【閲覧注意】七星を監禁したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:59

    七星を監禁したい
    監禁したらきっと泣いちゃうけどその様子をカメラで撮ってその写真にぶっかけたい
    監禁してるとこに来て真っ暗な部屋で二人っきりで(自主規制)したい
    みんなは七星を監禁したらナニをする?
    以下七星劣情スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:19

    わかる
    七星って絶対泣くし自分が入ってきて一瞬希望を見いだす顔が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:44

    うーん…自分はひたすら甘やかしたいなぁ
    ニコニコでケーキをあーんしたり何かほしいものある?困ってることはない?って聞いたり
    ただし手足はガッチガチに拘束してるし部屋を飾り立てるファンシーなぬいぐるみたちの隣には血の付いたペンチとかでかい刃物とか置いてあるから、七星は俺の甘やかしに引きつった笑顔でお礼を言いながら受け入れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:03

    扉に鍵を掛けるのを忘れたり、鍵を置き忘れていったりしていつでも流れるようにする
    でも会話の中でさりげなく家族のことを話して逃げられないようにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:49

    何もしないでおく

    三日くらい経った辺りで隣に備え付けてあった牢屋にあたかも自分も捕まったかのように入って見せる。
    「あ、貴方も捕まったんですか?」
    「もう3日もこうなんです…でも別の人が来てくれてちょっとホッとしたっぺ…あ!ごめん、アンタが捕まって嬉しいって訳じゃ」
    「いや、僕も一人きりじゃなくてホッとしましたよ。お互い支え合いましょうね」
    みたいな会話をして、時には笑い合い時には励まし合い時には愚痴をこぼし合ったりしながら監禁生活を二人で乗り越えてるって意識を植え付けたい。
    やがて唯一無二の相棒並みに絆が育った所で、当たり前のようにマスターキーを使って牢屋から脱出し、堂々と七星の前に立って見せる。
    「〇〇…!?どうして!」
    って困惑と怒りに震える七星に近付いて、今まで騙していた事を暴露しながら○す。薬も道具も全部使ってめちゃくちゃに○す。
    信頼していた相手に裏切られ続けていたと悟った七星は、もう抵抗する気力も無くて涙を流しながらピストン運動によって揺れる。そんな七星を俺は見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:28

    これって七星の他に監禁被害者増やしても良いんです?一応劣情は七星だけに向けるので…
    駄目だったら消してください

    ※割とがっつりリョナ
    七星と関わりのあるブルーロックスの誰か(優しい世界線かフランス組の誰かかな…個人的最押しは凛ちゃんさん)の手足を縛って、七星の目の前で暴行を加えたい
    七星も拘束しておくか、自分たちと七星の間を鉄格子か何かで隔ててこっちに手出し出来ないようにした状態でやる
    七星は優しい子なので当然「やめてくだせぇ…、◯◯さんにひでぇことしないで…!殴るなら俺にしてけろ…!」って必死にこっちに訴えかけてくるよ 凛ちゃんさんや年上のお兄さんたちの方がよっぽどフィジカル強くて頑丈なのにね
    俺はそっちが本命の目的のくせに懇願に折れてやるような態度で七星を連れて部屋を出ていくよ 七星が痛みに泣き叫ぶ姿は俺だけが独り占め まぁ漏れ聞こえる悲鳴くらいは一緒に監禁してる相手にもシェアしてやっても良いけど
    えっちなことはしてもしなくてもどっちでも良いな どのみち七星には生傷が増えていきます
    毎日“遊び”が終わった後は七星を元いた部屋に戻してあげるんだ 傷だらけの姿でそれでも七星は毎回必ず「◯◯さん、今日は痛いことされてねぇべか?」って笑顔で訊ねるんだよ 健気で可愛いねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:38

    七星が泣いてるのを見るとこっちが泣きたくなるので、話せる人が欲しいと思うから残り299人監禁してブルーロックにするわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:02

    >>7

    ただの引っ越しで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:48:39

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:56:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:21:54

    七星を監禁して、「君なんていなくてもいいってさ、薄情だよねえ」ってせせら笑いながら
    七星行方不明中の凛ちゃんさんの、イラつきはともかく意地でも心配は表に出さない様子を盗撮して七星に見せたい

    そうして凛は無事(だけどいつでも手を出せる状態)なことに対する七星のリアクションを浴びたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:18:09

    監禁したらなでなでしてから思いっきり鞭打ちたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:01

    >>12

    自分は逆に殴ってからごめんって言うを繰り返すDVムーブしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています