引くのを決めてるガチャ開催に向けて石を貯める

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:26

    時期が何だかんだ楽しかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:34

    コラボきっかけでサムレムを買い、アーチャーに沼って今に至るまで実装を待ち続けている。言っちゃあ悪いが、もしサ終まで来なかったらどうしよう…という危機感がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:15

    未実装貯石だからいつ使えるのかそもそも使える日が来るのかわからないけど段々増えてく石を見るとワクワクするというかなんだか嬉しい気持ちにもなる
    そろそろ放出したい気持ちもあるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:06

    晴明(or望み薄だがワトソン)来るまで絶対引かないと決意して貯めてた
    イドモンはさぁ…ズルじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:28

    ちなみにスレ主の今年のガチャ予定は直近のまほよコラボと周年と水着と福袋以外はエッチな女の子の追加とかカーマちゃんの復刻でもない限りは引く予定ないのでとても緩やかです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:06

    巌窟王の新霊基は多分来る!で為に貯めていた石だったのでまあこのように
    目標宝具レベルはいけたからあとは復刻での天井頼み
    バサトリア復刻引いたあとはイドモン復刻に向けて貯め直す予定!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:07

    >>6

    貼れてなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:41

    >>5

    ほとんど溜められなそうで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています