ドラクエのスライム枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:30:25

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:32:52

    打撃が効かないんスけど いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:35:58

    序盤の街周辺のくせに強すぎを超えた強すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:01:31

    待てよ一応刃物を持っていれば初期カズマでも倒せる敵なんだぜ
    獲物を飲み込んでいる間無防備だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:15:52

    行ってくりゅっ
    (女騎士のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:23:18

    おおっ、アークプリーストが飲み込まれた!打撃無効の敵に殴りかかったのが効いとるんやっ

    おおっ、アークウィザードが飲み込まれた!爆裂魔法の後は身動き出来ないんやっ

    おおっ、クルセイダーが飲み込まれた!攻撃が当たらんからやっ

    カズマのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:17

    >>7

    パーティーを統べているカズマに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:50

    おおっ!カエルが私の目の前に居る!
    きっと私をメチャクチャにするつもりなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:46

    >>9

    ジャイアントトードのコメント「俺達にも選ぶ権利はある」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:40

    3期のedのカエル化現象ってコメで笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています