……にゔトレーナー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:06

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:35

    地元と研究が大好き
    たまに癇癪で人を食べちゃうけど
    多少のミスくらいなら許してくれる寛大さはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:27

    昔、グランドライブ というものがあったことをみんなに知らせてくれるニヴ=ミゼット
    URAの今後を憂うニヴ=ミゼット

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:25

    市街地を走る特殊レースでトレセン学園の運営者を決定するよう提案しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:34

    ガチャを引くと火力を飛ばしたり多色のサポカをたくさん持ってくるにゔトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:25

    普段尊大な態度なのに世界のピンチとなると自ら1番の強敵の部分を請け負ってくれるにう゛トレーナー
    ひょっとして行けるんかってなるけど普通に負けちゃうトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:31

    トレセンの秩序が世紀末なときに
    みなの結束を呼びかけるために
    迷路レースの企画を持ち込みしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:11

    Φ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています