自分をおちょくってくるメスガキが本気で怒鳴られてその後大人しくなるのは好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:54

    一定のラインを踏み越えた煽りをしてきたメスガキに対して堪忍袋の緒が切れて本気の怒鳴り声を上げたせいで、怯えた表情でビクッとなって半泣き状態になり、その後借りてきた猫みたく大人しくなるのは好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:54

    むしろ嫌いだなぁそれ
    「メスガキを分からせてやる!」って息巻いてる奴が、メスガキよりも格下だという事を分からせられるなら好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:52

    怒鳴られるメスガキは三流だと思ってる。一流のメスガキはちゃんと空気を読んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:42

    好きです!
    煽ってたのがおとなしくなるギャップがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:17

    >>4

    一流のメスガキとしてはグリムアロエが一番好きだわ

    これ生み出したのマジで偉大だなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:54

    メスガキが逆転食らうのは好きだが「人がヒッ!ってビクつく姿」を見るのは苦手という複雑な感情を持つ者が俺だ
    あとフィクションって前提だけど「身勝手にメスガキしておきながらその程度でビビるな」ともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています