この子ほしいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:56

    いつになったらピックアップが出てくるんですか????????

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:15

    願ったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:21

    NPCなので待ってろとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:06

    待てしかして希望せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:42

    真面目な話2,3年後だと思う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:24

    実装祈願や
    生放送のコメントでやるとウザがられるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:37

    アッ君も韓信も鴨さんも、田中君も柴田さんも義元さんも勇者王も紅ちゃんオルタも‼‼‼いつまで待っても実装されないじゃないですか!!!!!どうすればいいんですか!この気持ちは!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:42

    >>5

    2.3年で来たら良い方だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:54

    >>5

    柴田勝家っていう5年前のイベントでバトグラまであって実装しなかった男がいてやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:56

    プリテンダー特有の真名解放の奴あったし
    比較的実装の期待は高めじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:39

    >>11

    むしろ実装組と違ってカード演出ないのでNPC確定なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:48

    >>10

    あれはぐだぐだで、高難易度オンリーだった筈だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:27

    まだNPCじゃないって思ってる奴いるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:52

    はやく、この二人を並べたい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:06

    >>14

    巌窟王も言ってたろ、待て、しかして希望せよって

    信じることは自由なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:43

    スレが蓮コラみたいでマジでゾワゾワする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:45

    まぁ少なくとも現時点ではNPC
    割と人気はあったからあとはどうなるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:13

    >>16

    NPCから実装を希望するのはいいんだよ

    ただ絵師発表されてない!!ということほNPCじゃないから実装!!!って言い続けるのどうなのって話

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:14

    >>17

    これがいいのよこれが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:17

    爆発的に人気出れば可能性あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:34

    エロエロスちゃんはやくきて欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:51

    >>19

    それはそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:23

    まぁテュフォンが実装されないのはまだ最近のイベントだからで納得いくんだけどさ、
    異聞帯の王組の中でゼウスさんだけ実装されてないの納得いかないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:31

    >>15

    その気持ちめっちゃわかるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:35

    >>19

    暫定絵師さんがX更新してないもんな……


    まぁ三田先生がテュフォンの話してるってことはNPCなんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:12

    ドラゴンじゃなくてドラゴンフルーツだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:24

    畳に行ってることを考えると実装されないままサ終も十分あり得そうだけどどうなるかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:44

    >>19

    それはそう、でも落ち着いて聞いてくれ、このスレで誰もそんなこと言ってないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:54

    ほぼNPCだから実装して欲しいなら運営に丁寧な光の嘆願メール出しとけ
    プレイヤーに出来ることなんてこれだけよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:31

    イベントボスでキャラとして立ち絵が明確にあって、ぐだぐだを除く実装されてないキャラって他に誰がいる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:54

    >>31

    ダゴンは違うかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:56

    運営さまへ
    多くは望みませんので、せめてテュフォンと勇者王とアッ君のバトグラをですね

    あと紅ちゃんオルタと勇者王とテュフォンとアッ君と柴田さんと田中君と武市先生と服部君と伊藤さんと義元さんを実装してください

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:35

    >>33

    やっぱぐだぐだ待機列長すぎィ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:28

    可哀想なメスドラフ……
    ついこの間実装されたマリーオルタが初出がクソデシュでけぇ双六イベの時だから最低でも4年は待て

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:42

    >>10

    むしろバトグラあったら来ないってパターン多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:26

    >>36

    それはそう

    勝家さんと田中君と服部さんと義元さんと鴨さんか、今バトグラ出てて実装されないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:15

    >>36

    バトグラあって後から実装されたパターンあったか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:28

    ぐだぐだバトルグラあり未実装三銃士を連れてきたよ
    ぐだぐだバトルグラあり未実装三銃士⁉

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:44

    バドグラでも新規と他のキャラの使い回しがあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:16

    >>39

    三人じゃ収まらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:44

    バトグラないだけまだ希望はあるだろ
    黙って待ってろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:44:45

    >>37

    FGOだとプレイアブルになるキャラは敵になってるとバトグラが左右反転してるっていう事情があってな

    裏を返すと敵側に居るのにバトグラがきちんと立ち絵通りになってた場合そいつの実装は(少なくともその立ち絵では)ない可能性が高くなるんだぜ


    ちなみにワンジナはこの仕様のお陰でプレイアブル化すると予想されてたが思ったよりも早くて驚かれてたりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:15

    もはや令和のエレちゃんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:41

    >>38

    左右反転ありならワンジナやイドモンがまさにそれじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:00

    ぐだぐだNPC組は流用が多い
    鴨と柴田は多分武士エネミーの流用
    服部くんはイスカリの流用
    今川が分からんが弓キャラの流用らしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:26

    >>46

    つまりイスカリ君は実装されるって…コト!?(発想の飛躍)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:05

    >>45

    そいつらはちゃんと反転グラだからな

    NPCは大体エネミー時に違和感出ないようになってるから左向くと左右逆になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:46

    >>47

    イスカリは反転して敵モーションなんだ正気になれぇ!!!


    逆にイスカリが誰のモーションの流用なのかがわからん、誰か知ってる人おらんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:37

    >>49

    イスカリは多分オリジナルじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:33

    >>32

    ダゴンはエネミーだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:33

    >>10

    その程度で騒ぐな。田中くんならボイスまで付いたのに実装されてないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:33

    >>52

    氏真様や服部くんもな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:04

    なんでイスカリは流用もほぼ無さそうで仮面差分まであったんだろな……
    気合いの入れ方どうなってんだと思うけどまあ何回か戦うメインストーリーのエネミーだからかなあ
    でもボイスはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:24

    >>46

    今川は陳宮とか神ジュナのキメラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:58

    >>53

    その二人は比較的最近だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:50

    >>28

    「出来る限り続けていきたい」「3部は主人公変えるか続行か迷ってた」「今は反応見ながら続行の方向で作ってる」とまで発言されてるのにどこら辺が畳に行ってるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:59

    >>57

    藤丸立香では無くなるからでは?

    このテュフォンが言ってたマスターは多分藤丸立香だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:38

    >>58

    ???

    主人公続行するつってんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:32

    >>59

    あれ?変える話もあるんじゃなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:43

    >>58

    畳みに行ってるからサ終まで〜とか言ってる辺りどう考えてもそんな設定の話じゃなくて2部完結したらゲーム自体も無くなると勘違いしてんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:03

    >>60

    変えるつもりあったけど多分変えないみたいなニュアンスだった気がする

    間違ってたらすまん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:08

    スレ画で来なければ来てもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:31

    >>28はサ終までに実装されるかってメタ的な視点での話してるんだから藤丸だから云々みたいな設定どうこうは関係ないでしょ

    売るために出すんなら主人公が変わろうが変わるまいが何かしら理屈つけて実装するよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:36

    まぁ気長に待てばええやろ
    他のキャラ実装した時に「こいつなんかよりテュフォン実装しろ」みたいに暴れなければいい、希望を言うだけならタダ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:04

    >>65

    うにゃうにゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:48

    マージで絵師さん誰なんだろうな
    剣メドゥの人とは言われてるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:44

    >>67

    テノチみたいに社内の人パターンもあるからなんとも言えん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:16:42

    なんでもいいからそのうい実装してくれればそれで…
    できればイベントで主役貼って欲しいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています