スリの銀次の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:58

    できるだけ惨たらしく殺す方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:43

    無理です
    あいつは逃走もプロですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:57

    窓から落とす…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:25

    無理です
    包丁一本で鬼を懲らしめる武人ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:34

    狙ったかのように4月に現れる
    そんなスリの銀次を埃に思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:58

    最終的にキングボンビー以上に恐ろしい存在になるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:27

    スリの銀次は個人で盗めるわけないやろってアホほどの金額を盗んだんや
    その額…500億

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:11

    >>1

    盗られたんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:12

    >>7

    銀次にやられたにしては微損ヤンケしばくヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:21

    しゃあっパト・カード!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:25

    水戸を独占しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:36

    億単位でカードを売った翌月に出てきたときはもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:57

    2024年!今回は俺と同じ名前である御子神銀次に変装させてもらったぜ!

    御子神銀次はスリの銀次の変装だった!

    スリの銀次は>>1社長のお金500億をぜ〜んぶ盗んだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:11

    財布かなんかに爆弾でも仕掛けるしかねえんじゃねえかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:16

    もはやスリというよりハッカーや鬼龍なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:54

    ワシの500兆円、どこへ!
    まさか全部火に焚べたわけじゃないでしょ??

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:00

    最近の桃鉄はどんどん難易度ヌルゲーになってるけどスレ画に関してはいまだに健在なんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:04

    >>7

    この手のレスで500億が妥当な数字なやつを久しぶりに見たのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:23

    おそらくスリという体で会社に潜り込んでいくつかの事業を乗っ取ってると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:30

    >>14

    この何百億も入る財布は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:09

    >>20

    おそらく4次元ポケットだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:39

    ほうひの術…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:43

    ボケーッ 頻出期には物件マス以外停まるなと言うたやろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:22

    >>23

    頻出期の物件駅はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:11

    しかし...盗んだ金を寄付に当てるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:28

    >>24

    もしかして俺の記憶がチンカスなだけで昔からその仕様だったタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:18

    これでも桃太郎伝説自体は仲間キャラだったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:13

    >>25

    スリの銀次 あなたがその汚れた金を渡すのは慈善団体?それともライバル企業や反社会的組織?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:31

    パトカードをカードバンクに溜めておかない奴は憎い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:05

    龍が如く0…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:39:41

    >>30

    カツアゲされたものをアホほどカツアゲ仕返すからそっちはマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:49

    パトカード……この無能が
    被害防いで仕事してるような顔してるけど結局毎回逃げられてるじゃねーかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:45

    怒らないでくださいね、数百億を常に現ナマで持ち歩いる上に挙句全額スられる方がバカじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:50:35

    ワシ「よしっ賞金10倍の目的地に入ってやったぜ、これで最下位も終わりだ まあカード売り場だから物件は買えないんやけどなブヘヘヘヘ」
    銀次「あざーす(スリッ)」

    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:13

    月が苦手だから銀河鉄道カードを使えばいいと思われるが…
    なにっ宇宙でも普通に出て来る じゃあ新桃でも付いて来いよおらーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:46:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています