

    ここからが長いぜ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:50

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:03

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています