【閲覧注意】OCG混浴部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:45

    OCGの女の子モンスターと混浴するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:12

    アマゾネスと混浴したらそのまま取って食われそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:44

    妖怪娘御一行様のご到着です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:13

    ええっ⁉︎今日は百合園なエクソシスターお姉ちゃんたちと混浴してもいいの⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:15

    >>4

    マルファネーサン「(私が特殊召喚するので)ダメです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:32

    王道を行くブラックマジシャンガールと混浴

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:35

    絶妙に臭そうなリリカルルスキニアたちと一緒にお風呂入って体臭ビフォーアフターを楽しみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:16

    混浴にもいろいろあるが、どんなパターンがいいかね
    ①混浴だと知らずに入浴し、戸惑っている
    ②混浴だと知らずに入浴し、楽しんでいる
    ③混浴だと知ってて入浴し、戸惑っている
    ④混浴だと知ってて入浴し、楽しんでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:34

    セアミンを膝の上に乗せて湯の温かさと人肌の温もりを感じたい
    そのままのぼせるまで入って茹だった頭でキスしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:28

    ネーサンと混浴しながらゆっくりセクハラしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:28

    アルエクが一緒にお風呂入ってのほほんとしてるみたいなのはまた別?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:31

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:49

    >>8

    羞恥を感じている方が好み

    でもヤってる際中は他の目線とか気にせず快楽だけを感じてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:55:32

    >>5

    むしろ経験豊富なマルファと2人っきりで混浴デートしたいまである

    お互いの身体を淫らな手つきで洗い合って、発情して愛液と我慢汁垂らしながら温泉までキスしながら歩いて、温泉に浸かりつつ駅弁ックスするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:55:48

    飲泉が名物の温泉地で入浴中にサフィラ様にうっかり呑まれたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:00

    >>11

    えっちなだけが混浴ではない……それもアリだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:15

    ただ一緒に風呂入りたい気持ちとエッチなことしたい気持ち
    心がふたつある~

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:28

    子どものフリさせてヴェールと背徳的混浴プレイを楽しみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:30

    温泉の効能に発情とか媚薬効果アリとか書かれててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:59:57

    >>16

    寧ろどちらとも最初は何も羞恥心無く一緒に入る

    開かれし大地の後でお互い意識し始めるのもありなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:20

    他に客がおらず2人だけの世界でラブラブするのもいいし、他に客がいてめちゃくちゃ視姦されながら露出羞恥ックスするのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:05

    ハイネと混浴しに行ったらメチャクチャ周りに見られて興奮するんだ
    皆んなが期待してる中で、ハイネが顔真っ赤にして身体隠してるから強引に引っ張って大事なところ全部見せつけながらまんぐり固めでハメて、アヘ顔とオホ声を出させて痴態ックスでナカ出しするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:13:20

    だいぶ前にどっかで見た、性教育を受けておらず肌は他人に見せるべきではないということを知らないフルルドリスが砂漠行脚中オアシスで行水するためにテオアディンの前で堂々と裸になるやつ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:39

    身体洗ってる際中に我慢できずにおしっこしてそうな子といえば誰?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:49:04

    霊使い6人が混浴してる中ダルクだけが気まずそうにしている
    他5人は何も気にしてないとなお良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:34:32

    混浴とは知らず偶然セレトリーチェちゃんと二人きりになってしまいそこに天使と悪魔の誘惑が!
    👿「お風呂でその……えっちなことはマナー違反だぞ!ダメだからな!」
    👼「今なら二人きりで他のお客さんいないから大丈夫ですよ~?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:37:56

    イチャイチャとは正反対の薄い本的なノリだけど普通の温泉だと思って入ったら後から汚ッサンたちがどかどか入ってきて嵌められたと気付いた時にはもう遅く……みたいなシチュも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:28

    …やっぱりスノウさんですよね?
    違う?そっかあ

    こんなノリで一緒に温泉に入りながら暗黒界の地元トーク聞きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:11:30

    何も知らずにアマゾネスの秘湯に入り込んでいつの間にか入ってきてたアマゾネスの団体さんに誘惑とおさわりで焦らされたりただの飲み物と偽って精力増強秘薬を飲まされたりしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:01

    >>25

    ライナだけダルクに積極的にボディタッチしに行ってもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:18

    >>23

    つまりエクレシアも性教育を…?

     

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:29

    両手に華状態で混浴して前後からおっぱいで綺麗に洗われたい
    イビルツインとかレイロゼみたいな女バディの間に挟まってヌルヌルと乳首のピンとした感覚を感じ取りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:12

    キスキルリィラがSNSで温泉行ってきたって載せてる裏で実際には2人侍らせてヤリまくり旅行したい。
    体洗ってもまた体液で汚しちゃうから全然あがれないし、やり切ったと思っても2人がま○この中が見えるように広げながらケツを並べて誘ってくるから全然萎えないし、温泉堪能してレビューするって言ってたのにヤリすぎてち○ぼレビューしだしちゃうようなどうしようもない温泉旅行したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:31

    >>29

    むしろアマゾネスは秘湯で年一で婿選び混浴祭りとか開催してそう

    事前申し込み制で査定はするみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:01

    >>20

    大地と共に股も開くのか性女め!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:09:29

    >>33

    いっそザー◯ンをボディソープやシャンプーということにして、キスキルとリィラはお互いの身体にぶっかけられまくったザー◯ンを抱き合いながら塗りたくってアクメするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:59

    普段何も意識せず一緒に過ごしてたのに
    混浴の際に相手の体の膨らみやラインを見て
    女性であることを意識してしまうモンスターといえば

    そう、サロスエレスクルヌギアスですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:16

    俺は>>1みたいなアマゾネスの中に下半身隠さず入ってうぉ…ゴクリ…って反応されるのが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:06

    蟲惑魔と混浴させてくれるって話でしたよねぇ!!なんでここにいるのが虫やら食虫植物なんすか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:31

    ティアラメンツの人魚の皆んなは入れるのかな温泉
    レイ様は入れるけどあっつ!!ってリアクションしたり浸かり過ぎてのぼせてるイメージが何故かあるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:32

    蟲惑魔は疑似餌部分が汚れてたり変なニオイついてると人を釣れないので
    お風呂にはしっかり入ってそうよね

    ていうか疑似餌たちでお風呂入りながら手招きするだけで
    余裕で食事にありつける可能性すらあるな??

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:35

    >>41

    新しい罠カードかな?蟲惑魔の混浴的な

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:29:22

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:39:39

    温泉にはエクレシア
    水風呂には氷水
    そしてサウナにはシュライグ
    アルバスの混浴は仲間達でいっぱい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:41

    アロマの湯に入りて〜
    女の子達の香りを味わいて〜
    ベルガモットさんの筋肉見て〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:56:01

    氷水たちとの混浴は実質丸呑みプレイに近しくなりそう
    氷水の内側から全身を犯し尽くすように責めたてて子宮に直接精液をプチ込みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:29:47

    >>40

    メイルゥは温泉で泳ぐタイプ

    ハゥフニスは烏の行水

    シェイレーンは一人でのぼせちゃう感じかなぁ


    お風呂イヤイヤで少し匂うハゥフニスを全身丁寧に洗って刺激したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:23

    OCGの女の子モンスターに三助するんは女々か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています