放置ってタイムアウトじゃなきゃ通報しちゃまずい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:10

    相手の残り1枚を見えてる万能無効で止めて勝ち確って時に放置食らってさ
    タイムアウト寸前ってところで向こうが動いたからそれ止めた瞬間爆速でサレされた
    フェスでそこまでするか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:08

    通報あんま意味ないから無理にしなくてもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:44

    それが放置行為に該当しないならどれが放置行為やねんってことで通報してるわ
    なんなら回線ピカピカマンも酷いやつは放置行為で通報する

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:46

    何をそんなに迷うんだという状況なら気休め程度に通報している

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:18

    普通に通報していいんじゃない?
    意味があるかどうかはわからんがした事実さえあれば少しは気分がマシになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:50:37

    突然の腹痛とかやむを得ない離席はありうる話だけど
    そもそも本当に手元から離したら一定時間操作ないといわれて持ち時間より早くサレンダーに自動でなるんだよね
    それを発生させない程度にチラチラ確認したうえで粘ってるのは放置以外のなにものでもないのでサクッと通報安定よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:46:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:54:54

    自分が勝つ時はこっちが報酬貰える優位な立場だし可哀想だから通報してない


    自分が負ける時にトドメささずに遅延してくるのは通報してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:59:11

    通報でええやろ。あの通報に効果があるのかは別にして「通報した」とことでモヤモヤが薄まれば結構なことで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:14:52

    >>7

    横からだけど一定時間画面に触らないとこんな文が出てさらに時間が経つと自動で降参になる

    一切動いていないのに降参にならないってのは自動降参にならないように画面は触りつつ相手の降参期待で粘ってる可能性がそれなりにあるって話 もちろん必ずしもそうと断定はできないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:21:44

    無料ゲーに民度を求めるのは無理だからサレしても報酬貰えるようにして放置する理由を無くした方が手っ取り早いと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:18

    報酬求めて放置する理由現時点でも無いだろ
    嫌がらせでやってるんだから無くすのは無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:15:32

    長考するヤツもクソ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:00

    >>14

    優越感に浸りたいなら完膚なきまで潰そうと通報するが

    それこそトドメささずにこっちが遅延行為する事になるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:03

    長考は別にいいんじゃねーの?
    捲るためのルート考えてる時もあるからなアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:06

    >>12

    サレしても報酬もらえたらまともにゲームにならなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:04

    別に通報したところでした側は痛くも痒くもないんだから好きに通報したらいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:17

    俺はミッションのためにタイムアウトさせてるしタイムアウトをサレンダーと同じ扱いにしたら多少は減ると思う今回のは動いてるから消えないだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:56

    一応通報機能は使ってるが果たして効果はあるのか
    通報多いアカウント同士でのマッチングになるとか真偽不明の噂を聞いたことはあるが

    あと「差別的や攻撃的なアカウント名」も通報項目に加えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:05

    >>21

    ストレートな罵倒とか下ネタとか見てて気持ちいいもんではないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています