このニケについて知ってること全部教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:56

    最近初めて今メイン8章まで来たんだが顔も名前も知らない子がいきなり出てきて困惑している
    おそらくイベストが初出なんだろうと思うがwikiに載ってないしこの子が特攻に入ってるイベストがアーカイブにないから多分プレイもできなさそう…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:32

    >>1

    その子はエクシア


    恒常のガチャで排出されてるSSRのゲーマー少女で出会ったお前は「初心者さん」になる


    ちなみに本編ストーリー中にとある部隊のニケに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:00

    普通にサービス開始時からいるプレイアブルキャラっすね……
    少し前のイベントにも出てきたし去年のクリスマスイベントではトナカイの衣装着てたよ
    ゲーム大好きなハッカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:26

    ゲーマーでハッカーなのね
    スノーホワイトがくれた弾丸を解析する云々というくだりでヌルっと出てきたんだが、シナリオ上での初登場がここなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:58

    すごくかわいいからもっとこの子のことを知ってからシナリオ読みたいんだ
    前提知識が足りてないんじゃないかと不安になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:26

    前からの知り合いのようにキャラが現れるのは大抵の創作であるあるだから気にするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:49

    エニックがハッキングで挑戦してきたらそのまま逆探知してカチコミに行くアーク公認の最強ハッカーだ(個別エピ)
    このやりとりのデータでアークのセキュリティレベルが3割増しになったってレベルで最強
    だからエクシアがいないとアーク的にめっちゃ困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:53

    照れ顔がふにゃっふにゃで可愛い
    それだけ覚えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています