キャラスト読んでたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:08

    こいつさぁ…

    めちゃくちゃ良い子じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:01

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:16

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:19

    そうだぞ?
    甘やかしたくなるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:31

    うむ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:52

    サボりがちという一面も本質的には『自分の為だけだと腰が上がりにくいけど他人の為なら頑張れる』って子だからガチで根が良い子
    そこから自分の為に頑張る事を覚えていくのが育成シナリオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:39

    また1人ミラ子沼に落ちたか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:01

    まあミックスだま食ってきなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:46

    めちゃくちゃ柔和ないい子だけど
    トレセン学園で生きてくには闘争心が足りないと思われても仕方ないのもわからなくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:29

    ミラ子自身は普通の良い子だけど良い子なゆえに自分では最初の運命を動かせないんだよな
    だからミラ子に全ベット出来るやべーやつがトレーナーとして導くわけなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:38

    「期待された分だけは頑張れるから、わたしのこと期待してくださいね」ってよう考えたらなんかこう⋯すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:30

    普通の良い子と評するにはちょっと良い子すぎる
    こんなに人の気持ちを考えられる人間なかなかおらんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:57

    たまーにはサボりたい時もあるってだけでめちゃくちゃ真面目じゃないかこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:31

    読んでなかった5~7話読んできた
    こんなに優しくて真面目な良い子がなんで怠惰の化身みたいな扱いを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:56

    でもすごい実在感ある良い子な印象
    俺も自分のために頑張るってなかなか出来ないけど、誰かのためなら割と楽だからすごいわかる気がする
    自分のためだと平均点でいいやーってなっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:15

    サボれるもんならサボりたいぐうたら体質なのもまた事実
    それはそれとして誰かに期待されちゃったら裏切るのも気分が悪いし、褒められると乗せられて頑張っちゃうってとこまで含めて普通の感性の子なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:18

    実は扱いやすい方のミラクル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:47

    ついだらだらしてしまったり集中力が切れやすかったりはする
    ただ二次創作で言うケツをぶっ叩かなければいけないレベルでなく「あるある」の範囲

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:23

    プライド高いと結構自分の為に頑張れるものだけどね
    プライドも目標もない分野だと、周りの期待や動機付けがないと努力続けるのは結構きつい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:41

    キャラストのサボりエピソードが誇張された結果ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:14

    バレンタインが特に好き
    ちょっと背伸びするミラ子

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:38

    マジでこのワンカットがいいんすよ
    控え室とパドックの間のセリフ1個分のシーンなんだけど、この笑顔で有馬記念のパドックに向かうミラ子にここまでの成長が全て詰まってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:19

    図太いキャラにされてるけど結構色々考えてるしむしろ割と繊細な一面がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:37

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:38

    だって…
    色々悩み多い等身大の女の子なのはわかるけど
    本来G1ウマ娘が持つ悩みではないし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:58

    ではここで一曲

    平凡、時にミラクル


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:07

    だから好き

    等身大のウマ娘じゃなく

    等身大の女の子として

    だから好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:49

    お迎えしたかったが今更後悔してももう遅い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:50:48

    性格いいけど、いい性格でもある。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:14

    高校生の時こんなだったなってノスタルジックが襲ってくるレベルで普通の感性の子ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:06

    「うぅ、緊張するなあ…」
    「そうだ、みんなをミックスだまだと思えばいいんだ!」
    「全部乗せ美味しく頂きます!」

    つよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています