この二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:15

    結構気まずいのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:14

    実質自分戦時徴用した自分達が不甲斐ないから一人息子がぶっ壊れたわけで
    気まずいどころじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:35

    結局本編で話してたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:16

    ラクスのことは気に入ってる感あったけど…マリューは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:12

    巻き込んだことで心壊した&出生の秘密バレただもんな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:21

    本編で会話してないけど、キラの近くにいるのを許してるから和解はあった…と信じたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:58

    まぁ、正直キラの様子を見に行って「帰って下さい」というやり取りをした時期はあってもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:48

    C.E.の聖人でもやっぱ受け入れられない時期はあったろうと思う
    だがその後で受け入れてるからやっぱすごい
    普通なら同じ屋根の下いたいと思わないっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:36

    >>8

    マリューを同じ屋根の下におくことで

    息子がこれ以上傷つくんじゃって

    思ったこともさすがの聖人でもなったと思うし

    息子のことを思うなら二度とこの子にかかわらないでくださいしてても

    おかしくないだろうしな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:03

    何ならこの瞬間も気まずいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:07

    >>3

    直接コミュニケーションとしての会話してるところは無いんじゃ無いかな。だから気まずいというのも含めて全部ファンの妄想なんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:11

    ウズミらとの密約も台無しになったしな
    同居してたのは護衛も兼ねてだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:46

    >>9

    ラクスにもぶっ刺さる…

    (息子の恋人で娘みたいな扱いだから思ってないだろうけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:28

    そういやマリューさんはメンデルの話ムウから聞いてるからたぶんキラの出生関連知ってるんだよな
    ヤマト夫妻的に厄介要素増えてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:24

    どこにでも地獄が生えている
    それがコズミック・イラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:16

    初めて戦いに巻き込まれてしかも子供が戦ってるの見たにしては冷静

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:32

    子供達と共に食卓を囲んでいて欲しいけれど、深夜まで仕事して夜中にスープだけ啜っているマリューさんも想像つくんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:46

    カリダさんはキラの取る行動には責任持って、私はここであなたを愛して待っているわ
    みたいな節もあるから
    多分誰かのせいにするタイプではないつうか

    それこそ降りれる時に降りない決断したのも我が息子だから責めるイメージがないなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:44

    カリダさんのことだから、マリューさんに感謝こそすれ恨むのは筋違いだって言い出しそうな気がする
    問題はマリューさんがそんなこと言われたら感情ぐちゃぐちゃになりそうなところだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:16

    何ならマリューさんも恋人失って激痩せ中なんで
    キラに会いに来る度にやつれていくのを見ててもおかしくはないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:04

    トールの両親に頭下げる回もありそうだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:30

    種でオーブに密入した際キラは両親に会わなかったけど
    マリューさんはキラ達のご両親に謝罪かなんかしたんだろうか
    性格的にはしそうだけど軍人がやるのは不味いか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:25

    逆にこの二人でラクスを慰める会をやるかも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:24

    まあでもAAに避難するしかないしシャトル乗ってたら墜ちてるし...降りれるタイミングで降りなかったのは自分たちだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:14

    >>15

    キラのことスーパーコーディネイターって知ってる人ってどのくらいいるんだろう?

    両親、ムウは確定で両親はウズミ、キラはラクス、アスラン、カガリには話してそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:09

    キラ達が住んでた孤児院と虎マリューが住んでるフリーダム封印してる邸宅は別だぞBTW後から同居だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:06:44

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:36:26

    >>12

    このスレみたいな意見ってときどき見るけど、あくまで妄想でしかないよな

    互いに友人殺されて殺し合いしたけど許し合ったキラとアスランや、トール殺されたけどアスランと普通に話してるミリアリアとか

    あの世界って善性側の人間はいつまでも引きずらない傾向あるから大丈夫だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:34

    結果的に和解したとしてそれでもマリューさんが合わせる顔がないわって内心抱え込んでるのは間違いないと思う
    そして相手に許されたらその気持ちを吐き出すことも向こうの善意を踏みにじるからずっと抱え込むしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:19

    でもマリューさんもマリューさんで良い意味で引きずらないというか、過去の後悔を前向きに変換しそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています