【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.9

  • 1スレ主24/04/20(土) 13:01:12

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・転載・動画化禁止


    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/04/20(土) 13:04:22

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.8|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    それ以前のスレ、類似スレはこちらから

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.5|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.6|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.7|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】割とガチめに思うんだがカイザーって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ブルーロックを読んだのですが|あにまん掲示板スレ画シコすぎませんか?メスガキ女王様属性を持っているのは読む前から分かっていたのですが「加減知らねえ子供かよ」のシーンでママみを感じてしまい脳みそが混乱しています。メスガキカイザーを大人として分から…bbs.animanch.com

    その他カイザー劣情&受けオススメスレがあったら貼ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:04:34

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/04/20(土) 13:07:46

    前回のスレで出た

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    は今回のスレで試験的に行ってみようと思います。何か不都合があれば>>180で話し合うでいいでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:38

    いいと思います
    スレ主さんいつもありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:34

    たておつ
    できるだけ仲良く劣情ぶちまけていこうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:45

    たておつです
    だいぶ長くなってきたし前スレも2つに分けて貼るとかしてみてもいいかもね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:24:02

    今から来週の本誌が不安
    カイザー大丈夫かな……?ワンチャン過去編来たりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:27:37

    俺にとっての神はカイザーだから病めるときも健やかなるときも愛してるって本人に誓っておくことにする
    ……カイザーの幼馴染になって結婚式ごっこしたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:34

    そういえば昔、家族ごっこして遊んだな……懐かしい
    俺が旦那さんでカイザーがお嫁さんでさあ、花で作った指輪渡したんだよ 確かあれ押し花にしたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:46:56

    俺のカイザーはやりたい気分になると
    バスローブ姿でソファに寝っ転がったまま「連れてけ」とかいうから
    俺は「仰せのままに」って寝室までお姫様抱っこで運んでやるけど
    アイツアスリートだからデカくて重くて正直キツい
    あとわざと足バタバタさせてはしゃぐな腰が死ぬ
    でもベッドの上に降ろした時に満足そうに笑顔浮かべてるのを見るとジジイになってもできるように体鍛えとかないとなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:52:49

    カイザー個スレがここまで伸びたの初だな…
    スレ主いつもありがとう

    姉カイザー概念ももちろん好きだけど名前的に上か下に兄弟いる説をずっと擦っていきたいから、カイザーがこだわる不可能ってワードが兄弟由来だったらえっちすぎると思うんだよな
    本編カイザー目上の人間に攻撃的というかなんとなく年上嫌いそうだから兄に何かしらクソデカ感情持ってて欲しい
    それを包み込む。俺が。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:26:27

    わかる 俺もクソデカ感情好き
    神とか人外の大き過ぎる愛みたいなのも好き
    天使・皇帝なんて名前の存在なら人外シチュを考えたくなるんだよな 前言われてたお狐様が異様に似合うっていうのは一生擦って行きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:29

    お狐様が似合うのは目元の紅が一役買ってると思う
    あれ本当に綺麗だしエロい
    あれが似合う美人(金髪碧眼ドイツ人)とか最高にも程がある 

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:44

    次スレ10時って22時のことだと思ってました…
    カイザーの個人情報いまだに名前とポジションと所属チームしかないの本当にバグってると思う
    もうプロフィール飛び越えて住民票とか保険証とかみせてほしい
    そっちのが駄目?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:16

    カイザーも病気したりするんだよな……当たり前のことなのに興奮する
    俺が看病してやるからな 
    白くてドロっとしてるけどこれはお粥だから大丈夫だぞ〜♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:53

    他所から見ても純愛勢多めに感じるんだな
    まほばらあたりから増えていったような印象がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:49

    個人的にだけど理解らせも全然歓迎だよ
    ここはあくまで劣情スレだし俺も理解らせと純愛を反復横飛びしてるしカイザーママにしゃぶり尽きたいって思ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:34

    理解らせならこのスレがエロかった

    モブレスレなんだけど最後の方にモブカイがある

    【超閲覧注意】ブルーロックにはプライドの高そうな男が多くて良い|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:05:48

    カイザー、意外と表面上だけでも年上や目上にきちんとすべきと思い込んでる部分がありそうだと思ってる

    それももしかしたら過去に関係あるのかなと思って勃起しつつ、BMのモブにも逆らえないから大人しくいいなりになってくれるのかな

    >>20 のモブレ輪.姦すごく良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:50:11

    「いばら姫」はドイツ語でDornröschen(棘+小さな薔薇)だと知ったので
    BMモブチームメイト俺は寝坊して練習に遅れてきたカイザーに
    「ようやくお目覚めですかDornröschen?」
    って軽口叩いてシメられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:43

    高飛車で生意気でフィジカルのある男こそやはりモブレが映える
    個人的にはモブ俺くんが権力を振りかざして屈服させた後俺くんの深い愛で包み込みたいよね
    理解らせと純愛を両立させるために二体に分裂しなければ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:46:02

    正直このスレ覗いたカイザーがうわ……って顔するのは見たい
    というか海外でもケツと太ももがあれだけ人気なんだったら自分がどう思われてるか把握してる可能性もあるよな
    エロくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:28

    少なくとも初期の「映える!映える!」言ってるカイザーは確実にエゴサしてると思う
    ファンもアンチも多いから両方のコメント見て満足してるし
    「キャー♡♡」ってなる層と「ケッ!!」って中指立てる層両方見越してカメラに向かって裸体晒してサービスショットを提供する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:20:14

    性的な目を向けられることに自覚的なカイザー←エロい
    無自覚なカイザー←エロい
    だから自分の性的魅力だと認識して自己プロデュースしてるのとは違う点を
    エロい目で見られてるのを知ってドン引いてほしい
    セクシー♡エロすぎ♡抱かれたい♡は想定内だけど足折りたい♡ママーおっぱい♡は引く

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:30

    割と常識的なところあるよな
    風邪引いてぐったりしているときに欲情されたらドン引きしそうだし朝に弱かったりするようなギャップとかが魅力になるとは思ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:29

    >>22

    これはじめて知ってなんて読むんだろうと思って検索してみたら眠れる森の美女だったんだよね

    俺の愛のキスで目覚めるディズニープリンセスじゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:26

    女体化注意
    姉カイザー概念で思いついたけど
    親の再婚相手の連れ子な義姉カイザー♀とかもいい……
    初対面はものすごく綺麗な女の子ににっこり微笑まれてドキドキするんだけど本性を知ってからは塩対応するようになる
    だけど暴君の姉が時々見せる無表情や弱さとか脆さを知っちゃってそこまで嫌えなくなり
    外での綺麗な姿にちょっとドキドキしちゃったりを繰り返して
    姉さんはどうせ貰い手いないよねとか軽口叩きながら内心恋心抱いてるタイプの年は一つ下の義弟になりたい


    それで高校生くらいになって図書室の奥で物音がするから気になって覗いてみたら姉と恐らく彼氏らしき人がヤる寸前くらいになってるのを見て脳破壊されたい
    姉は気付いてないけど彼氏の方は気付いてしーって感じで口元に指を当てて笑うんだ
    それで無言で立ち去って家に帰ってから惨めさと姉の蕩けきった顔を思い出して一人寂しく処理する
    それからあの姉があんなことやる訳がないって自分を騙してなんとか立ち直りかけるんだけど
    その後帰ってきた姉の首筋の薔薇に見慣れない赤が咲いていたのを目撃してしまってショックでEDになる
    そんなBSSを味わいたい

    彼氏は誰が良いか考えてみたけどやっぱ潔世一が一番脳破壊されるな……あはは……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:33

    ※女体化注意

    義姉のカイザーという存在がエロいし尊い
    キャラじゃない相手でも脳破壊されるんだよな……学校でも有名な不良(俺)が相手で姉さんが脅されてるのかも…!って思ってたら相思相愛だったことを知って泣きながら鬱勃起する義弟にもなりたい
    まあでも姉さんに彼氏とかいないし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:33:59

    ※故障で引退しなきゃいけなくなって病んでるカイザー

    カイザーとは引退前から付き合ってたけど心配になった俺が押し切る形で一緒に住むことになった
    カイザーは大体1日寝てるかテレビで過去の試合見てることが多いけど
    たまにハイになる時があって
    「現役の時は食えなかったからなあ」って言いながら
    大量のビールとフライドチキンとポテト買い込んできて
    1人でゲラゲラ笑いながら支離滅裂な話をして
    そのうち俺に跨ってしきりにs.exしたがるから相手するけど
    急にボロボロ泣き始めて「お前も俺のこと馬鹿にしてるだろ」「何でクソ.ゲロゴミ人間とまだ付き合ってんだよ」とか言い始める

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:49:14

    カイザーも例に漏れずだけどブルロの登場人物にはサッカーできない自分はゴミって本気で思ってるのが多そうでなんともいえない気分になる
    まあ過酷な世界だから現実のスポーツ選手もそういう側面は持ってるんだろうけどさ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:25:22

    ※ママ注意

    カイザーシコはカイザーが自分のこと処女受胎したと思ってるって言われてたのなんか嬉しかったんだよね
    神聖な存在だと思っているからかな?
    あとおっぱいをしゃぶるのも良いけど子ども(俺)に無関心くらいが癖に来るっていうのもあるかも
    正直母の日を楽しみにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:42:54

    カイザーのウェディング姿が見たいのと聖母マリアだと思いたい気持ちがめちゃくちゃになっておかしくなりそう
    カイザー知ってた?聖母マリアを象徴する色は青色なんだって
    こういうマリアヴェールをつけてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:38

    ※女体化注意

    カイザーに俺の世話をするメイドさんになってほしい
    メイド服はミニスカートとかじゃなくてクラシカルなロングスカートにガーターとか着けててほしい
    勿論男のままでも良い 興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:47

    クラシカルなメイド服に身を包む体格の良い男はエロい
    メイド服のままヒールで踏んでほしい 
    あと罵ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:42

    結構有名な男性絵師がXでカイザーが見るたびに可愛くなっていくってポストしててキン…ダムの大沢た…おみたいな腕組みしそうになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:06:32

    FG◯のイラストレーターさんだな…ファンアート描いてくれたら漏らす自信ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:07:41

    やっぱりカイザー可愛いよな?
    惚れた欲目もあるかも知れないけどなんか最近さらに可愛くなってるよな?世界にカイザーの魅力が伝わって嬉しいけど心配だな……貞操帯とか着けたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:33:26

    ネスカイ♀
    ネスが雑誌とかのインタビューでロング派?ショート派?と聞かれて
    「女の子は短い方が元気そうで好きです」
    と適当に答えてから
    なぜかご機嫌ななめのカイザーが風呂上がりに
    「おいネス。髪切れ」って言い出して
    「イメチェンですか?カイザーの髪は綺麗だから短くなっちゃうの少し残念だなあ」
    と言うと急に上機嫌になって
    「やっぱいい」とか言い始める

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:03

    好きな相手の言動で一喜一憂するカイザー可愛いな
    不機嫌だと口数少なくなってそうでそういう面倒くさいところも可愛い

    俺の前ではどんな話題を振っても無表情に近いスン顔で適当な相槌しかしないのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:11

    カイザーはなんか小さいときから髪が長いイメージがあるんだよな
    近所に住んでる俺がいつも綺麗に手入れしててさ……何でもしてあげるから俺がいなきゃ生きて行けなくなれば良いのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:27

    >>40

    貞操帯を着けるカイザーエロすぎないか?

    そんなエッチだったらそりゃ身の安全のために貞操帯くらい着けるね

    鍵付きのやつとかが良いな 俺が持っていたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:20

    カイザーの髪型いつもの下ろしてるやつもハーフアップもお団子も好きだけど
    性癖の都合でポニテしてるのめっちゃ見たい
    世界の崩壊を止めた後に唇奪って
    「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
    って言ったら次の日からやってきてくれないかな(ハルヒネタ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:27

    不安……本誌不安……
    これはもうカイザーのアホエロ見ないと落ち着かない
    クソびっちカイザーに搾り取って貰わないと息子が死んじゃう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:43:38

    理解らせ・リョナ・俺カイ

    すべてを嗜む紳士ワイ パンツを脱いで待機

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:59:42

    本誌のカイザー見て辛たん過ぎてもう純愛でしか抜けなくなっちゃった…泣かないでミヒャエルちゃん(幻覚)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:03:57

    かわいい 着地に失敗している
    ひろって食べたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:04:54

    感情がグチャった
    もうカイザーが好きってことしか考えられない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:19

    おい、ボールじゃなくて俺の息子しばいてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:38

    カイザー最近ほんとにかわいいね……どうしようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:08:44

    猫ちゃんみを感じた
    かわいい〜って気持ちとしんどいって気持ちで死にそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:32

    堂々と挑戦して思いきり転けてるのが可愛くて仕方がない
    画面齧りそうになった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:48

    巨人になってカイザーを掴みたい
    違うんだリョナじゃないんだ
    ただ逃げるために足掻いて色んな行動するところを目の前で眺めていたいだけなんだ
    満足したら地面に下ろすから意図が理解できず呆然としてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:26

    辛い……でも見ちゃう……
    というかやっぱり猫みたいで可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:12

    理解らせのボルテージが上がってるのを感じる
    こっからまだある
    乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:14:46

    これ次回も多分カイザー関係だな
    楽しみなような恐ろしいような……ワンチャン過去編来るか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:27

    えっと…マグ…何効果…?
    ごめんカイザー…丁寧に説明してくれてるのは解るけど
    やっぱりメガネ掛けて髪結んで白衣着て密室で俺だけに一対一で集中講義してくれないとさっぱり頭に入らん
    それでもう一回頼めるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:29

    ごめん美しいと思ってしまった
    俺は純愛勢だったはずなのに……すごい綺麗で美しくて最高でエロくて

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:18:22

    だめだエッチだ
    モブカイ陵辱からの甘やかしイチャラブ妄想が捗る

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:19:50

    ※微精神リョナ注意

    カイザー本当にごめんね
    椅子に縛りつけてシュート失敗したところを大画面でずっと再生してたらおかしくなっちゃいそうでかわいい
    ガムテープで塞がれたお口で一生懸命ん゛ーーーて言ってるのをオカズにシコる
    画面見たくなくてずっと下向いてても勃起する
    そのまま失敗がトラウマになってシュート外しまくるようになったところを引き取って俺が面倒をみる
    完璧なプランだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:21:37

    俺としては失敗したカイザーをギュッと後ろから抱き締めて大丈夫だよってしたい
    でもカイザーが望んでるのはそんな事じゃ無いって解ってるから俺達別れたんだよ
    でもやっぱり悲しい君を第三者として眺めるだけなのは辛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:17

    もうカイザーが何をしてても可愛い
    動物で例えるならやっぱり猫だろカイザー
    お猫様は身の回りのことは全部下僕(俺)に任せてくれたら良いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:23:47

    ギロチン突きつけられてる感ある……エロいし美しいけど悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:41

    カイザーなんか勉強できそうかも?俺にマンツーマンで指導してくれるってマジ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:42

    こりゃマガジン公式Twitterの中の人さん暴れますねぇ
    個人的に中の人から何やら同じ波動を感じる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:52

    頭打って失ってた記憶が今戻った
    そういえば俺の物理の家庭教師の名前ミヒャエルカイザーだったような気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:30:03

    ⚠️リョナ注意

    解っちゃいけなかったような気がするけど今日リョナラーの気持ちが初めて理解できたような気がする
    右足の骨が派手に折れた時の叫び声と呻き声が聞きたい
    痛みで冷や汗かいてるんだろうし
    選手生命終わったかもしれない絶望感が重くのしかかって血の気が引いてく様がめちゃくちゃセクシーでえっちだと思う
    開かなくていい扉を開いた感がすごい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:30:44

    サムネを見て最初に思ったことが顔が可愛いだった
    ディープキスしたい というかあれは誘ってるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:31:27

    俺カイザーくんが中学生の頃の理科の教師なんだけど
    俺の専門分野が物理で授業中にマグヌス効果について語ったんだよね
    生徒はみんなつまらなさそうにしていて勿論カイザーくんも例外じゃなくて机に突っ伏していたんだけど
    真逆起きててしかも覚えてくれていたなんて思わなかったよ
    凄く嬉しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:33:43

    カイザーのリョナ適正引くほど高いな
    これどこかの趣味の悪い鬼畜おじさんから目つけられてるレベルだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:33:52

    純愛勢とリョナ勢が交互に織り成す性癖サウナ気持ち良すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:47

    カイザーがミスショット!?
    ありえない…アイツのこんな姿────
    カイザーが 壊れてく…

    この世で最も美しい文の1つ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:39:29

    好きな教科:物理だったら軽率に萌える

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:41:02

    壊れてくカイザーのエッチさ堪んねぇ〜!
    着地失敗猫ちゃん可愛い〜!
    カイザーは俺と結婚して俺と家族になって俺が幸せにするって神棚に誓ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:22

    頭の中で純愛派の俺とリョナ派の俺と理解らせ派の俺とモブおじな俺が戦争してる 今のところモブおじが優勢

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:49:22

    中でなにが行われているかわからない扉の向こう側に閉じ込められてるカイザーの苦悶の絶叫に全神経を集中させて耳を澄ませながらシコりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:48

    カイザーが理論派だろうことに興奮した
    なぜなら白衣を着てほしいからです 
    というか公式でハーフアップ眼鏡でてるのほんと最高じゃない?しかもバスローブ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:48

    わかる
    すごく失礼なこと言うんだけど想像したよりはるかに知性が備わっていて興奮した
    あとスポーツに本当に向いてるんだろうなと…野球とかやらせてもある程度上手そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:39

    頑張って勉強したんだろうなって思う
    これ舞台とかも見に行ってたりするかもな……エロいな……マスカレードとかも似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:12:02

    いろんな意味で金城に土下座したい気分
    というか金城先生絶対カイザーも性癖だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:22:29

    これ描くの楽しいんだろうな~ってのはうっすら思った
    あとリョナには消極的な自分も今週ばかりは悪いことしたくなったしなんかよくわからないけど金城先生の性癖に屈した

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:36:36

    さすがに首絞めたいし足折りたいよね…死ぬほどエッチだなカイザー……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:52:27

    ハァ~~激シコ 精子5リットル出た

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:34:59

    ほんまごめん
    精神崩壊廃人化ifのBADルートを見せてほしい

    真っ暗な部屋の片隅に膝を抱えて1人で座ってブツブツ呟いてて偶に叫び声をあげながら頭を掻きむしったり首を絞めたりしてほしい
    俺が部屋に入って近づくとビクッと震えて怯えた目を向けるんだ…
    こんな俺をしばいてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:34:37

    先週まで皆カイザー大丈夫かな🥺だったのに
    リョナァ…シコォ…ウッ…出すぞ勢わらわらで爆笑しちゃった
    公開陵辱ショーで勃起すなパンツを履け

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:58

    だってエッチなんだもん……
    大丈夫かなって心配も当然してるよ?純愛俺カイ人格とリョナシコモブおじ人格に別れてるだけで
    アニメでここもやってほしいけどいつになるかな?最高の作画で首絞めを見せてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:28:44

    今週冒頭のカイザーが肩掴んでるの
    2本目の薔薇の位置な気がするんだけど
    実はアレ…俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:39

    足折り希望民多すぎるしなぜか水責めも始まってる
    もうめちゃくちゃだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:44

    俺は学パロ軸でカイザーと純愛勉強会をしたい派です
    それで?どこがわからないんだ?って耳に髪かけながら言われたい エッチなお姉さんじゃんもう

    ここまで書いておいてなんだけど学パロってなんだろうな
    カイザーが学校に行ってないものだと当然のように思っていた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:29

    純愛勢が純愛してる横でリョナ勢は5リットル出してるし本当に滅茶苦茶で笑ってる
    まあ今週はたしかにね…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:09:15

    >>90

    すごいエッチだよね分かる……

    というかドイツに帰ったらタトゥー増やす可能性ありそうで震える 彫師は俺です

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:17:19

    >>95

    悲しむ純愛勢もいる展開なのは頭では理解してる

    でも痛めつけるほどエッチになる素質があるならたくさん苦しめたらもっとエッチになるってことだからさ…………

    今週は許してくれ

    もしかしたら来週以降も許してくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:49

    絶叫2回目までは黙ってたけど3回目はもうリョナラー誘ってるでしょ(暴論)
    おかわりを希望する

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:34

    自分は性癖サウナで整いたいからサウナ(純愛)と水風呂(リョナわからせモブレ)無限に行ったり来たりしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:33

    リョナ尊厳凌辱等注意

    婚約指輪嵌めてウェディングドレス着せて足折ってレ…プしたい
    純愛とリョナと、肉体と精神の凌辱を同時に同じ熱量でぶつけたい
    愛してるから全て受け取ってほしい
    やっとお嫁さんになってくれたんだって気持ちで一杯になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:24

    やっぱり供給エグいとスレの進みも早いんだな……
    カイザーは薬物も似合いそうだと思うんだよね 虚ろな目でもうサッカーもひとりで行きていくことも出来ないだろうって気付いて絶望してほしい
    大丈夫、俺が一生傍にいるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:42

    他スレの話だけどスライム相手に即オチ2コマ決めたカイザーに興奮した

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:15

    >>100

    困ったことに大変エロいけど寿司とステーキと焼肉を同時に食べるくらいの欲張りセットだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:59:38

    >>100

    …なに食ったらそんなこと思いつくの…?(称賛)(畏怖)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:59:07

    すごい失礼なこと言うけどブルロのグッズってトンチキファッション多いじゃん?カイザーは2期の最後か、少なくともネオエゴが来たら間違いなく大量にグッズ出るだろうしいくらでも買うんだけどそれはそれとしてトンチキファッションしてるの見たら笑っちゃうと同時に割と解釈違いというか……
    服にこだわりが無いカイザーは解釈一致なんだけどシンプルなブランド物のシャツとかのイメージある
    つまりカイザーの彼氏のファッションデザイナーになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:29:11

    ビリビリジーンズとか来たら泣いちゃうね
    でも内心なんだこの服…って思いながらも与えられた仕事だから黙ってこなしてたらそれはまた可愛いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:14:39

    ※姉化

    今朝、思春期俺が意を決して
    「おい姉貴、リモコン取ってくれよ」と言ったら
    「あ゛⁉︎"お姉ちゃん"だろ‼︎」ってキレ方してきて俺の反抗期は3秒で終わりを迎えた
    俺に優しく物理の宿題を教えてくれた昨日のお姉ちゃんは幻覚⁉︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:48:01

    今日道端で猫ちゃんがベンチで日向ぼっこしてるのを見たんだけど滅茶苦茶可愛かった カイザー猫ちゃんに同じことしてほしい
    というかコスプレエッチがしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:08

    カイザーの母親が娼婦妄想に基づいた妄想なんだけど
    昔イケイケだったのに最近落ち目のロートル選手の俺が
    下部組織相手に試合組まされて
    (何で俺がこんなガキ共と…)と思ってたら
    FWのエース君が昔買ったことある女に似てていやぁまさかなあ
    とか考えてたら普通にボコられて負けて鼻で笑われて
    「son of a bitch‼︎」って罵りたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:08:09

    コスプレエッチもいいけどファンタジーも良い
    カイザーは本当に人外が似合う
    薔薇の妖精とか妖狐とか吸血鬼とか天使とか何でも似合いそう
    ファンタジーなら俺もカイザーを(押し)倒せそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:24

    ファンタジーの世界でユニコーンに乗ってるカイザーを拝みたい
    バイコーンでも良い とんだ羞恥プレイだね♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:42

    調べてみたらバイコーンって非処女に懐くんだな
    つまり抱かれたことがあるって周りにどうしてもバレるのか エッチ過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:11:56

    おはよう
    起きたら隣にカイザーがいないことに絶望した
    え……?昨日あんなに愛し合ったのに…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:07:30

    カイザーの女王様Lv測る仕事をしてるんだけど
    バスローブ姿でシャンパンぶっかけと「返事は?」と「良い子だ」
    あたりで計測系壊れちゃった
    メスガキLvは「あ〜ぐずぐずしてるとお前への興味が失せそうだ♪」あたりが最高値です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:29:32

    ネスカイ

    ネスには申し訳ないけど可愛い彼女できても
    デート中にカイザーから連絡あったらそっちを優先させるのが嫌って理由でフラれてほしい
    それで酒飲みながら「君のせいなんですけど」って愚痴ったら
    「解決策教えてやろうか?」ってカイザーがキスしてきてハッピーエンドになる
    このカイザーは「ネスは絶対俺のこと好きなのになんで女と付き合うんだよ」と無自覚に思ってるので
    ネスに彼女いる期間はアイス買ってこいとか虫出たから潰せとかすげーくだらない内容の電話が増える

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:00

    ありがとう先生本当にありがとう

    血管の一本一本まで好きです 


  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:51

    先生画力エグいな~黒白でも格好良いと思いながら

    >>96>>116見てたらタトゥーの下で血管ビキビキだったことに気付いて死んだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:04:32

    2ページ目からでも話繋がるのにページぶち抜きで苦しんでるカイザーのアップ入れてくれたの本当に感謝
    あと「カイザーがゴールを外す」という最後のオチのために
    回想やモノローグ使ってどんなにカイザーが必死になってゴール決めようとしてたのかたっぷり描写してくれて流石にイカれてる(歓喜)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:05:30

    宇宙人の花嫁になったカイザーにときめきが止まらない
    多分俺の妻

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:00:36

    お嫁さんにさせられて発狂して幸せ♡なカイザーエロ過ぎる
    あと純愛と陵辱で中間くらいなのシコスレ民みたいって言われてたの笑った

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:54

    快楽堕ちのエロさと何をされても睨みつけてくるエロさはそれぞれ別の良さがある
    カイザーが分裂してくれたら良いのにな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:12:28

    せっかくの3連休だからカイザーと遊びに行きたいんだよな……どこに行こうか迷ってる
    でもドライブくらいはしたいよな 海沿いを走りたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:31:45

    本誌のおかげで休日の外出先に「本屋」が増えて嬉しい
    荷物持ちとしてついてきた俺の腕の上に何か難しそうな専門書をどんどん載せてくるからほえーとなってる
    この後近くのカフェに誘ってそのままデートに漕ぎ着けられないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:07:01

    ※女体化妄想

    もしカイザーが女だったら
    「他人の人生潰すことが喜びの全て」
    「世界中のサッカー選手を絶望させたい」
    の出力どうなるのかなって考えてた
    女子サッカーはプロでも副業しないと生活厳しいらしいから選ばない気がするんだよね
    だから元スーパースター、2.5流のベテラン、世間知らずの超新星みたいな
    サッカー選手の男ばかり狙って遊んで手酷く捨てて相手の人生台無しにする感じのクソ女かなとか思って興奮した
    天使のように美しく女王のごとく高慢で薔薇の棘を持つ女

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:12

    >>122

    俺もカイザーと海行きたくて調べたら

    ミュンヘンからめっちゃ遠くて笑ってしまった

    北上してバルト海か北海に行くか国境超えてアドリア海の方まで行くかの2択…

    よっしゃカイザー俺頑張るから助手席で寝ててくれよ……え?泳ぎたいなら湖にしとけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:42

    ※女体化注意


    カイザー♀にはこういうドレスを着てほしい

    >>124みたいにサッカー選手としてじゃなくてもありとあらゆる手段で絶望させに来るカイザー♀最高

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:10

    ※女体化注意 ノアカイ

    ファム・ファタールなカイザー♀最高……
    俺のことは弄んで手酷く捨ててくれ
    でも世界一も堕とそうとして少しでいいから痛い目見てくれ そして最終的にはハッピーエンドになってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:44:33

    ノアカイ良いよな......
    名実共に世界一の三十一歳と、大人びた陰のある美人のティーンって図がもうすげぇエッチで下半身元気いっぱいになってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:09:30

    ノアカイ、ネスカイ

    ノアカイは現役アスリート同士だし激しいセッしそう
    体の関係とかはカイザーから持ちに行きそうというかメスガキが全面に出てそう
    逆にネスカイだとどこまでもカイザーの体を気遣った優しい甘々プレイ こっちだとえちおねっぽさもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:32

    女体化

    サッカー選手と寝て人生潰すことが趣味のカイザー♀
    ノアを堕とそうと誘惑するも全く相手にしてもらえず泣かされて
    もっとマトモな事に人生使えよって思った
    ノアにBMの女子部を紹介されてサッカーするようになってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:19:31

    ※CP注意

    勉強するの好きそうだし彼氏の国の言葉を覚えるカイザーがいても良い
    ノアカイならフランス語、クリカイなら英語、ロレカイならイタリア語、潔カイと俺カイは日本語
    拙い日本語で夜のお誘いをされたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:58

    カイザー概念吸いたくてドイツで薔薇だしの
    安直発想でゲーテの「野ばら」の日本語訳検索したら
    「私を折ったら貴方を刺すわ私は苦しんだりしません」って言ってた薔薇が
    少年に折られる時に抵抗して刺しても
    「傷みや嘆きも彼には効かず野薔薇はただ耐えるばかり」で何か可哀想になっちゃった
    俺はお前を手折ったりしないからな一生大事に世話をするから(支離滅裂な発言)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:28

    幼女化が性癖なのでロリになったカイザーの事をずっと考えてしまう
    ちゃんとアタシの前に立ちはだかってみせる事ね!どっかの本で見たような高飛車仕草をやってて欲しいし、叱られたらなによ!ミヒャエル悪くないもん!ってビービーギャン泣きするロリカイザー
    ハーフアップツインテールだとなお良しとします
    精神が成熟してないキャラクターのことすぐロリっていうの辞めたいな…でもカイザーはロリ適正高いよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:37

    (⚠️ロリ化、潔カイ要素あり)
    世一って一人っ子だしいとことかもいなさそうだから幼子への耐性無さそうだからロリカイザーを雑に扱ってギャン泣きさせて欲しい
    ロリザーに女帝に対して何よその態度!って怒られてもは?女帝?お前が?なんで?って返して泣かせる世一はいる そしてネスにチクられて一悶着発生する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:47

    ※ロリ注意

    ネスはロリカイザーのことお姫様みたいに大切に扱いそう
    でも俺の頭の中のロリカイザーのイメージがミアちゃん♂なんだ……綺麗なお洋服着せても金持ちのおじ様相手なのかな?と思ってしまう
    本当ごめん、お詫びにドライブ連れて行ってあげるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:43

    ロリカイザー、気に食わないことがあってもノアにはチクらずにネスにチクるから意地らしくて可愛い ネスは絶対自分の味方してくれると信じてるため
    ノアにチクったら根拠マシマシのド正論(要約:お前が悪い)で詰められてさらに泣かされたのがロリザーのトラウマになってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:09

    ※ロリ注意

    ロリカイザーにはロリコンが無限に湧きそう
    金髪碧眼高飛車美少女とか需要ありまくりだろ 性癖が歪んだから責任取っておじさんの息子ヨシヨシして

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:47

    ⚠️ロリ化
    ロリカイザーに「ノアの馬鹿!とーへんぼく!」って捨て台詞吐かれても真顔で「俺は馬鹿でも唐変木でも無い」って返すノア様はいる
    口喧嘩で絶対勝てないロリカイザーかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:29

    ロリザーに女児服着て欲しい
    ロリじゃないカイザーにも着て欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:08

    ※ロリ注意

    進み早いな……
    変態に慣れきってそうなロリカイザーに跪いてプロポーズしたい 能面みたいな顔で「失せろクソ蛆虫」って言われたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:11

    (⚠️ロリ化)
    ロリカイザー、まほばら時代のざっくばらんロングヘアのモフモフ時代と今みたいに青グラデで丁寧にヘアカットされた髪型の時があると思うと興奮する
    ネスにmeine Prinzessin〜♡(僕のお姫様♡)ってめちゃくちゃ可愛がられてるといいし、姫じゃなくて女帝!って怒ってるとなお良い
    サッカーの能力はほぼ据え置きでサッカーつよつよお嬢様であってくれ こ〜んな小娘に負けちゃった気分はいかが?って煽ってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:38

    擬獣化カイザー、結構色んな人が描いてるけど、みんな毛繕いへたっぴという認識は合致してるの分かるし愛おしい 自分でくしくしして信じられんほど毛並みをボサボサにする猫ザーいるもんな かわいいね ブラッシングしようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:51

    ※ロリ注意

    ロリカイザーって処女だよな?つまり自分好みに育てられるってことだよな?
    ロリじゃないカイザーでも光源氏したいし処女じゃなくても興奮するけど少女の処女性は格別のものがあると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:42

    (ロリ注意)
    ロリカイザー、ネスに髪の毛結ってもらってたら可愛いな
    すごい編み込みをしたけど「練習には邪魔だろ、解いて普通に結んでこい」とノアに一蹴されちゃって怒っちゃうロリザー

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:03

    クソしばく!!!のコマ、こっちはカイザーのデカケツをしばきたいんだけど責任とってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:58:23

    ネスカイ
    ベタなんだけどプロポーズは
    跪いて左手の甲の王冠のタトゥーにキスして
    「僕は君を独りにしない」が良いなと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:17

    ロリでもショタでも小さい頃のカイザーは足もお尻も細い華奢なイメージ 
    それが今のデッカ♡になるまで毎日写真撮って記録つけたいし小さい頃からの習慣だからそれを疑わないとかだったらさらにエロい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:52

    俺マジでカイザーのこと
    ちょっぴりエッチな男向けハーレム漫画に出てくるスクールカーストトップの女(概念)で
    冴えない転校生の俺がうっかり恥かかせちゃって目をつけられるやつだと思ってるから
    青筋立ててピキりながら
    「……良いなお前クソ気に入った。俺の犬にしてやるよ呼んだら2秒で来い。返事はワンな」
    みたいなこと確か俺に言ってたよね⁉︎

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:33

    娼婦カイザーエッッッッロ
    向こうではひどい目に合ってるからこっちでは水揚げさせてやりたいよな
    俺だけの花嫁になってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:55

    カイザーのタトゥー王冠の中央に鍵穴があるように見えるんだけど
    検索したら鍵穴だけのデザインのタトゥーは
    「それに合う鍵を持つ人のみが心の鍵を開け愛し合うことが出来る」って意味が出てきて※諸説あり
    俺!!俺俺俺!!って粗末な鍵見せつけそうになっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:34

    特別に教えてあげるけど薔薇2本の世界に二人だけは俺との関係を示してるんだよね
    だって俺達運命だもんね?写真だってたくさん撮ったもんね?泣いてるところだって俺だけにしか見せてくれないんだぜ?
    最終的にぐったりしながら何も言わなくなるのも可愛いよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:11

    カイザーの花魁概念シコいな……
    やっぱりカイザー高嶺の花とか女王様とかが似合うね
    過去編の長髪カイザーは学校で1番綺麗な誰も話しかけれないタイプの子だった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:06

    学校行ってるかも分からないけど物理教師俺にわからないところを聞きに来る学生カイザーの妄想はした
    最初は質問に答えたらすぐ帰っちゃってたけどどんどん距離が縮まって俺もカイザーのためにチョコレートとか常備しておくようになるしカイザーが卒業してからお付き合いする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:14:39

    物理教師カイザーのところに毎日押しかける生徒俺もいいな
    完全な性癖として常に白衣を身に着けていてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:06

    俺カイラブコメ学パロ時空(?)に生きてる俺の話なんだけど
    放課後にカイザーとラキスケハプニング起こしちゃって
    ガチ蹴りされて蔑む目で睨まれて逃げられたから
    「あ〜嫌われちゃったな」って落ち込んでたら
    次の日カイザーが俺のクラスまで乗り込んできて
    「あんな辱めを受けたたのは生まれて初めてだ。責任とってくれるよな♡」って言われるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:55

    個人的に芸術系好きなカイザーもいいと思うんだよね
    舞台とか好きみたいだし時間があるときに美術館デートとかしてみたい 
    前あった芸術家俺の運命なカイザー概念すごい好きだった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:39

    ほんまごめん
    カイザーのケツに遠隔操作のローター突っ込んだ状態でサッカーの試合してほしい
    俺はテレビで中継見ながらスイッチカチカチ弄って楽しみたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:17

    最近の猫カイザー、常に毛並み逆立てて威嚇してるボワボワでっかモフネコチャンでかわいい
    かわいい…(現実逃避)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:51

    カイザーがしんどい時に枕殴ったり息できなくなるまで首を絞めようとするのを可愛いなって興奮してる俺とそれに気付いた上で憐れまれるよりずっと良いって許容してるカイザー、みたいなある種特別な関係になりたい
    多分この俺くんは首絞めオナして欲しがってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:40

    首絞めオナマジでシコかったもんな……
    いまだに脳を焼かれてる 首絞めもう一回は本誌でも来るだろうし楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:31

    カイザー「他人の人生潰すことが喜びの全て」とかいうサドの女王様みたいなキャラしてるのに
    タトゥー入れたり首絞めたりしてるあたり被虐嗜好ありそうでシコい
    騎乗位で俺のムスコ虐めて「ハハッ♡無様な面だな♡」って言ってるけど
    本当は乱暴にされて自傷行為みたいなセック.スしたいんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:38

    「裸の王様」にされるカイザーに正直興奮を隠せない
    あれ王様に相応しくないと思われるのが嫌で服が見えてるフリをして下着姿で街中パレードして
    男の子に真実を看破された後も皆に笑われながらそのままパレードを続けるしかない王様の話で
    流石にエロすぎる尊厳凌辱公開羞恥プレイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:27

    カイザーは綺麗な顔した筋肉質な男って言うのが良いところだと思う
    もちろん女の子でも痩せてても足が無くなっても愛してるけど簡単に抱かれたりしないような気高さを感じるというか……性依存カイザーも大好きだけど俺にだけ体を許してくれる特別感を味わいたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:25

    すごいシレッと足が無くなってもと言われるカイザーのリョナ適性がありすぎて可愛い
    その高いプライドが折れるところを見たくてしょうがなかったあの頃が懐かしいな……今ではすっかりオギャバブ勢になってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:06:14

    過去スレでカイザーにアスカみあるって言われてたから
    あにまん本家のアスカスレ見たら
    「ヒステリーと鬱の合わせ技からの廃人コース」
    「性格悪いというか余裕が無いというか問題があるというか」
    「虚勢張って頑張ってる子供が自分の一番自慢の分野で負けて精神的にぶっ壊れた」
    「ツンデレのツンとヤンデレの病みを抽出」
    「勝気で強気に見えるが内面ボロボロ」
    って評価で笑ってしまった
    そんな感じなんかい(新旧で違う?ぽいのも分かった)
    あと「死ぬほど厄介な女でこの面倒くささが心に突き刺さる今でも魂を囚われてる」ってコメに
    分かるワイもカイザーに対してそう思ってるになった

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:07:15

    ※ママ注意

    オギャバブスレでカイザーにオギャってる人が滅茶苦茶いることを知って驚いた
    ヒステリー起こしながら俺の世話焼いてくれる処女受胎したカイザーママ……その豊かなお尻から産まれたんだ
    認知してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:19

    ※ママ注意

    カイザーママは自分の産んだ子に対してはヒステリー起こしつつもちゃんと育てようとすると思う
    でも息子(妄言)に対してはゴミを見るような目で見下してくると思う
    俺の中のマゾ犬が疼く

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:03:59

    「薔薇の花嫁」ってフレーズを早くお前に使いたいんだ
    いいかげん俺と籍を入れろよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:47:47

    俺の天使も言ってみたい
    属性盛り盛りだからあれこれ当てはまるんだよな……
    あと金城のカイザー評が気になる 悪役令嬢とか言われたら笑っちゃうと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:55

    ※ママ

    金髪で髪染めてタトゥーバリバリのカイザーママ完全にヤンママで興奮する
    ジャージ姿で髪緩くまとめて疲れた顔で赤ちゃんの俺抱いて深夜のドンキにいてほしい
    俺の夜泣きを宥めるために散歩出たついでに買い物しようと思ったけど頭回らないから何買うつもりだったか思い出せなくて棚の前でぼんやりしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:51

    カイザーの髪型めっちゃ好き
    姫カット+ウルフ+裾カラーで良いのかな可愛い
    あとキャラの断髪描写が大分癖だからカイザーで見れて嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:59

    断髪も癖だがシャワーシーンも癖
    あそこにいるのが俺だったらうわエッッロとしか考えられなくなっていただろうからネスはすごい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:54

    俺ならカイザーが同じ部屋にいるなら手を出さないほうが失礼みたいなこと思いそうだからネスはすごい
    実際襲おうとしたら不愉快そうに舌打ちしてくるだろうけど俺にはクソびっちカイザーがいる 
    クソ雑魚ちんぽを搾り取ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:56

    女王様カイザーが今でも好きすぎる
    ヒールで踏んで欲しいし顔面騎乗して欲しいし鞭で打たれたい
    カイザーが座ろうとしてる椅子を蹴り飛ばして代わりに俺が蹲ったら合法的に椅子になれるよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:57:40

    女王様が起こす癇癪とかご褒美でしかないからな
    こんな勃起させて恥ずかしくないのか?って言われたい
    でも俺は出来た犬だから女王様の手を煩わせないように踏まれた瞬間イけるようになります 躾けてください

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:15:40

    まほばら後編のカイザー
    トライアウトと散髪シーンは難しそうな格好良いこと言ってるのに
    間の1ページだけ「牛乳嫌い」「ネスがクソ寝坊で」「シャワー出せ」の我儘お姫様全開で困る
    急に可愛くなるな
    俺を萌えさせてどうする気だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:59

    イキってるクソガキがわからされるのはもう芸術でしかないからな
    早く潔に負けて無様な泣き顔見せろオラっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:19

    シングルマザー育ちのカイザーとシングルファザー育ちのカイザーどっちがいいか迷う
    クソ義父俺orクソ実父俺の選択とも言える

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:26

    ※ママ

    育児ノイローゼで髪を染める余裕がなくなって緑っぽいままの髪を雑に一つに括ってる姿を見かけたんだよね 俺と結婚したらそんな顔させないのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:11

    シングルマザー育ちのカイザー
    ママのヒモ彼ピがお家に居るんだけどソイツは仕事にも行かずに毎日パチカス暴力
    ある日ママが突然蒸発してしまってクソ彼ピとカイザーの2人で生活していかなくちゃ行けなくなる
    でもカイザーはママにそっくりだし彼ピの為に御奉仕も出来るよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:44

    ショタカイザー性的搾取が似合いすぎでは???
    父親に抱かれてるのも母親の再婚相手に目をつけられるのも生きるために花を売るのも想像つくしそもそも虐待されてそうというか家庭環境そんなに良くなさそう
    あとショタから現在までずっと首絞めが似合う 

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:50:20

    なんか愛情受けてない人特有の色気ってあるよね それだと思ってる
    これでママとパパに溺愛されて育ってたら引っくり返っちゃうけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:06

    ルール変更の希望は無しです
    あと他スレのカイザーの話題も今そんなこと起きてるの!?って思うことあったし続けて欲しい

    ミアちゃん♂には薔薇の花抱えてほしいんだよね
    花売りとか言うし薔薇の数が「今日はこれだけ売ってこい」っていう命令みたいでエロい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:57

    こちらも変更希望無しです
    スレ主いつもありがとう
    はやく試合後の汗かいてる脇舐めて泣かせたいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:18

    >>185

    買った人に1本ずつあげてそう 花束ごと買ったら一晩好きにしていいってコト…!?

    頑張って身請けするからその時はブーケトスしようね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:23

    たった今思い出した
    家族に愛されて幸せに育ったミヒャエルくんを誘拐してお嫁さんにしたんだった
    ドレス姿綺麗だったな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:46:31

    カイザーを若紫にしたいって気持ちは良く分かる
    源氏物語読んだの大分前だからうろ覚えなんだけど光源氏の好きな人の姪で似てるから理想の女性に育てようとしたんだっけ?
    つまりカイザーのお母様が好きだった男が惚れた女性によく似たカイザーを……ってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:08:36

    ネスカイ

    第三者から見た推しカプ好きだから
    ネスの地元の元チームメイトになって
    久々に皆で集まった時にネスが指輪つけてるからどんな人なんだよーって聞いたら
    ちょっと照れて「薔薇みたいな人だよ」って返ってくるから
    「ハイネかよ」「惚気乙」「お幸せに」「紹介しろ」って皆でからかってたら
    後日ニュースで結婚報道見て
    マジか…ミヒャエル•カイザー選手か…
    チームでコンビ組んでたのは知ってたけど
    いや確かに薔薇だけどさあ
    みたいな気持ちになりたい
    ついでに後日ネスが抱いてる方ぽい匂わせもされてお前すげえなってひっくり返りたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:06

    ごめんなさい

    >>190なんだけど今固定アドレスじゃなくて…他の方がスレ立てしていただけると助かります…

  • 192スレ主24/05/05(日) 10:43:36

    >>191

    大丈夫ですよ

    次スレは13時頃を目安に建ててもいいですか?

    祝日で人が少ないかもしれませんが可能な方は保守の御協力お願いします

    後、今回支障が無かったので次回から>>4をルールに加えたいと思います

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:59

    スレ主さんいつもありがとう!
    次で10スレ目か……感慨深いね
    大分長くなってきたし前スレのまとめも2,3回に分けて貼って見てもいいかもしれない

  • 194スレ主24/05/05(日) 13:56:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:21

    たておつ!うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:45

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:07

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:39

    2桁まで行ったか めでたいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:02

    スレ主いつもありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:59

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています