密漁開始だーGOーー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:15

    ラプラス「あの…自分達絶滅寸前なんスよ…保護してもらっていいスか?」
    「はうっ 申し訳ありませんでした」
    「保護開始だーGOーー!」
    ラプラス「あざーっス」
    増えてやねぇ増えてやねぇ増えてやねぇ
    増えてやなぇ増えてやねぇ増えてやねぇ
    増えてやねぇ増えてやねぇ増えてやねぇ

    さかなポケモン「ふざけんなよボケが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:04

    ムフフ…それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:09

    ラプラス増加によって数を減らしたさかなポケモンってまさか…コイキング?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:46

    >>3

    コイキングなんてもんそう簡単に減るもんじゃ無いヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:36

    まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:03

    >>3

    そこらの池にもいるレベルだから関係ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:43

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:46

    >>6

    池どころか水たまりにすら生息できるらしいんだァ 繁殖力が深まるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:48

    また密漁すればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:35

    ラプラスに乗ってやねぇ
    探しに行ってやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています