【閲覧注意/cpネタ可】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:36

    シルバーが女の子

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:23

    コトネちゃんとのプラトニック百合…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:58

    服はそのままでもいいしスカートでも萌える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:42

    全く男の子みたいな仕草ハスキーな声色しっかりした体格なのに女の子なのがいい!一人称も俺が良い!だけど照れる時は照れるしセクハラされたら涙目でビンタする可愛げがあって欲しい!8:2の割合で男らしさと女の子らしさが共存してて欲しい!ツンデレNLヒビシルやちょっと見え張っちゃう系の百合シルコトがみたい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:44

    デフォ名がハートだった世界線かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:17

    R団にお嬢呼びされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:09

    これは女の子

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:17:07

    ラジオ塔事件の追い剥ぎもコトネちゃんの犯罪感が若干消えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:49

    案外当たり前のようにスカートは履くかもしれない 普段着が動きやすい服なだけで オフの日にカフェでゆっくりしてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:00

    >>10

    怪盗Rのアレみたいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:24:06

    ワタルにプンプンするシルバーちゃんのスレはここですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:15

    ワタルさん最初女の子だと気が付かなくてなんかの事故で身体支えた瞬間ビビってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:16

    >>13

    反応が面白そう


    逆に普通に気付いててさらっと「シルバーちゃん」呼びするのも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:04:26

    イブキさんもうるさそう 洞窟で驚きの声が響き渡る

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:12:14

    クリア後のシルバーは日替わりでセキエイ高原とりゅうのあなにいるんだっけ?フスベの長老からおやつ貰ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:04

    コトネに女の子の相談してる時だけやけに大人しくなるシルバーちゃんか…
    コトネにゴリ押しされて仲良く双子ワンピース着てろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:52

    年上相手にタジタジになって最終的に懐く拾い猫みたいなシルバーは可愛いと思います グリシルが好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:02:21

    雨の日何らかの理由で動けなくなったところグリーンさんに拾われてトキワジムに保護されるのいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:17

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:24

    逆に髪短くなってても可愛いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています