月のクラススコア

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:56

    分→奏章Ⅰで解放
    讐→奏章Ⅱで解放
    裁→多分奏章IIIで解放

    詐→カルデアス製クラスなのでアクアマリーが解放
    降→「意外なタイミングでやる」
    月→???

    ムーンキャンサーは治外法権なのでオーディールコールはないらしいけどクラススコア未開放ってことも無いと思うので何かしらはやるはず
    カルデアス側から干渉も多分出来ないだろうしどうするんだろう…BBちゃんは何をやらかすんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:37

    BBちゃんがやらかす前提なの酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:36

    フォーリナー奏章で何かやるんやろ
    イマスクも裏でコソコソしてたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:09

    今年の夏イベだったりしてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:08

    フォーリナー説で沸いてる夏イベがBBちゃんプロデュースのシン・サバフェスでムンキャだったりする可能性もゼロではないしな(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:39

    >>2

    というかぶっちゃけムーンキャンサーについての理解って=BBちゃんへの理解だろうしな、言い方悪いけど他はゲーム上の都合でムーンキャンサーになってるクラスだと思うし月の癌って言うならやっぱりBBちゃんとはなにかに尽きるのでぐだのヒロインでないBBちゃんはやっぱりやるかす側やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:24

    雑にBBが報酬としてプレゼントしてくれるかもしれない
    アクアマリーはなんか普通にくれたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:44

    オルガマリークエスト3でなんか理由付けて解放すると思ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:06

    >>6

    なんでや!

    クリスマスめっちゃ支援してくれたじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:16

    オルガマリークエスト用の舞台整えるとかやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:55

    >>8

    それはビーストかシールダーじゃね?

    ムンキャってfgo世界には存在しなかった概念だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:37

    >>9

    BBちゃんは悪意は本人になくてもやらかすタイプやからな(センパイがお困りのようですね!ならこのBBちゃんにおまかせ…あ…センパイ♡あとはお任せです☆)

    する可能性は高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:42

    ムンキャの発生元であるムーンセル自体が外宇宙から飛来したオーパーツだしな
    フォーリナーとまとめて語るって線は十分あると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:32

    >>13

    というかBBちゃん自体なんか変なのがくっついてるし・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています