多分フェスで使えるからエクシーズ(融合・シンクロ)テーマです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:13

    正義のマクロコスモスと次元の裂け目にひれ伏すがいい

    あっちょっと羽根はやめt

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:36

    レンタルデッキって大体遅いor誘発に弱いからウォークライの動きでも間に合うのがデカい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:24:29

    大真面目に今の重症認定された青眼よりはウォークライの方が強くね?
    サーチもリクルートも相手に制約を課す永続魔法もあるしカオスMAXジェットだけが強いテーマよりメタカード詰めるしバニラやギミックのせいで事故るもってのもほぼないしエンドフェイズにリクルートよりバトルフェイズにリクルートの方が強いわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:12

    >>3

    けどウォークライはカオスMAXを超える手段がめっちゃ少ないんだよな(その少ない手段もほとんどが素引き前提)……後青眼はこれから光属性・魔法使い族とドラゴン族強化されそうだから伸び代ありそうだけどウォークライは地属性・戦士族で海外テーマだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:27

    ネタにされたのはミーディアム無しの状態で来たからだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:31:35

    >>5

    マジでミーディアム無しだと本当にいい所なしなんだよなウォークライ

    事故るわ動きが遅いわ打点も低いわで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:49:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています