誘ってくるくせに手を出したらアウトとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:50

    お前は何がしたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:51



  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:55

    ギリギリで踏み止まる人でいてほしいんです!
    ワシの気持ち分かってください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:52

    >>2

    貧乳ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:19

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:37

    >>5

    待てもしかしたらラスオリユーザーかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:15

    >>7

    ラスオリ基準でもE〜Fカップくらいなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:41

    何って
    究極の構ってちゃんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:23

    試し行動で勝手に失望するメスブタは醜い!
    嫌でもご機嫌なコックをぶちこんでやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:14

    >>7

    ラスオリユーザーっていつも他ソシャゲの乳のサイズ弄るの好きなぁ!

    それ以外に擦るネタ無いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:12

    ウム…ハナコは自分の本心は晒さず相手に察せらせようとし自分が悪者になったり責任を負う事を避ける奥ゆかしいトリニティの模範のような生徒なんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:40

    >>11

    奇乳扱いとならどっこいどっこいだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:55

    >>13

    !!!!!!??????

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:45

    >>13

    あの…まともに日常生活送れなさそうなんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:56

    >>11

    なんか勝手にラスオリユーザー扱いされて腹が立つんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:01

    >>11

    おそらくおっぱいで擦って貰ってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:17

    でけえ…感動するくらいでけえし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:57

    >>7

    ラスオリユーザーって人気ないくせに奇乳マウント取るだけは一人前なぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:33

    >>20

    へっ何が人気や

    人類滅びたくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:24

    でもね、ぶっちゃけどのスレにも出没する『貧乳ですね🍞』とかレスするやつは多分アズレンもラスオリもやってないと思うんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう
    そもそもラスオリ基準アズレン基準にしても十分デカい方なのん
    真に知名度も人気もないデビカニ民辺りか構ってもらいたいだけの蛆虫だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:23

    >>22

    うむ…そもそも乳インフレの原因は両方違うんだなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:29

    乳だけが価値の女として
    砂漠の誰かからお墨付きを頂いていそうになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:06

    >>24

    おいおい頭脳もあるでしょうが

    マジで体にしか価値がないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:12

    >>22

    途中まで納得できたのにデビカニにヘイトを向けさせるのは好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:53:24

    >>26

    あの乳のサイズを基準に生きてるならまぁギリギリ分かるって思っただけで他意はないんだァ

    謝らせて貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:02

    は…話が違うでありますそういうシチュのエロ画や同人が沢山あるであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:17

    >>21

    ひとけじゃなくてにんきだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:45

    補習授業部から退場ッ
    ヒフミとアズサとコハルがいれば良いッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:57:24

    ハナコはですねぇ…常にコハルを隣に配置してやるだけでだいぶマシになるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:57:36

    >>28

    原作履修したら無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:37
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:57

    >>28

    実際そういう風に流されたらゴミを見る眼で見られるそれがハナコです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:00:35

    >>25

    おいおいその頭脳すら肝心な時には活躍できず気に入らないことがあれば赤の他人に当たり散らす程度の精神でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:12

    メスブタの悪い所を煮つめたような蛆虫なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:42

    >>36

    しかし…改心したのです

    それまで…?クククク

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:11

    >>36

    他人のお金を勝手に自分の勘定に入れないだけまだマシなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:07

    >>36

    >>37

    ハナコはナギサのシーンばかり擦られるなあ!

    これからも擦られると思うで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:16

    >>39

    グルル……おっぱいで擦って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:36

    なんか最近こういうスタイルのメスブタキャラ多いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:21

    見た目好きだったけどそんなめんどいメスブタだったんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:00

    >>41君のいう

    こういうスタイルってのは見た目?

    それとも性格?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:17

    ウム…男して見てるんじゃなくて先生として見てるから手を出す行為は好感度にマイナス500億されるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:37

    >>42

    待てよ、エッチなのはダメ!有罪!死刑(デス・ペナルティ)!!してくる奴がいればそいつを揶揄う方にシフトするから面倒臭さを半分くらい削れるから御し易い方ではあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:10

    >>42

    お前ハナコをなんやと思っとるんや

    頭が良すぎて派閥政治の神輿にされそうでニコニコ笑顔の内面で敵対派閥を倒す事ばかり考えてる身内が嫌になって全部曝け出す露出趣味に走っただけの変態やぞ


    建前と外面だけ綺麗で結局は自分の欲ばかり優先してる毒蛇の巣窟なのにそこが自分の能力を最も発揮できる場所なんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:59

    >>43

    誘ってくるくせに手を出したらアウトっいう性格の方っスね

    スレタイが性格の話なんで省略したっスけど、確かにどっちかわからない書き方になってるっスね...今後気をつけるっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:03

    >>47

    スタイルでなくスタンスと言い換えろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:55

    なんじゃあこのメドラーノ作品にいそうな性格は

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:04

    おまけに全く興味を示さなくても機嫌が悪くなりそうなんだ これはもうどう接すればいいんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:51

    >>38

    それはコユキのことを言うてんのかい

    でもねオレコユキ好きなんだよね

    性格含めてもなんだかんだかわいいでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:21

    >>50

    恐らく反応しつつも教師としての顔を優先してほしいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:14

    >>51

    囧 <う あ あ あ あ なんで〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:56

    >>51

    俺と同じ意見だな…

    倫理観クソカスジャワティーだけど絆スト見ると可愛いところあっていいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:22

    初代アイドルマスター並にめんどくせーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:42

    めちゃくちゃ先生に不誠実だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:43

    >>51

    ペロロジラと聞いて補習授業部の全員の手持ちを合わせたら足りるだろうかと言い出したファウスト……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:57

    >>57

    まさか横領都市よりましだと思ってるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:37:16

    >>58

    自分が運営してる組織から世界の危機の為に横領するのと、自分の趣味の為に金額も定かでない物品を友だちの財布を勘定に入れて買おうとするのとで、どっちが蛆虫か教えてくれよ


    ワシはもちろんめちゃくちゃ都市建設

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:39:47

    >>58

    少なくとも話の流れ的にはいきなりミレニアムに飛ぶよりもトリニティのヒフミのことだったと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:41:57

    性格蛆虫すぎて出るたびに人気落ちてるメスブタやん元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:21

    >>61

    逆に落ちてない奴を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:45:49

    >>60

    あうっ言われてみればトリカス内の話だったのん

    申し訳ありませんでしたっ

    それにしても他人の金を横領する蛆虫が複数該当するなんて…キヴォトスは見上げた治安や

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:05

    >>62

    ヒナ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:48:34

    内面が悪いから抜けんのやない
    外面だけで抜くんや
    台詞とかないCG集でいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:33

    >>63

    銀行のお金は私のものだよ〝砂狼シロコ〟


    簡単に手に入るから私のものですよね〝黒崎コユキ〟


    ペロロ様を買うためなんです〝阿慈谷ヒフミ〟


    キヴォトスを終わらせるなんてこの私が許さないわ〝調月リオ〟


    お金を払っているのですよ?〝不知火カヤ〟


    一億円を拾ったから自分たちが爆破しちゃったラーメン屋に置いてくるわ〝陸八魔アル〟

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:51:07

    >>62

    アル……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:49

    >>62

    ワシ…性格が蛆虫でめんどくさいメスブタなのに何度出ても人気の落ちないキャラに心当たりがあるんや…

    アコや!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:40

    ブルアカよく分からないけど、そりゃ生徒が誘ってきたとしても先生が手を出すのはダメだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:46

    先生に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    実際手を出したらガチ拒絶してくるってえのは多分どのキャラもそうなんだ
    ワカモでも先生から手を出したら震えながら啜り泣くと考えられる
    ガキッにとっては大人の性欲というのは恐怖と嫌悪の対象でしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:42:52

    >>70

    ウム…大人の性欲は醜い!

    よしじゃあ企画を変更して先生から性的な搾取をしよう

    セクハラ・盗撮・盗聴・監禁…なんでもアリだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:34

    >>70

    コハル「性について学び野獣のような先生から貞操を守る補習授業部のメンバーとだけ言っておこう」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:52:50

    >>72

    ブルーアーカイブならロンギヌスが元ネタのやつもいそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:02

    >>72

    コハルが名乗るなら性技実行委員の方だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています