龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:36

    警察呼んだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:42

    >>1

    やめましょう影丸先輩

    本山先生がクズなのはともかく… 俺は本山先生の愚痴をあなたと一緒に語った仲の筈だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:07

    本山先生が先に手を出してきたんだからせいぜい過剰防衛止まりですよ影丸先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:09

    >>2

    龍星まずいだろ さすがに傷害事件はよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:12

    お前の金玉も潰してやるよッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:33

    (警察のコメント)
    まああのオッサンやりたい放題だったみたいだから自業自得だけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:26

    わかりました…警察の金玉も潰します

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:18

    >>7

    公務執行妨害決定ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:51

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ影丸先輩
    目の前に怪我人がいる立場でありながら病院より先に警察に連絡したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:38

    実際警察に関わると自分も色々あるから先輩に泣きついたんだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:33

    警察「龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:36

    >>7

    ”悪魔を超えた悪魔” ふうんしっかり鬼龍の息子ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:07

    分かりました......金玉以外も潰します

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:32

    >>12

    待てよ 鬼龍は四玉潰しで潰された被害者なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:56

    警察呼べばタフのバトル展開全部潰せるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:05

    >>11

    ◇この馴れ馴れしい警察は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:05

    >>15

    警察もいけるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:44

    >>15本気で警察も殺られると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 警官さん
    市民を守る立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませた本山先生の味方をするって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:56

    >>16

    本山先生の元で切磋琢磨した仲だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:51

    >>19

    未成年淫行は未成年淫行で調査するが私刑は犯罪なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:29

    >>21

    もしかしてこの世界の龍継ぐはダークヒーロー風な立ち位置として鬼龍のようになっていく話なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています