黒ひげってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:01

    一体どこまでタフネスなんだ?てかどいつなら黒ひげを56すことができるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:40

    黒ひげ弱いぞ。意外と

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:27

    黒ひげは過大評価されすぎてるだけ
    あのローにかなり苦戦してたし、シャンクスはキッドを瞬殺してたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:47:02

    なんかさっき似たようなスレあったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:48:41

    意外と倒せるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:49:35

    メタ的にルフィ以外倒せないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:50:38

    グラグラは強いけどヤミヤミは弱いからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:50:52

    いや余裕だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:51:21

    血も流すし情けなく悲鳴も上げるんだけどそのうちムクッと起き上がってくるんだよなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:43

    普通にマゼランに殺されそうになってたじゃん
    死にかけの白ヒゲ相手でも周りに味方が居なかったら殺されそうな感じだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:07:33

    マゼランに殺されてもおかしくなかったんだよ。ただの運

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:52

    そこは作中ぶっちぎりの殺傷能力の赤犬さんの出番よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:20

    さんざん能力者の優位性を説いてたし最期は弱点突かれて海に叩き落されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:27:11

    運命に生かされてるだけで、結構ウカツしてるんで
    死ぬときはあっさり死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:25

    ある意味主人公補正みたいなのを感じる
    少年誌的にはルフィが主人公だが、黒ひげは海賊としての主人公みたいな感じがある…みたいなことをどっかで聞いたことあるような無いような?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:41

    無能力でもサンジよりは強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています