夫婦はボボバンする時に動画撮影するべきじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:45

    子供が大きくなった時に
    「この時のボボバンでお前を作ったんだ……」って見せたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:32

    子供のコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:59

    虐待…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:48

    しゃあけどどうせ弟か妹作る時に見ることになるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:44

    はっきり言ってそれ虐待だから子供泣くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:52

    異常者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:12

    嫌デース 🦾

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:31

    わ…私は両親のボボパンで寝不足になった過去があるんだ
    仲が良いのは良いが中学過ぎた息子が居る家でハッスルするのはやめてくれって思ったねしかも意外に声がデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:58

    夫婦で見返すならアリっスね
    あとで見返して「この時出来たんだよね〜」ってなるのは感慨深そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:10

    うむ…
    後から「あのう…ワシ、あの時無理矢理ハメられたんスけどこれって不同意性交っスよね」とか訴えられない為にも証拠は残しておくべきなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:06

    >>8

    親が離婚したワシからするとボボバンするくらい仲のいい両親は羨ましいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています