【ネタバレ】正直ベーゼ暴走形態は正直無いかなって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:58

    なんか悪の総帥通りこして雨宮慶太作品とかに出てきそうな女怪人じゃないですか


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:13

    本人的にもナシよりのナシだったろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:44

    こっから制御成功して光覚獣心とかになるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:47

    レオパルドにも否定されてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:22

    雨宮慶太…つまり最終形態はメシア様だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:23

    真化形態はメイクの濃さが目立つ
    中学生なのにババくさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:02

    そろそろベーゼのオホ声聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:08:51

    この暴走形態の力を理性で制御する事で真化を超えた能力として使うのかなと思うけど、もしそうならいよいよやってることが昨今の特撮ヒーロー染みてくるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:09:52

    >>8

    だって元から魔法少女ものというか特撮よr

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:10:52

    >>8

    スーパーサイヤ人4…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:48

    またこの姿になったらヴェナに出し抜かれるか、みち子がまた止めるか、ダークホースとしてアズールに入れられた一撃でちょいマゾに目覚めるのか
    「あ、あれ?痛いはずなのに少し気持ちいい……」って感じに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています